おにぎり専門店『ぼんご』





 



おにぎりの種類も、『新メニュー』を合わせると、60種類以上!















お茶が、美味しいこと美味しいこと!









『店内』




店内は、カウンター12席だけで、お寿司屋さんのお寿司が、おにぎりに替わっただけのような。思わず、醤油に付けて食べてしまうような!





綺麗なお姉さんが、『おふくろの足』のような、ふっくらした新潟産コシヒカリの、おにぎりをにぎってくれる。作り立てだから、海苔のパリパリ感が半端ない!





【注意事項】


※あくまても下半身を、にぎることはできません!(モンスターさん用かい?)w









お茶の、お替わり!









ここは、『ぼんご』で、『ちん○』では、ありませんので悪しからず!w









土日は、お得なセットがないので、新メニューの『じゃこ生七味』(250円)・『うにくらげ』(250円)・『豆腐の味噌汁』(170円)









おにぎりの上にも、しっかり具材が、のっかっている!









『じゃこ生七味』の具材は、中身までドッサリ!





 



おにぎり1個に対して、豆腐の味噌汁1杯!w









『うにくらげ』の具材も、中身までドッサリ!









豆腐味噌汁を、お替わり!









♪ごちそうさまでした!









♪美味しいかった

♪美味しいかった

♪美味しいかった

♪イェ〜〜〜ィ

♪ぼんご〜〜〜
 


(ここでもAKB使う?)w







#大塚駅前#おにぎり専門店#ぼんご#カウンター#おにぎり専門店#おにぎりセット#お持ち帰り#綺麗なお姉さん#味噌汁おかわり自由#