【田辺】懐かしいナァ〜〜〜!。高校卒業して、愛知学院大学の推薦が落ちたから、調理師の見習いで、♨南紀白浜温泉の【ホテル白浜御苑】(現湯快リゾート白浜御苑プレミアム)で、勤務していたから、田辺市には対岸で、いつも行っていたし、アルバイトの女の子が、田辺市だったから、💕デートで迎えに行っていたし、田辺は身近な存在だった!w

4強の【星稜】には、負けちゃうでしょ!



【豊川高等学校】(愛知県)

【愛知工業大学名電高等学校】(愛知県)



【敦賀気比高等学校】(福井県)

【創志学園高等学校】(岡山県)







【センバツ】報徳学園、星稜、健大高崎、中央学院が4強 大阪桐蔭、山梨学院は敗退

<センバツ高校野球>◇28日◇準々決勝4試合

センバツ高校野球第9日は準々決勝4試合。第1試合は星稜(石川)が阿南光(徳島)を5-0で破り春のセンバツで初の4強入り。第2試合は高崎健康福祉大高崎(群馬)が連覇を目指した山梨学院に快勝した。第3試合は中央学院(千葉)が青森山田を破って初の4強入り。第4試合は報徳学園(兵庫)が大阪桐蔭を4-1で破り2年連続の4強入りを決めた。

準決勝は明後日30日、星稜-健大高崎、中央学院-報徳学園のカードで行われる。



 【2023年12月23日(土曜日)】




【星稜高等学校】🆚【高崎健康福祉大学高崎高等学校】


【2021年2月27日(土曜日)】

【高崎健康福祉大学高崎高等学校】






 



【2022年10月12日(水曜日)】※六泊七日中山道六十九次めぐりの旅!4日目





【高崎健康福祉大学高崎高等学校】は、中山道六十九次めぐりの、12番目の宿場町【倉賀野宿】と、13番目の宿場町【高崎宿】の間にあったので、2回立ち寄っている!




【2023年3月23日(木曜日)】

こちらが、【報徳学園高等学校】

報徳学園中学校・高等学校(ほうとくがくえん ちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、兵庫県西宮市上大市にある私立中学校・高等学校

 



【中央学院高等学校】🆚【報徳学園高等学校】



【中央学院高等学校】(千葉県)


センバツ4強では、千葉県の【中央学院高等学】だけ、今までに行ってないじゃん!。春の青春18きっぷは、5枚の内2枚利用済み。①枚目は、大阪場所立浪部屋寄宿舎へ行き、多良浪くんに誕生日祝いを渡してからの、大阪場所十二日目に。②枚目は、急遽予定外のJR播州赤穂駅(赤穂線)→JR岡山駅→センバツ出場校『創志学園高等学校』→JR姫路駅→国宝『🏯姫路城』


④⑤枚目は、💕あ〜ちゃん(もう、キャバクラ嬢はヤメようかな?w)と2人で、神戸三ノ宮東京Reiホテルで、ランチバイキングからの、国宝『🏯姫路城』行くから、残り1枚の➂枚目は、来週の月曜日しか、春の青春18きっぷ期間中は、お休みがないから、伊勢神宮(外宮・内宮・おかげ横丁)からの、JR五十鈴ケ丘駅下車、センバツ出場校の『三重県立宇治山田高等学校』(センバツ始まる前に行くつもりが敗退して志摩ったw)からの、二見ヶ浦の夫婦岩の前で、野村美&鳥羽一郎の、🎤伊良湖水道めぐり逢いを、アカペラで唄い、鳥羽から帰省するか?


前回、2回も行って💕気に入りまくった、♨熱海温泉『ホテルニューアカオ』の、ランチバイキング+♨日帰り温泉?に、行くつもりでいたけど、


4強の内【中央学院高等学校】だけ行ってないなら、まさか千葉県まで、行けって事?w



【中央学院高等学校】🆚【報徳学園高等学校】



まったく、予定外だから、急遽調べたら、前日の深夜に、夜行高速バスを利用しなくても、4月1日(月曜日)5:09のJR鵜沼駅発→13:50にJR東我孫子駅(成田線支線)着で、常磐線ならJR天王寺駅13:38着(常磐線の方が駅は違うけど12分早い!)で、に到着してバスか?タクシー?で往復して、1時間〜1時間半見学(滞在時間)して来て、


【成田線支線】

14:52JR東我孫子駅→23:35JR鵜沼駅

15:22JR東我孫子駅→0:01JR鵜沼駅

15:52JR東我孫子駅→0:01JR鵜沼駅


【常磐線】

15:02JR天王台駅→22:45JR鵜沼駅

15:24JR天王台駅→22:45JR鵜沼駅

15:31JR天王台駅→00:01JR鵜沼駅

15:39JR天王台駅→00:01JR鵜沼駅

15:52JR天王台駅→00:01JR鵜沼駅


MAXは、15:52に乗らないと、翌日しか帰って来れない。(間に合わない時、帰って来れないと判断した時は、途中から、🚄新幹線を利用しないと行けないので)


帰りは、JR鵜沼駅まで帰って来られるから、行けるじゃん!


前日、夜行高速バスを利用したら、早朝JR新宿駅から、千葉県銚子市まで行き【銚子電鉄】の、神山里穂ちゃんに、会えないかな?



【2023年4月3日(月曜日)】

小さな声で、万歳三唱!

【山梨中学校】も、ついでに万歳三唱!w



取材が終わり、ペットボトルを飲んでます!
目の前にある、【優勝旗】を見て、モンスターさんは、息を飲んでます!w



【山梨学院高等学校】負けちゃったねっ!



 【2021年2月9日(火曜日)】



【2022年7月3日(土曜日)】


中日ドラゴンズの、根尾くん・中田翔の母校、【大阪桐蔭】も、負けちゃったねっ!



準決勝決勝
  • 星稜
    高崎健康福祉大高崎
    3/30(土) 11:00
    中央学院
    報徳学園
    3/30(土) 13:30
    未定
    未定
    3/31(日) 12:30


コレ、多分決勝は、【星稜高等学校】🆚【報徳学園高等学校】だと思うけど、まさかまさかの、優勝した翌日の月曜日に、千葉県の【中央学院高等学校】へ、行くっ事かて?。優勝したら、翌日学校へ帰って来る???。1日休息して、凱旋するのは、火曜日かな?



【特別編】




#第96回選抜高校野球大会#選抜高校野球#センバツ#準決勝#星稜高等学校#阿南光高等学校#高崎健康福祉大学高崎高等学校#山梨学院高等学校#中央学院高等学校#青森山田高等学校#大阪桐蔭高等学校#報徳学園高等学校#準決勝#決勝#春の青春18きっぷ#東我孫子駅#成田線支線#天王台駅#常磐線#徳島県池田町#徳島県立池田高等学校#蔦文也監督#