【2023年10月14日(土曜日)】※秋巡業春日井場所part.2
場所は、ア・ソ・コ・かな?
2階でも、なかなか見易いねっ!
この老夫婦の、後ろだねっ!
【スタンドイス席】(2階P2列1番)
ここで、間違いなし!
ここで、いくら菅田将暉が❤好きだと言っても、🎤【まちがいさがし】だけは、アカペラしないでよっ!
しませんよっ!。唄うなら〜〜〜、モンスターさんのお店に来た、犬山うかいが木曽川の増水で見学出来なかったけど、お店の2階で【お座敷うかい】をして、パブラウンジで🎤唄ってくれた、村田英雄先生の、【男の土俵】でしょ!

【令和五年秋場所(九月場所)】※初日
【やぐら太鼓】
🎤アカペラ【男の土俵】(村田英雄)その一、
🎤アカペラ【男の土俵】(村田英雄)その二、
🎤アカペラ【男の土俵】(村田英雄)その三、


【令和五年初場所(一月場所)】※二日目

【男の土俵】(村田英雄)その一、

【男の土俵】(村田英雄)その二、

【男の土俵】(村田英雄)その三、

【男の土俵】(村田英雄)その四、

【男の土俵】(村田英雄)その五、

【男の土俵】(村田英雄)その六、


【令和二年初場所(一月場所)】※十一日目
令和四年初場所十日目【櫓太鼓】が、聞こえてきた。モンスターさんの出番です。♪男の土俵(村田英雄)編!

【翔猿】(追手風部屋)【北勝富士】(八角部屋)は、🌸同期の桜!。🎤貴様と俺とは同期の入門

2階関から、うるさいオバちゃんがいて、【翔猿】に、♪カッコイイ〜〜〜!と言いまくる。

お二人、花道で対決しますか?。土俵が、イエローハッとしてGood、ちゃうちゃう、イエローカーペットで長細いですが!。塩巻きは、観客にはかかりますが、何とか撒けます。
遅い、【朝食タイム!】
定番になりつつある、【明治おいしい牛乳】
正面【タマリ席A】【タマリ席B】、【アリーナ席椅子】は席が売れ切れているだけに、ビッシリ入ってるねっ!

西のタマリ席は、かなり空席が目立つ!
【錦木】(伊勢ノ海部屋)【若元春】(荒汐部屋)
【豪ノ山】(武隈部屋)

【北勝富士】【翔猿】
大関【貴景勝】(常盤山部屋)
横綱【照ノ富士】
取組は、出場しないけど、稽古しているだけで、居るだけで【横綱】は、存在感あるよなっ!
横綱【照ノ富士】の、稽古風景!

横綱【照ノ富士】へ、挨拶に行く【豊昇龍関】

挨拶を終えた、【豊昇龍】(立浪部屋)
横綱【照ノ富士】付き人から、ドリンク?
1階【アリーナ椅子席】(向正面)は、やはり土俵までが遠いなっ!
あれっ!?。長野県民が集まってそうだけど、まさか【御嶽海】が、いる?
✌ピースしとる場合じゃないでしょ?
横綱【照ノ富士】、結構身体柔らかいんだねっ!
こちらも、1階【アリーナ椅子席】(正面)
【御嶽海】、いそうで?、いない?
まだ2階【スタンド椅子席】は空席が目立つ!
こちらも、結構空席が目立つ!
まだ、お昼からも来る観戦客いるからかな!

西方からの、横綱【照ノ富士】

【剣翔関】の左側にいる、力士は???。ひょっとして、【遠藤】の付き人してる、名古屋場所寄宿舎めぐり2023の、追手風部屋寄宿舎の朝稽古で知り合った、【大奄美関】と同郷出身の、序二段の力士で、朝稽古が終わり掃除している時に、前日の【翔猿関】🆚【豊昇龍関】の物言いの会話で盛り上がり、Two Shotを撮った【薩摩翔】じゃないの?
やっぱり、そうだった!

【名古屋場所寄宿舎めぐり2023】三重県鈴鹿市
目の前には、【すべり台】もあるし、いつも駄洒落が、スベっているから、滑ろうかな?w
アレッ!、アレッ!、アレッ!、今誰か?、白まわしの関取、目の前を通って行かなかった?
今場所、大関獲りの、【大栄翔関】だ!
朝稽古に、現らわれた!
なら朝稽古を、見学して行こう!
大関獲りの、西関脇【大栄翔関】と、軌跡のTwo Shot!w

これで、今場所(名古屋場所)で、【幕内最高優勝】でもしたら、貴重なTwo Shotになるのは、間違いない!

