【2024年7月7日(日曜日)】※名古屋場所まで、あと七日!
目的地までは、会社から距離/5.2km・所要時間/14分で、かなり近いから、本日の①部屋目は、楽ちんだ!
【名古屋経済大学】(愛知県犬山市内久保)



旗が、あちらこちらに立っている!

【安治川部屋】のある、市邨記念体育館へ、到着!





【安治川部屋】の、土俵!

【安治川部屋】その一、

【安治川部屋】その二、

【安治川部屋】その三、





市邨記念体育館にある、【安治川部屋】を、あとにする!
【誉高等学校】(旧尾関学園)だ!


2019年、夏の甲子園全国高等学校野球大会【愛知県代表校】




【春日井市】へ、入る!
【鷹来中学校】交差点!
アレは?。あの石碑は?
【春日井市体育館】
【鷹来製造所跡】

昨年10月に、【令和五年地方秋巡業】(春日井場所)で、来たねっ!












【春日井八幡神社】

【春日野部屋】へ、到着!

【栃大海】の幟が、真新しいし、初々しい!
東十両十一枚目【栃大海】
【令和六年夏場所(五月場所)】※十二日目
春日野部屋の大器と言われた【塚原くん】とは、いつもタイミングが悪く、Two Shotが一枚もない!

【栃ノ心】の付き人をやっていたから、【栃ノ心】とのTwo Shotはあるけど、昨年の春場所(三月大阪場所)でも、付き人をやっていて、チャンスがなかった!
【2022年初場所(一月場所)】※千秋楽

【塚原くん】とは、会話はした事あるけど!
西幕下10枚目【塚原くん】(春日野部屋)


西十両十一枚目【碧山】
【令和五年夏場所(五月場所)】※千秋楽




【春日野部屋】その一、

【春日野部屋】その二、

【春日野部屋】その三、



【春日野部屋】の、土俵!

【五訓】。力士の皆さん、ゴクンと息を飲んで、復唱して下さい!w



【春日野部屋】を、あとにする!
【玉ノ井部屋】へ、到着!

【令和六年夏場所(五月場所)】※十二日目
東十両五枚目【東白龍】

【令和五年秋場所(九月場所)】※初日
【専修大学付属松戸高等学校】卒業!


【令和五年夏場所(五月場所)】※千秋楽
東洋大学卒で【御嶽海】の後輩!




【玉ノ井部屋】の、土俵!









【玉ノ井部屋】その一、

【玉ノ井部屋】その二、





玉ノ井部屋の名古屋場所寄宿舎になっている、【瑞雲山地蔵寺】



左側には、【幼稚園】



デカイ鍋を持っているから、【ちゃんこ当番】の力士かな?

【瑞雲山地蔵寺】を、あとにする!


以前、モーニングサービスめぐりで行った、【y'sCafe】(ワイズカフェ)通過する!

この、焼肉【大和焼肉食堂】も、昨年の名古屋場所寄宿舎めぐりの、春日井市の部屋めぐりの帰り道に、来店したね!


【餃子の王将】小牧二重堀店へ、到着!
入ります!、入ります!、入ります!
【餃子の王将】の水は、何故かしら美味しい!
【お水の花道】は、駆け付け一杯!




王将の【冷し中華】は、かなり珍しく麺が美味しいから、食べたくなる!。次回食べてみよう
本日は、このメニューで!

単品【ぎょうざ】(一人前)
単品【チャーハン】
【ジャスト油淋鶏】
今日の油淋鶏は、ボリュームかなり有るなっ!



【餃子の王将】メニュー!動画

【ウースターソース】は、必ず必需品!


本業の仕事に、間に合わないから!
【お持ち帰り袋】
ソースを、しっかり掛けておこう!

チャーハンは、時間が無いから、【お持ち帰り】にした!
多分、計算したら、1000円ギリギリセーフで、2ポイント獲得だろう!

【王将のお水】は、お水の花道だ!
♪ごちそうさまでした!
♪アレッ?、【946円】で、1000円切ってるじゃん!
♪何で???
アッ!、250円の値引きクーポンを使っても、1000円ギリギリだと思ったけど、この前25ポイント再ゴールして、【ゴールドカード】(7%値引き)になったから、7%の値引きを、計算に入れてなかったわっ!

【946円】

ダッシュ!で、会社へ戻ろう!
あと4分で、会社へ出勤確認だ!



#大相撲#令和六年名古屋場所#七月場所#愛知県体育館#ドルフィンズアリーナ#名古屋場所寄宿舎めぐり2024#愛知県犬山市#安治川部屋#名古屋経済大学#安響#春日井市八幡神社#春日野部屋#十両#栃大海#碧山#春日井市地蔵寺#玉ノ井部屋#東白龍#専修大学松戸中学校・高等学校#東洋大学#御嶽海の後輩#餃子の王将小牧二重堀店#ぎょうざ倶楽部#ゴールドカード#