部屋を整理し、ベッドの布団を直して、綺麗に片付ける!


泊まりの精算と、バスの精算を済ます!


バスの時刻表を貰う。新型コロナウイルス対策とは言え、『アドベンチャーワールド』臨時休園は、キツイなっ!。とりあえず『白良浜』へ!


その前に?


昨日、『男湯』で清掃の女性と話していて、まだ40年以上昔の『社員寮』が残っていると聞いて、ビックリして向かうことに!





昔は、『調理場』の入口は、ここだったけどなっ!


かなり急な、『日向坂46』を上って行く事に!


シニアとなっては、かなりキツイ坂だな!


ココだったかな?


確か?


この塀がしてある場所から、ずっと坂を下りて、調理場に行った記憶が!


この建物だ!


半分、建物を切った感じだけど、左側のブロック古いから、側面だけ直して、昔から細い隙間の、通り道だったかな?



『社宅前』で、40年ぶりにパシャリ!


やっぱり素敵。このじゃりの駐車場になっている所が、調理部の『男子寮』だった!





『キャップ』を忘れて、またホテルへ戻り、7階へ!



『キャップアップ』、ちゃうちゃう『ギブアップ』w




どのくらい歩けば、🚍『バス停』に着くの?


あの交差点かな?



🚍『白浜桟橋』バス停


🚍『白浜駅行き』のバス。昔、恥ずかしい話しなんだけど、修行時代に親が『夫婦喧嘩』で大変なことになり、調理場のおやっさんに休みをもらい、自宅の俺の部屋にバリケードして、母親を守った覚えがある。11月で3日間休みもらったかな?


♨天然温泉の、浴場があるんだねっ!


♨天然温泉『網の湯』(大人400円)



🚍『バスストップ』(平浩二)w



♪バスを待つ間に 涙を拭くわ
♪知ってる誰かに 見られたら
♪あなたが傷つく
 

ちゃうちゃう、涙も拭かんし、傷ついてもいない!


🚍『白良浜』バス停に、到着!


『白浜エネルギーランド』も、休業だわっ!




名勝『白良浜』


『白良浜』に、降り立った!


白い砂浜が、綺麗だ!綺麗だ!、『土屋太鳳ちゃん』のように、綺麗だ!





向こうのお兄ちゃん、裸だなっ!


『俺は男だ!』、ちゃうちゃう『俺は裸だ!』(千葉県知事じゃないって)w 



モンスターさんが裸になろうと、♪ほっちょきや!w








ここは、『桂浜』じゃなくて、『白良浜』だってば!w



この、『FM放送局小屋』使ってないから、仮眠に使おう!w



寝そべりながらの景色も、おつだねっ!



喉が渇いたので、自販機は高いので『コンビニ』へ!


オィ!オィ!。モンスターさんの大好きな、『雪印コーヒー』(1000ml)が、ないじゃんか?


さて、泳ぐがぜよ!





『タケコプター』が!w












週刊誌『FLASH』より


『megnowファンクラブの集い』で行った、グアムのアメリカ軍の基地の中にある、プライベートビーチ『スタービーチ』(モンスタービーチではないw)。確かにビーチで、奥菜恵ちゃんに付きっきりのカメラマンが、全盛期になりかけていた頃だから、かなりいたけど、『FLASH』の週刊誌のカメラマンがいたとは?



裸の写真は、『奥菜恵ちゃん』とだから、20年以上ぶりかな?。筋肉も衰えてるし、体格も60歳越えれば、みっともないけど、全然ちゃうよねっ!w


P1000650.jpg

P1000653.jpg
『マリンスポーツ』を、ずっとやってないと!




『スノーボード』を、ずっとやってないと!



一昨年の、『春スノーボード』の動画の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


また、海辺に面した♨『天然温泉』施設だねっ!


屋根に、『神社仏閣』か?、『京都な』感じがする!



『幕末RAMEN』???


まさかまさかまさか、まさか乃木坂46の『坂本龍馬さん』が、『近江屋』の遭難は間違いで、難を逃れていて、それから『亀山社中』の商社の1事業として、経営してるのか?w


また、🚍『白良浜』バス停から乗車!


帰りは、『臨海廻り』で!



『ホテルむさし』、40年の時を過ぎても、全然変わってないなっ!



『円月島』


高嶋は和歌山県西牟婁郡白浜町の臨海浦に浮かぶ島。国の名勝に指定されている。円月島の通称で名高い。南紀白浜のシンボルの一つ。夕景の名所としても知られる。春分・秋分の時期には、中心部の穴を通して夕日が見える。 島の大きさは南北130メートル、東西35メートル、高さ25メートル。 
標高: 25 m
所在地: 日本(和歌山県西牟婁郡白浜町)










夕陽の『円月島』が、見たかったなっ!




『スキューバダイビング』かな?



『江津良海水浴場』



阪田?。『アホの坂田』か?。ちゃうちゃう、この野球場で、白浜町の旅館&ホテル組合の『早朝野球』と、大会やった事あるわっ!


ホテル『川久』


『おとぎの国』&『アニメ』に出てきそうな、『東京ディズニーランド』にある、ホテルみたいだなっ?(日本ぽい気がしない!)


『東白浜』のバス停って?


『白浜御苑』の、真ん前じゃん!


喉が渇いたので、ロビーでお茶を飲もうとしたら?


足が?



まさかまさかまさか、乃木坂46の『人魚』か?w






#南紀白浜温泉の旅#湯快リゾート#ホテル白浜御苑#元勤務先#社員寮#懐かしい#バス#白良浜#円月島#東白浜バス停#人魚#足湯#