山頂へ来たけど、どちらのコースを選ぶか?









前に、女の子が二人いるから、こっちのコースにしょ!w





『フルコース』の後で、『デザート』のクリナインさんと、ちゃうぞ!w 





そしたら〜〜〜〜 




♪すいませ〜〜〜〜ん!

♪すいませ〜〜〜〜ん!

♪すいませ〜〜〜〜ん!




なんだ!なんだ!なんだ!。さっき前にいた女の子を、さっそうと滑って抜いたので、スノボーを教えてもらいたいのか?、マイク・ワゾウスキのパッカーが可愛いから、どこで買ったか聞きたかったのか?、あまりのカッコ良さに、声をかけてきたのか?




結構、離れていたので、ビンディングを外して、歩いて女の子達の元へと戻る!








♪何だった?

♪このサングラス、違いますか?


胸の上を見て

 
♪ありがとう!

♪滑って行かれた時に、落とされたから?


 

なんやねん!。カッコいい滑りを見ていたんじゃなくて、サングラス落としたの、見てたんじゃん! w
 
   










♪ちょっと、コツ掴んできたぞ!


♪いい感じ、いい感じだ!


♪オッケー、オッケー、オッケー!編の模様は、こちらから

↓↓↓↓









  


































♪よっしゃ、スタート!

♪だんだん、コツが掴んできた!

♪オッケー、よ〜〜し、よ〜〜し、よ〜〜!

と、調子が出てきた編は、こちらから 

↓↓↓↓

 















 





   





今度は、急な勾配のコースで、行くで!











いつもの性格と同じ。調子に乗ってきた編は、こちらから

↓↓↓↓









 



足も膝も痛いのに、老体にムチ打って、3回も山頂へ行ってしまった!。まず明日は、仕事できるだろうか?が、心配だ!









ゴールデンウィーク前までに、足と膝の痛みが少しなら、次回は『御嶽チャオスキーリゾート』に行って、その足で木曽郡福島町まで行き、『御嶽海』のマミーのスナック寄って、どっかに泊まって、御嶽海の出身地『上松町』巡りをして、御嶽海に関する場所の写真を撮って来るぞ!












花粉が、飛び過ぎ!




それに




『負けず嫌い』過ぎ!でスキー&好き&素適w





#岐阜県郡上八幡市白鳥町#白鳥高原スキー場#春のスノボー#御嶽チャオスキーリゾート#長野県木曽郡福島町#木曽郡上松町#御嶽海#スナック#足痛#膝痛#腰痛#