【2023年10月14日(土曜日)】※秋巡業春日井場所part.1

スイッチが入らず、当日になってしまったが、
【当日券】一番に並び、ゲットする!
さて、開場に入りましょう!
【櫓太鼓】じゅなくて!

【開場風景】

【開場】へ!
【東山紀之】w(今は笑えんて!)
せめて、【東伯龍】か?【東龍】にしょうよっ!
【向中野】(天照鵬じゃないって!)w
土俵には、20人以上の力士が!
【西川】(元西川の豪ノ山じゃないって!)w
横綱【照ノ富士】〜【剣翔】まで12名!
【朝乃山】〜【金峰山】まで、12名!
【遠藤】〜【狼雅】まで、10名!
本日の出場関取は、34名です。
(追加して)四股名がなかった十両力士
玉正鳳・北の若・千代栄・千代丸・紫電・高橋・朝紅龍、の7人で8人かも?
【御嶽海】
まず最初に、【力士握手会】はイイけど、【力士との撮影会】が、無いらしい。めちゃくちゃ、それだけを楽しみに来たのに!

【力士との撮影会】ないので、嘆いているモンスター!

【握手会】(準備)前の手のひら!w
【握手会】(準備)後の手のひら!w
西十両十二枚目【高橋】(二所ノ関部屋)と!
【2階スタンド席】は、どこだ?
全部お客サン入ったら〜〜〜、5037席なんだねっ!。平均1席/1万円なら、飲食・物販商品・その他(背もたれ貸出しとか?)を、除く本日の入場券の売上は、5037万円!。6割入りなら3000万円。7割入りなら3500万円の試算!
ココやん!
【2階スタンド椅子席P2列1番】
また、1階の開場へ!

東前頭十枚目【金峰山】(木瀬部屋)

東前頭十四枚目【碧山】(春日野部屋)

背中の関取は?
西前頭五枚目【湘南乃海】(高田川部屋)

先日の焼津場所は、かなり地元だから、盛り上がったらしい!。【熱海富士】や、幕下優勝経験の有る【吉井】も!
東前頭九枚目【翠富士】(伊勢ヶ濱部屋)
西前頭十二枚目【佐田の海】(境川部屋)

♪【佐田さん】のお父さんが、現役時代(お父さんの四股名も佐田の海(部屋は出羽海部屋。【両国】(境川親方)が部屋を興したから、そちらへ息子さんを預けたのかな?))に、モンスターさんのパブラウンジに、毎日飲みに来ていた話しを、ぶり返す。w

シマッタ!。2019年名古屋場所千秋楽、4人で観戦に行ったけど、その中に【佐田さん】の、小学校・中学校同級生で、同じクラスの旧姓Мさんがいたから、その話しをすれば良かったなっ!

それか?、モンスターさんが、【佐田さん】の母校の、【犬山市立城東小学校】と【犬山市立城東中学校】へ行った写真とかを、見せるとか?w
同じ境川部屋の、西前頭八枚目【平戸海】
いきなり素敵(ステーキ)【朝乃山】やん!

西前頭二枚目【朝乃山】(高砂部屋)
後ろで、【朝乃山】が準備運動をしています!
めちゃくちゃ、身体が柔らかい!
【朝乃山関】に、【朝乃山母校めぐり】で、【富山県立富山商業高等学校】の廻りで、富山県警富山西警察署のパトカーに、職務質問されて、その後に警察官と仲良くなった話しを、しょうかな?と、思ったりなんかしたけど?


やっぱり、他の話題にしょう!

【2017年初場所(一月場所)】※千秋楽
 170122_163227.jpg
7戦全勝!
170122_163233.jpg
西幕下7枚目『石橋』(高砂部屋)
170122_163300.jpg
2016年春場所入門で、まだ1年経過していないから、将来有望株!

三段目最下位格付出の春場所では、二日目『小柳』(後の豊山)に寄り切りで破れている!


【幕下優勝】した時の、話しかな?
こんな、タイミングの良い【朝乃山関】との、Two Shot写真も、あるんです!。【朝乃山関】には、その前に声を掛けてあります!



コレが、タマリ席を購入すると付いて来る、【記念品の座布団】ねっ!
モンスターさんの駄洒落で、いつも山田くんから貰う座布団と、ちょっと違うねっ!
西前頭六枚目【竜電関】(高田川部屋)だ!

【竜電関】の、稽古風景!

【竜電関】(高田川部屋)
東十両十一枚目【紫電関】(木瀬部屋)
東前頭十一枚目【御嶽海関】(出羽海部屋)の握手会、やってるやん!。コレは、並ばねば!
階段から、こっそり写真を!w

【御嶽海関】の、握手会風景!

【御嶽海関】の背中と、Two Shot!w
付き人の、眼つきの凄い三段目【清田くん】だ!
コレで、何とか面子が!
知らない内に、同じ場所には、東前頭四枚目【隆の勝】(常盤山部屋)の、握手会に!

🚾トイレへ行き、入場口に来たら、【パンフレット】が、ある!
【本日の取組表】も!

土俵下には、【御嶽海関】が!
【二所ノ関親方】(元横綱稀勢の里)と、何やら話してる!
結構、長く話してるなっ!
すぐ後ろには、【正代関】(時津風部屋)が!
【放送席】いつも📺NHK大相撲中継の人かな?
めちゃくちゃ並んだ、東関脇【琴ノ若関】(佐渡ヶ嶽部屋)
もう、コレで切ります!と、言われた。
その後に並んでいるお客さんは、駄目だった!
皆んな、かなり残念そうだった!☆ラッキー☆

【若元春関】、俺の顔が半分だから、時間経ってから、撮り直し!








