『京王プラザホテルで』










『出羽海部屋千秋楽祝賀会』を終え










『京王プラザホテル』を出た、モンスターさん!










『新宿西口』の、ヨドバシカメラの前で後輩と待ち合わせをして、向かった先は?










例の『大塚駅』(ギャハハ)w










後輩も、顔出しはNGだけど、ウキウキWikipedia!w










山手線の『大塚駅』、1週間ぶりやけど、大好きになりそうやわ!





 




千秋楽、両国国技館内で偶然にも、バイトしていた後輩。手に持っていた荷物が、来週名古屋に帰省する為に、家族に買ったお土産。偶然にも偶然にも『出羽海部屋の、ちゃんこ鍋』だったから笑える
。両国国技館でバイトしてるのに、相撲のことを全く知らない。もちろん、御嶽海も!w










大塚駅前の繁華街に入り!



♪今日は、どこのお店にする?


♪どこでも、いいですよ!


♪俺のおごりだから、どこでもいいよな?w


♪アハハ!


♪先週は、『パラダイス』行ったから、お前のNo.10の中のベスト3ラブラブは、やっていないから『愛に恋』に、するか?


♪おまかせします!





そして、選んだお店が




 




やっぱり『愛に恋』w










2階に上がり、今日は20分コースしかないからと、ボーイさんに言われ、二人分3000円を払う!





♪安っす!(明るい安村)w










そして、さらに3階へ。待合室だった。モンスターさんは④番の札を、後輩は⑤番の札を受け取った。番号の通り、先に3人のお客さんがいた。30代の若いお兄さん、50代のモンスターさんと同じくらいのサラリーマンの男性(日曜日だよ?。奥さんには、日曜出勤と言ってたりしてw)、イケイケ風の30代のお兄さん(あゆさん、指名だったみたいw)の3人!





それから2人入って来て、1人は真面目そうな公務員風の50代の男性に、設備工してそうな男性で、22:10に入店して22:25の15分待ちで



♪④番の方?(病院じゃないってw)




ボーイが2階から呼んでいるので、お店のある2階へ。5階はないから、誤解しない!w。4階は視界を遮るからダメよダメダメ!w。店内に入ったら、座る間際に全体を見わたすと、5人くらい女の子?が見えたので、『パラダイス』の2人よりは多いわ!





手前から、2番目の席に通された。1番目の席は、パックンチョ・パックンチョの最中だった。後輩も右側の席に案内されて、9分待って一人目の女性が着いた。後輩も以前、ここは若い女の子に、当たったらしいけど、モンスターさん今回は違った!





後輩も、ベスト10までチェックリストがあると言うことは、20軒以上は優に行ってるな?w。しかも、自分自身の◎△✕の記号と評価と、一緒にいたい行った友達は、どうだったのか?、スマホにリストとして、保存されていた。モンスターさんも、そこは見習わないと!w





22:30、かなり体型が太った足の太ももの方は、そうでもないが、肌にザラザラ感があり、そんなに燃えるタイプではなく、Jrちゃんは綺麗に超綺麗にしてきたから、今日は言われることはないだろうと、パックンチョ開始!




そんなん、いつも3〜4分でイッテしまうので、正直言って2日前にヌイたわさ。そんな成果も功を奏し、女性が代わる22:39まで、『下町でロケット』(太鳳ちゃん、ごめん!、何が?w)発射せず!




でも、こんな大塚で、名古屋のマイナーなキャバクラや、おっパブは必ずと言っていいくらい時短するのが当たり前なのに、モンスターさんのスマホでは賞味10分あったから、素晴らしい。モンスターさんがイカなかったのも珍しい!





それから、マツコと・デラックス4分ほど!





二人目は、昭和顔の演歌歌手を太らせた40代の感じ。22:43パックンチョ開始。この調子なら、最後まで持つか?と、思われたが、オッパイを触って注意されたりもしたけど、途中で急に変な感触になり、『下町でロケット』発射成功!





『イケいいど潤(うるおう)』w



 

佃製作所の社長(阿部寛)や、帝国重工の財前部長(吉川晃司)は、喜んでくれたと思うけど、社長の一人娘佃利菜ちゃん(土屋太鳳)には、嫌われたと思う!w










階段を下りるのが、軽いこと軽いこと!










『愛に恋』




会いに来ますとも!来ますとも!

 



後輩以上に、大塚のピンサロを制覇したろ!と、固い決意のモンスターさんであった!





  




後輩が、通りに出た所に、カウンターだけでお寿司の替わりに、おにぎりが出てくる、面白いお店があると言うので行ったら、残念ながら時間が遅かったのか?、お休みだった!



 

 




おにぎり『ぼんご』





モンスターさんのおにぎりは、もう握らなくてもいいよ!w




翌日後輩が、夕方からバイトなので4時位まで会い、今日行けなかった、おにぎり『ぼんご』を、大塚駅で待ち合わせをして午前中に行き、池袋駅から近い怪しい『うどん屋』に、日本一古い駄菓子屋へと、原宿駅に移動して、初の『竹下通り散策』を計画した!





よって時間も深夜過ぎていたので、錦糸町まで行ってサウナに行くより、大塚駅前の漫画喫茶で仮眠して、明日に備えることにした!


 



※ぼんご編・怪しいうどん屋編・竹下通り散策へと続く





#大相撲#秋場所#九月場所#千秋楽#両国国技館#関脇#御嶽海#勝ち越し#新宿区西新宿#京王プラザホテル#出羽海部屋千秋楽祝賀会#ヨドバシカメラ#大塚駅#繁華街#ピンサロ#パラダイス#ラブラブ#愛に恋#下町ロケット#佃利菜#池井戸潤#おにぎり#ぼんご#池袋駅#怪しいうどん屋#日本一古い駄菓子屋#原宿駅#竹下通り#散策#漫画喫茶#サウナ#