【大栄翔関】が戻って行き、帰ろうとしたら、追手風部屋の力士が、土俵の清掃に!
東序二段二十枚目【薩摩翔】と、Two Shot!
➀番相撲、幸先よく勝ったんだって!
鹿児島県奄美出身の、24歳だって!
十両の、【大奄美関】と、同郷だって!
【遠藤関】の付き人、やってるんだって!

初日の、東関脇【豊昇龍】🆚東前頭筆頭【翔猿】の、あのビデオ判定が必要だった、あの一番の話しで、めちゃくちゃ盛り上がった!

豊昇龍の手がついていた?翔猿との一番でネット上ではリクエスト制度の声も… 名古屋場所

盛り上がった時の、【翔猿】🆚【豊昇龍】

七月の名古屋場所、犬山市の成田山の時津風部屋朝稽古で、会話した【吉井くん】だ!

【吉井くん】も、【木竜皇】より先に、幕下優勝してるからなっ!。時津風部屋の前は、中川部屋で岩倉市北島に部屋があったから、朝稽古見学に行ってて、【吉井くん】は入門前に、中学生横綱だから知っていたし、先日の【焼津場所】は、静岡県の地元だから、盛り上がっただろうなっ!
東幕下二十五枚目【吉井くん】(元中学生横綱・昨年の名古屋場所は幕下優勝)※静岡県焼津市出身19歳。名古屋場所4勝3敗。秋場所も4勝3敗!

【尊富士】(伊勢ヶ濱部屋)この力士は、将来有望株だねっ!。新日のプロレスラーだわっ!w

元関取の、【朝乃若】(高砂部屋)
【大栄翔】
【若元春】
【翔猿】
【朝乃山】
【遠藤】
【熱海富士】





【明生関】が、横綱【照ノ富士】と会話してる
【お弁当】の、配布説明だねっ!
何軒か?、お弁当が選べるのがイイわっ!
めちゃくちゃ、美味しそう!
でも、【お弁当予約】は、してません!w 
インターネットでは、秋巡業春日井場所行くかもしれないから、【お弁当予約】は、ウェイブ上では、いつも美味しそうに、行くなら予約しないと!と、見てはいたんだけどなっ!w
【土俵】も見て、【お弁当の写真】も見て!w


予約してないけど、【お弁当】が、ほし〜〜い!

モンスターさんの荷物、椅子にあるねっ!w



ちょっくら、空席をお借りしまして!
女性の【お弁当】を、斜め後ろから拝見!。どこのお店のお弁当かな?w
【朝乃山】が、【錦木】に胸を借りる!





【朝乃山】が、【錦木】に転がされた!
大関【貴景勝】が、小結【琴ノ若】に、胸を借りる!




【貴景勝】【琴ノ若】の稽古は、終了した!
力士が稽古を終え、花道を!
先頭は、横綱【照ノ富士】が、花道を!
退散かな?。付き人3人連れて!
【豪ノ山】?

【平戸海】
【北大地】かな?
【明生関】が来たから、さっきのは【北大地】
【北大地】は、【明生関】の付き人だねっ!


めちゃくちゃ❤可愛い女の子を、発見!。これでいくと、【有村架純ちゃん】似と言うよりは、お姉さんの【有村藍里ちゃん】似だから、ミルシャルムの、くるみちゃんかな?。と、言う事は、くるみちゃんが❤タイプ〜と、言う事か?。ミルシャルムで、そのまま勤めるのか?、ママの新店名古屋美さきに、移籍するのかな?

【吉井くん】だ!
【力士への質問コーナー】始まるねっ!
めちゃくちゃ、囲まれてるなっ!
【朝乃山関】は、みんなに掴またら、ヤバイ!





【琴ノ若】は、付き人の肩を乗せながらの、【ながらスマホ】、ちゃうちゃう【ながらサイン】w
【琴ノ若】は、かなり器用だねっ!
【琴ノ若】は、もう手が疲れた的な!
【朝乃山】も、めちゃくちゃ人気だわっ!

【スタッフさん】、お昼の休憩で、お弁当三役揃い踏みかな?w

スタッフの服は、脱いだ方が?と、思ったりして、心配していたけど、いつのまにやら気が付いたのか?、知らないな間に、黄色いちゃんちゃんこを脱いでいた!w
11時30分、【翔猿】(追手風部屋)、【熱海富士】(伊勢ヶ濱部屋)、【正代】(時津風部屋)の3人による、力士への質問コーナーが、始まる!

♪【翔猿さん】❤好きな人は、いますか?

♪見ざる、聞かざる、言わざるです!(❤正代関です。)w
♪【熱海富士さん】嫌いな者(物)は、ありますか?

♪❤女の子です!w
♪【正代さん】❤好きな人は、いますか?

♪❤【翔猿関】です!(ただ隣りにいたから)w

#大相撲#地方巡業#秋巡業#春日井場所#愛知県春日井市総合体育館#Two Shot力士#力士握手会#力士質問コーナー#