新年明けまして、おめでとうございます。昨年は、♡いいね&コメント、ありがとうございました。本年も宜しくお願い致します。

昨年は、食べ物ブログのランクですが、相撲関係から、日帰り旅から、時事ネタ、芸能関係に、エッチ系まで、幅広いブログに、年寄りの駄洒落に付きあって頂き、重ねてありがとうございました。

本年も、ド出発から、ドエロ系から、始まりますので、嫌気の差すことが無きよう、重ねてお願い致します。 引き続き、 相撲ネタから、日帰り弾丸ツアーの長旅、時事ネタ、芸能関係、10月から突如、また昔の杵塚で、錦三丁目にどハマリしているキャバクラネタ、もちろん美味しい食べ物・激安の食べ物・格安の食べ物・食べ放題メニューをアップしていきます。

            元旦  モンスター


その前に、

【2019年12月14日(土曜日)】の、ブログより

最近『性欲』が、めっきり無くなってきたから、試すのには、絶好のチャンスだった!
  
ジュニアちゃんを触ってもらってるのに、まったくちぃちゃいままで『素顔のままで』w、ついにモンスターさんも、『シニア世代』に入り、もうろくしてしまったか?

※イッタにはイッタけど、もう4年以上前から、3年前の心筋梗塞&糖尿病の、入院をする前の1年前から、糖尿病の薬を飲む前から、下半身が大きくならない、そんな状況が、あったんだねっ!
 



その新年が明けた、翌月2020年の一月、

2020年1月22日(水曜日)令和二年初場所(一月場所)十一日目、日帰りで両国国技館には行ったけど、大塚の【ピンサロ】には、行ってない!
2020年1月26日(日曜日)令和二年初場所(一月場所)千秋楽、一泊二日で両国国技館には行ったけど、当日券が買えず、翌日豊洲市場には行ったけど、大塚の【ピンサロ】には、行ってない!
 
【大塚のピンサロ】

 


2019年〜2023年へ…

それから、2020年7月20日(月曜日)〜8月10日(月曜日)の22日間の入院生活もあり、4年の月日が流れた!


 【2023年6月21日(水曜日)】※出羽海部屋木曽合宿前日w
名古屋市中区で用事を済ませ、北区大曽根へ!
ここの、ビルだ!。お店に、到着。
キャンパブ【ヴァレンティノ】

間違いなく、元AKB48の【板野友美ちゃん】やん!
No.7、☆ラッキーセブン☆。ア・ソ・コ・が、ウルトラセブンに、なってほしい!(10分/2500円)
めちゃめちゃ、💓DOKIDOKI・WAKUWAKU!
ちょうど、履いていったパンツが、【モンスターズ・インク】のワゾウスキだったから、エクスタシーまで、

【モンスター・イク〜〜〜】やん!w

軽くなって、献血したみたいに、立ち眩みしてきたやん!






【2023年9月9日(土曜日)】※令和五年秋場所初日前日

【れいんぼ〜】(3階)へ、入る!。ちょっと、ちょっと、2階の【パピヨン】(スティーブ・マックイーンかて?。俺はダスティン・ホフマンだなっ!w)2回転1500円に、3回転2000円で、2回転なら、1パックンチョ750円と、3回転なら、1パックンチョ666円じゃん!w 

やはり、大口町でも、最近【🌈虹】を見過ぎているから、自然に【レインボー】に、導かれて行く(イク〜〜〜)のかな?
♪料金は、1700円で前払いになります。時間は18分です。
♪ヤッス!(明るい安村w)


 
【2023年10月5日(木曜日)】※愛知医科大学病院で、2回目の診察で、安堵して!
【今池】(今、行け!。ピンサロへ)w
ア・ソ・コ・が【⛳ホールインワン】
14時17分、お店の駐車場があった!。眼の前の、パーキングに入れなくて済んだ!
14時18分【恋のから騒ぎ】、ちゃうちゃう【恋の胸騒ぎ】。さんまさんじゃないって!w
14時19分、お店の待合室へ!。いきなり、店員さんが、

♪手抜きですけど、良かったですか?
♪イイヨ!
♪フェラなら、1階になりますが!
♪同じ系列なの?
♪一応、同じですが!
♪今日はここで、イイよっ!。10分の手抜きで。また、くわえてもらいたい時は、1階に行くよっ!
♪2200円、前払いになります。
14時22分、緊張して🚾トイレへ!w
14時25分、店内にお呼びが、掛かる!
店内は、もちろん撮影禁止なので、8月に行った、名古屋のおっパブのイメージ画像!で




【2023年12月25日(月曜日)】※Christmas当日
今日は、Christmas。錦三丁目へ飲みに行く(お酒飲めないから烏龍茶か?緑茶?ねっ!w)前に、【イオンタウン千種】へ!
前から気になる、ホテル【ミラージュ】
【ラブホ】を見た事で、ここでふっと、エロ爺な事を、思い付いてしまった!

