※第3回目の春の青春18きっぷ、深夜夜行高速バスの新宿バスタ10分前到着と、予定が早朝から順調で、1時間前倒しだったので、急遽山手線JR大塚駅前の繁華街、昼からピンサロ【大塚キャンパス学園】編!


【2024年4月1日(月曜日)】
11:00【澪つくし号】が、銚子駅に到着!
直ぐに、【成田行き】が出るので、急がないと!
11:03発【成田行き】(普通)※成田線

【青春18きっぷ】
11:03銚子駅→14:25大塚駅・3時間22分・乗換3回・距離134.4km・運賃2310円(切符2310円)
【JR銚子駅】を、調子良く出発!w
またまた、ガラガラですなっ!
ほとんど乗客が乗っていないので、楽ちん楽ちん!
12:27【JR成田駅】へ、到着!
乗り換え3分/待ち時間14分
12時46分、千葉行きに乗るはずだったけど、1時間前倒しで、時間に余裕があるので、急遽予定を変更して、大塚駅前の繁華街の【ピンサロ】へ、定期検珍(ていきけんチン)に!w
時間があるので、一旦改札を出る!
ドラゴンか?、恐竜か?(ナリタナナイロ)
【JR成田駅前】

【成田山新勝寺】迄、行く時間はない!


顔に照準が、あたってしまい、♡が、綺麗に見えないなっ!。近過ぎるか?


【千葉行き】を、変更する!
12:44発【我孫子行き】に!
⑤番線ホームへ!
【JR東我孫子駅】
また、【JR東我孫子駅】を、通過するなんて!
13:26【JR我孫子駅】へ、到着!(移動3分/待ち時間7分)
⑤番線当駅始発!




快速【上野経由品川行き】

多分、【ピンサロ】は、3000円以内で済むな!
【JR松戸駅】
【東京スカイツリー】


14:00【JR日暮里駅】へ、到着!(移動3分/待ち時間3分)
【山手線】(池袋方面)へ、乗り換え!(➂番線→⑪番線へ)
山手線【JR日暮里駅】ホーム!












目的地の、【JR大塚駅】へ、到着!
午後14時15分!

【JR大塚駅北口】
【JR大塚駅前】北東方面!
【JR大塚駅前】北方面!
さて、【繁華街】へと、向かいましょう!
【ピンサロ】じゃなくて、【ガールズバー】か!
【ピンサロ】何軒か?、あるねっ!

【大塚ピンサロ繁華街】

【大塚女学園】
【セーラー服】着て、脱ぐんかな?

女の子か?女性か?判らないけど、【セーラー服を脱がさないで】なんて言ったら、どないすんの?

前回、昨年の9月に来店した、【RAINBOW】(レインボー)だ!
お腹が空いて来たなっ!。5〜6年位前に来店下事がある。帰り寄れたら寄ろう!

このビルは、たくさん有りそうです!w 

2F【Lemonade】(れもね〜ど)
5F【エンジェル💋キッス】
【愛】。4回転4000円。1人1000円かい?w
これまた、3軒も有るじゃん!

【ハイカ♡リ〜】(巨乳が集まる店)
【リップス】(大塚サロン)
【カリステ】(人妻系サロン)
このビルに、しましょう!
行くお店の、【案内表示】が、無いけど!
とりあえず、3階へ行こう!

【お店へ到着】

♪料金は、3000円で前払いになります。時間は20分です。(男性店員)

♪外の看板に、ゲリラ価格2000円に、なってたんだけど?(俺)

♪では、2000円になります。トイレは、大丈夫ですか?

ヤッス!(明るい安村w)と、お金を払い、暗い店内に。店員さんは、ペンライトで客席へと、案内する。


♪少し、お待ち下さい!

時計を見たら、14時25分だった。
女性が来たのは、14時33分だったから、約8分待たされた事になる!

店内は、もちろん撮影禁止なので、名古屋のおっパブのイメージ画像!で

♪あれっ?、【大塚キャンパス学園】だから、てっきり制服姿で、来るんじゃないんだ?

♪名前だけねっ!(キャスト)

♪何だ!。セーラー服姿で来たら、めちゃくちゃテンションが高くなる、チンチンも高くなると思ったのに!(俺)

♪普通、そう思うよねっ!

しかも、若い女の子ではなく、30代だろうか?。

背は普通の、また前回の【レインボー】と同じ
少し小太りの女性が着いた!。結構、小太りに出会う確率高いなっ!。


【橋本環奈ちゃん】に、似た女の子なら、最高なんだけど!

三十代でも、この位の美人なら!

年配でも、【デビ婦人】に、似てたら!w

モンスターさん、料金が20分/2000円と言うのを忘れてはいけません。

相手は真っ裸!
ア・ソ・コに手を入れてもイイ
くわえてくれる!

三拍子そろって、たったの、2000円なんだからねっ!w

ア・ソ・コ・に指を入れ、奥まで入れて動かし過ぎたら〜、♪奥は痛いから!と、前回のように注意されるw。

しかし、やはりプロは違うなっ!