【熱海富士】の、稽古風景!

【熱海富士】が、❤ファンのオバサン達から、何か貰ってる!


【錦木関】が!
【竜電】(高田川部屋)と、【錦木】(伊勢ノ海部屋)の、Two Shot!

東小結【錦木】(伊勢ノ海部屋)


【錦木関】普段は、めちゃくちゃ、ひょ〜きんなんだけどねっ!

【2016年名古屋場所(七月場所)】※十四日目
160723_164016.jpg
西前頭14枚目『錦木』(伊勢ノ海部屋)

さっきは、西前頭12枚目『徳勝龍』(木瀬部屋)に勝って9勝5敗、昨日英乃海に勝って勝ち越しているだけに、かなり陽気だった!

音符勝てる!とは、思わなかった!とも

なんせ、徳勝龍だもんねッ!www

【猫踏んじゃった】ちゃうちゃう、四股踏んでるの、幕下優勝経験の有る、【木竜皇】やん!

お父さんは、【元第16代時津風親方】(元幕内時津海)で、弟は同じ立浪部屋の【春雷】。
幕下【木竜皇】(立浪部屋)

♪【木竜皇くん】、君が小学校5〜6年の時に、2016年初場所(一月場所)?、錦糸町のサウナでお風呂一緒に入ってるよっ!

♪そうでしたか。

♪多良波くんと親しくて、彼から聞いてない?

♪◯◯◯ですか!


元幕内・時津海の長男で、墨田区立両国小学校1年時から埼玉県の草加相撲練修会で相撲を始めた。小学校2年時と4年時に白鵬杯で優勝、5年時にわんぱく相撲全国大会2位の実績を残した。小学校卒業後は寮生活を送り、柏市立柏第二中学校では3年時に全国中学校相撲選手権大会と全国少年相撲選手権大会で団体優勝を経験した。中学校卒業後は青森県立三本木農業高等学校に進学し、相撲部の主将を務めた

高校卒業後は父が師匠を務める時津風部屋に入門する予定であったが、父の時津海こと16代時津風は自身が起こした不祥事が原因で博一が高校を卒業する直前の2021年2月22日付で日本相撲協会を退職した。この事態を受けて博一は時津風部屋に入門するべきか再考することになり、結果としては、入門先を立浪部屋に変更した上で2021年5月場所で初土俵を踏むことになった。なお、3歳年下の弟・正真(四股名:春雷)も同時に立浪部屋に入門したため、兄弟で入門同期ということになる。初土俵を踏む直前に左足甲を骨折する不幸に見舞われたが、前相撲には1日だけ出場した。

序ノ口の番付に名前が載った2021年7月場所は6勝1敗。翌9月場所は序二段に番付を上げて6勝1敗。続く11月場所からは三段目で相撲を取り、3場所後の2022年5月場所で幕下に昇進した。

2023年5月場所では13日目(7番相撲)に大翔丸に勝利し幕下優勝。7月場所は勝ち越せば関取昇進が望める地位であったが、6番相撲で敗れて3勝4敗となり関取昇進を逃した。

【正代】(時津風部屋)


【若元春関】(荒汐部屋)
【遠藤関】(追手風部屋)だ!
奥は、【佐田の海】(境川部屋)
やっぱり【遠藤関】は、男前だ!
また、【❤お姫抱っこ】して、もらいたい!w
東関脇【大栄翔関】(追手風部屋)
【名古屋場所寄宿舎めぐり2023】三重県鈴鹿市
またまた、【木竜皇】と!。【多良波くん】に送る写真を撮りたいから!とw
またまた、【翠富士関】(伊勢ヶ濱部屋)と!
大関【貴景勝】が、花道を来るぞ!

大関【貴景勝】花道を、ゆく!



西前頭十五枚目【千代翔馬関】(九重部屋)

さて、足が痛くなって来たのと、お腹がかねり空いて来たから〜〜〜、次は本当に、2階スタンド椅子席へ、行きましょう!
階段がツライ!。後から考えると、そう言えばだけど、【青春18きっぷ】のホームじゃないから〜〜〜、気にしてなかったけど、エレベーターがないじゃん!、体育館に?
【東山紀之スタンド】ちゃうちゃう、笑えないから!。【東スタンド】からは入れないので、【西スタンド】から!
【土俵風景】(西方より)
待てよっ!。外の通路で飲食物が、販売してるなっ!
【🍺ビールコーナー】
🍺ビール飲めないけど、【枝豆】イイねっ!
モンスターさんは、昔からカルピスに【枝豆】w
【味噌串かつ】が、一番食べたい!
カツサンドは、【勝つサンド】じゃないのか?w
こちらが、【正面】になるんだって!
だから、反対側は【向正面】(むこうじょうめん)。むかいじょうめんじゃないんだ!。入場券購入の時に、モンスターさん、むかいじょうめんって、言ってるよねっ!
【東】
場所は、ア・ソ・コ・かな?
この老夫婦の、後ろだねっ!
【スタンドイス席】(2階P2列1番)

ここで、間違いなし!

ここで、いくら菅田将暉が❤好きだと言っても、🎤【まちがいさがし】だけは、アカペラしないでよっ!


#大相撲#地方巡業#秋巡業#春日井場所#愛知県春日井市総合体育館#Two Shot力士#力士握手会#