そう言えば、40年以上の錦三丁目の経験はあっても、最近10月・11月キャバクラに、行きまくってるのに、人生で【デリヘル】(デリバリーヘルス)は、経験してないなっ!なんて

これは、心臓も病気持ちだし、いつ死ぬか?わからないし、糖尿病でJr(今日は、いつものJrだと、千原ジュニアとか?、ジャニーズJrとか?、犬山のよさこいチーム笑“Jr?の、イメージがあり、リアルに描きたいので、ちんちんでいきますw)が、まったく立たないから、また実験も兼ねて、人生初の【デリヘル】を、経験してみょうかな?と

ホテル【ミラージュ】が、イオンの隣りだし、便利だから、ここにしょう!

♪すいません。今、イオン千種にいて、北側の目の前に、ホテル【ミラージュ】があるんですけど、そこに女の子呼べますか?
♪大丈夫ですよっ!(他にも会話あり。会話は短縮してあります)
♪そちらの指定のホテルがあれば、セットでお願いできれば?
♪指定のホテルは、【セッティング ザ シーン瓦町】です。ホテル込みで、◯◯◯◯◯円になります。ホテルに着かれたら、電話下さい。

そしつな、あと3時間はイオンにいるつもりが、急遽予定を変更する。そして直ぐに、ホテルへと向かう!
【花田公園北】

【千早交差点】を、横切る!
【千早小学校】(今から行く場所を考えたら、不謹慎な交差点だなw)を右折しないといけないのに、この時点で、もう焦っているので、手前の【千代田五丁目】で、まわってしまう!。頭の中も、これからの行為を考えると、くるくるまわってる!
【葵町線】から、行く事に!

【中区新栄一丁目】
【西白山】
あの高速道路があるのって、車でオカマを掘られた、【瓦町の交差点】じゃない?。まさか、お部屋に、オカマ(ニューハーフ)が、来るんじゃないよねっ?。舐めようとしたら、ちんちんがあったなんて!www
【白山中学南】(また学校かw)を、右折する。
突き当りを、左折したらホテルだ!
ここだわっ!
ホテル【セッティングザシーン瓦町】
イオンタウン千種北川景子の、ホテル【ミラージュ】では、ありません!w
そのまま、ちんちんを突っ込めば、イイのかな?

車!車!車!、くるまーーーーーーーだわっ!

お店に電話したら、
では、入ります!入ります!入ります!。毎回、飲食店入ります!とは訳が、ちゃうわ!w
めちゃめちゃ、勇気がいるんですけど!





ホテルを、一度出る!
ホテル前の、駐車場へ!
ここに、入庫すればイイんだ!


今度こそ、入ります!入ります!入ります!
2階の、【202号室】らしい!
2階へ!

この部屋だ!



部屋に入って電話したら、ホテルに入ったら電話するんだった!




【ダブルベット】

さぁ〜〜〜〜、頑張るぞ!
立つ可能性に、人生いやいや、【デリヘル】の女の子の上手さに、掛けて!w 
タイマーを、【70分】に、セットする!
ここで今から、【関ヶ原の戦い】が、始まる!w
ティッシュは有るけど、近藤真彦(マッチ)ちゃうちゃう名古屋ドーム、それもちゃうちゃう、バンデリンドームそれもちゃうちゃう、コンドームは無いのか?
【モンスタート】して、14秒!

♪早撃ちモンスターさん、もうイッタの?

♪まだ、いくら早い俺でも、イク訳ないやろ!。その前に、立っとらんて!w

頑張って、エクスタシーの世界へ、行くぞ!

待つことデラックス!

約10分したら、女の子が来たーーーー!
そんなに、体系はぽっちゃり体型で、Looksは良くなかったけど、可愛気のある女の子だった。

♪最初から言っておくけど、多分ちんちん、まったく立たないから、頑張らなくて、イ・ヨンエ!(そこで、韓流ドラマの『宮廷チャングムの誓い』使うか!w)

♪70分だから、前にシャワー10分間、終わったらシャワー10分間、会話に5〜10分だから、正味は40分だねっ!

♪いくつ?

♪26歳です。

そして、シャワールームへ!

シャワールームで、ちんちんを触ってもらったら、触り方が上手いのか?、アレッ?アレッ?アレッ?、ピクッ!ピクッ!ピクッ!って、感じるではないか!。そして、いつもと違うのに、びっくりドン・キホーテし、少し自信が湧いてきたぞ!

シャワーを浴び、いよいよいよいよ松本伊代、ベッド・イ〜〜〜〜ン、東横IN〜〜N!w

♪伊代はまだ、16だから!(青少年育成条例に、引っ掛かるw)

♪お部屋明るいから、電器薄暗くしますねっ!