柔らかく柔らかく柔らかく、ソフトにソフトにソフトピァ(それドンキのクリーニング屋さんw)に、
♪ア・ソ・コ・の裏側も、お願いします!と頼んだら〜、ペロりペロりペロり、ペロペロキャンディを舐めるように、上手いの上手いの上手いの、徐々にイチモツも完璧な状態ではないが、大きくなるんだなっ!(前回と全く同じやんw)と


【コレは本物】w

【ちんちん祭り2024】(豊年祭)※愛知県小牧市

8割方立ったところで、【下町ロケット】発射!

こんな立派な物ではなく、貧弱です!
【みこすり半劇場】で、イキました!w

あの女性なら〜〜〜〜
100%回復したんでは、ないだろうか?w
【田縣神社】石碑前にて!
【田縣神社】鳥居前にて!



自分の好きな、チンチンの裏を舐めてるのねっ!w
モンスターさんは、自分で自分のイチモツを、舐めとれば、イイんだって!www



糖尿病の、【定期検チン】
2023年6月21日(水曜日)出羽海木曽合宿前日、名古屋市北区大曽根キャンパブ【ヴァレンティノ】 
※全く立たなかったが、イクだけいった!w



2023年9月9日(土曜日)秋場所(九月場所)前日、大塚駅前繁華街ピンサロ【RAINBOW】(レインボー)
※柔らかくソフトピアだったので、8割立つ!


2023年10月5日(木曜日)、愛知医科大学病院の本当の定期検査&検診wの帰り、名古屋市千種区今池のキャンパブ【恋のから騒ぎ】



2023年12年25日(月曜日)、錦三丁目に飲みに行く前に、名古屋市中区瓦町のホテル【セッテングTheシーン】で人生初の『デリヘル嬢』を呼んで!
※最初のシャワールームから、触られてピクピク、女の子に入れてイイヨ!8割立つ!

そして、今回5回目の定期検チンは、2024年4月1日(月曜日)、大塚駅前繁華街、ピンサロ【大塚キャンパス学園】

※柔らかくソフトピアだったので、8割立つ!

お店を出て、◯子も出てw、清々しい気持ちでの、東京の空を眺める!
【凧】は、上げる物!。テーションは、自分で上げる者!w
1階へ!。精力を失ったが!



視界(4階)は、ちゃんと見えるぜ!
【大塚キャンパス学園】は、ヤメてほしいな!
【大塚熟女学校】に、しないとさぁ〜〜〜!w
ゲリラ情報【シングル2000円】に、釣られた!



【キッチンセブン】(街のハンバーグ屋さん)
お腹が空いては、戦が出来たけど、入ろうと!




入ります!、入ります!、入ります!
指も、入ります!、入ります!、入ります
その行為は、さっき終わったのっ!
また、2000円払って、再度入る?w

コレに、決めた!





【デミたまハンバーグ150g定食】(650円)
【街のハンバーグ屋さん】らしい!


最近【目玉焼き】にソース掛けてなかったな!
♪ごちそう様でした!
水は、3杯目だから【三献水】そんなの、あらへん!w

さて、お店を出て、帰路に着きましょう!
前回、昨年9月に来た、【レインボー】。松屋が1階にあるから、これまた腹ごしらえして、【関ヶ原の戦い】に、望めるねっ!w




【JR大塚駅】(北口)の改札を入ろうとしたら、【青春18きっぷ】が、ないないない、ナインティ〜〜ナイン!w。笑い事では、ないぞ!
慌てて、【大塚キャンパス学園】に、戻らないと!
ここで、よかったかな?
このビルだったよねっ?
エレベーターで、3階へ!

【店内へ】

♪さっき、お客で来たもんだけど、電車のきっぷを、ここで落としたと思うんだけど?

♪他には、そのままで、お客さん使ってないので、私に着いて来て下さい!と、さっきの案内されたように、客席へ!

さっきのように、ペンライトを床にあててくれる!
あった!、あった!、あった!
床が、黒いから最初、判らなかったわっ!
【青春18きっぷ】の裏面も、黒いからね
またまた、犬山成田山の正月のおみくじの、【旅は中止】を、守らないから、バチが当たり続けてるのかなぁ〜〜〜〜〜???

【青春18きっぷ】が戻ってきた!その一、

【青春18きっぷ】が戻ってきた!その二、

【青春18きっぷ】が戻ってきた!その三、

コレが無かったら、【青春18きっぷ】が、無かったら〜〜〜、🚄新幹線で帰って来なアカンがねっ!。2140円の1日/JR乗り放題が、新幹線代金11000円に、5倍以上も跳ね上がるじゃん!
JR大塚駅に、【ガッツ】だぜぇ〜〜〜!




※第3回目の【春の青春18きっぷ】、やっぱり成田山のおみくじ当たった、車両事故で【新幹線】を利用せざるをおえない!編へ、続く。

またまた、犬山成田山の正月のおみくじ、【旅は中止】が、当たってしまっている!


#春の青春18きっぷ#千葉県銚子市#JR銚子駅#銚子電鉄#成田線#総武線#JR成田駅#成田山新勝寺#千葉線#JR東我孫子駅#JR我孫子駅#乗り換え#常磐線#JR日暮里駅#山手線#JR大塚駅#大塚駅前繁華街#ピンサロ#大塚キャンパス学園#忘れ物#デミたまハンバーグ定食#