【総評】
糖尿病・又は糖尿病の薬で、まったく立たないと言う事は、違うと言うのが、自分自身では、実験により証明が出来た!👏👏👏

その日の体調や体力も、もちろん左右するとは思うけど、キャンパブやピンサロの喫茶店に囲いがあるくらいのとは違い、ラブホは密室状態であり、ソープやヘルスの雰囲気があり、誰にも見られていない、女の子と2人だけの空間を感じ、ちんちんが逆に、100%の状態にならなかっただけに、最初はデープ💋Kissから始めたが、女の子が舌を絡んでこなかったので、面白みがなく、オッパイを攻めたら、かなり感じる女の子だったので、揉みまくり&舐めまくりを繰り返し繰り返し、女の子の喘ぎ声が凄くて、雰囲気を作ってくれたのか?、さらにさらに攻めて攻めて攻めまくり、小早川秀秋まで応援頼まなくてイイ状態で、疲れてきたから、タイマーを見たら、まだ42分もあるじゃん!。しかししかし、まだまだ攻めまくり、次は下半身攻めに移り、🌰栗🌰栗🌰栗ちゃんを攻めまくり、感じる場所を教えてくれたから、さらにそこを攻めまくったら〜〜〜〜、いきなり素敵『ステーキ』

♪入れて、イイヨっ!

そんな事言われても、【下町ロケット】(ほぼ完成品に違いが、80%〜90%位て、かちんかちんの状態ではなく、挿入不可能w)は、まだ完成品ではなく、帝国重工の専務の許可も、出ていないんだよなっ!(佃製作所社長)
いくら、帝国重工の専務と、親しい間柄であっても???



専務から、直々に許可が出ないと!w

さらに、ラストタイムは、女の子のフェラーリが上手く、上手くフェラガモられた!w

♪普通に、出たよっ!(女の子)

♪良かったわっ!。◯◯ちゃんが、上手いからだよっ!


終了してからの、写真撮影です!(女の子に、撮ってもらいました。w)
【✊ガッツポーズ】
【✌ピースポーズ】
それ、【両津勘吉ポーズ】だわっ!w

160925_124622.jpg
こち亀の、【両津勘吉】ポーズ?
160925_133230.jpg
こんなポーズ、してなかった?


【くつろぎタイム!!】

♪お手当って、金額の半分くらいは、貰えるの?
♪お店によって違うと思うけど、手取り80%〜90%くらいで、事務所の取り分は、1回に付き1000円〜2000円引かれるだけ!
♪なら、1日4〜5万円は、あるねっ!。週4って言ってたから、50万円以上は、あるよね?
♪わたしは、そんなにないけど、指名で人気がある女の子は、それ以上貰ってるし、70〜80万円貰ってる女の子も、いるかな?、私は、人気ないから、40万円くらいだけど!
♪それでも、会社に行っている女の子よりは、倍の給料くらいだねっ!。社会保険とかは、ないけど!

事務所は、大須にあるらしい。
このホテルは、他の事務所の【デリヘル】でも、よ〜〜〜く利用するらしい。入って来る時も、エレベーターで男性と一緒になって、隣りのルームに入っていったし、玄関で女の子とすれ違ったけど、【デリヘル嬢】だよねっ!

他にも、いろんな話しをする。送り迎えは、ドライバーさんが、専属でいるらしい。俺、ドライバーなら、そのアルバイトがイイなっ!。無料で、エッチ出来へんかな?www

キャバクラ嬢が、ベロベロに酔って、ドライバーさんは、触り放題・やり放題みたいなっ!




【0円】

車を、パーキングから出したら、ホテル前に、デリヘル待ちの、ドライバーらしきオッチャン達が、車で4〜5台待機していたから、俺以外でも、みんな夕方から、やってんなっ!

コースによっては、20000円〜35000円とかも、あったから、エッチが出来るコースなんだろうねっ!

近くに、白山中学校や、白山北小学校が、あると言うのになっ!w

ビビってんじゃないよっ!
飲酒運転じゃなくて、さっきのベッドの上の
余韻に、酔いしれとるんだわっ!w


頭の中が、【メルヘンチック】になってる!

【Christmasツリー】は

俺にとっては、

【🌰クリ&🐿リス】だった!w

ア・ソ・コ・が、つってる!ww



翌日、【ドン・キホーテ】ユニー大口店の、駐車場の木を見て???。【ビッグモーター】の、枯れ木とは、ちゃうからねっ!w
逆さまに、見たら〜〜〜〜、下半身の太股?
木さえ、昨日の女の子の、ア・ソ・コ・(マ◯コ)に、見えてしまった。



まさしく、あんたは病気!




#クリスマス#イオンタウン千種#ホテルミラージュ#クリスマスツリー#デリヘル#名古屋市中区瓦町#瓦町交差点#ホテルセッティングザシーン瓦町#オッパイ#シックスナイン#クリトリス#