【2024年3月9日(土曜日)】
名古屋市中区錦三丁目
しゃぶしゃぶ・日本料理【木曽路】錦店を、出る!

♪本日は、しゃぶしゃぶ・日本料理【木曽路】錦店を、御利用頂きまして、誠にありがとうございます!と、接客長に代わり、彼女が申しております。w

【錦三グルメ倶楽部】


ニューハーフ【ガラシャ】は、6階!








前回は、もう7年前になるんだ!

170227_204057.jpg
えっらい新人の綺麗なニューハーフの女の子が着いたと思ったら、【真紀ママ】やん?w

IMG_0114.jpg
そんな服装で来たら~~、【おっパブ】と間違えて、ママのおっぱい揉んじゃうよッ!w

【真紀ママ】も今日は洋装だから、インパクト少な目で次回は、ばっちり着物姿で、一緒に来ないと!

ママやなかったら~~、座った瞬間に💗口説いとるんやけどなッ!!!

ゆーチーママの最初の一言

音符お綺麗な人!

着物で来てたなら~~

音符どこかのママですか?

だったんだろうなッ!

ママが


音符何も食べて来なかったから、お腹すいた?。ソーセージの盛り合わせでも頼もうかな!

モンスターさんのポークビッツでも食べといてぇ~~~~ナ?

お金、いらないからさぁ~~さぁ~~さぁ~~!(サァ~は福原愛チャンの気合言葉)


 



DCF00589.jpg
【市川由紀乃ちゃん】と同じで、ニューハーフの女の子に、ハッピーポーズ、させんなって!

DCIM0616.jpg

DCF00588.jpg




ニューハーフ【PANDORA】人生初の、当時名古屋よしもの【いわしてんぐ君】(名古屋よしも→東京よしもと→名古屋よしもと→昨年2月に辞めフリーで活動)、自分の好みの女の子(男?)が着いて、めちゃくちゃ緊張している!w
時間が少し経ったら、ダウンタウンの浜ちゃんの奥さん【小川菜摘似】(弟と浜ちゃんは、日生第二学園高等学校の同級生)と、打ち解けたのか?、余裕のよっちゃんじゃんかい!

♪💕付き合っても、イイです!

なんで、馬鹿なこと言っとるわっ!w

誰のお陰で、ニューハーフ【PANDORA】来とると、思っとんだ!

【PANDORA】の写真いっぱいあるのに、見当たらないわっ!

P1000649.jpg
アジアンガーデンの【るかチャン】が、『一条るか』とは、今回の事で、初めて知った!(苦笑)

牛カツ専門店【京都かつ牛】住吉店
牛に、♪カァ〜ポーズしている!
♪もう、麦ごはんお替り出来ません!4杯目
【イオンモール扶桑】で出演を終えて!
後ろの女性が、なんて言う芸人?無名芸人だ!


♪頑張ります!

【しゃぶ菜】イオンモール各務原店

MONSTERさんの奢りなら、めちゃくちゃ喰ってイイですか!?
ウマウマ、MONSTERさん、余裕ですよっ!
♪もう、キツイですぅ〜〜〜〜〜!
♪余裕余裕、現在40皿50皿までいくでぇ〜〜!
♪ヒャ〜〜〜、MONSTERさん、山盛りになってますけど、まだ食べるんですか?
♪MONSTERさん、僕はお腹が痛くなってきたから、もう無理です!
♪俺も、もう限界やっ!
東京原宿、竹下通り【タピオカ専門店】にて!
【三代目愛知県住みます芸人】
💕ファンの女性から、いっぱい&オッパイ(どれだけ奢った事か?w)、お菓子を貰ってる!
千原せいじの経営していた、【せじけんバー】(せじけんバーで、アルバイトしていた)にて、名古屋よしもとのオレンジ田中君と!。弟の千原ジュニアと、一緒になった事も!(内容は言えない❎言っちゃ〜〜〜ダメよ~ダメダメ!w)
中京テレビ毎週水曜日深夜【ノリで行こう!】に、2年間出演していた!
【いわしてんぐ】は、次長課長の河本準一が、名付け親!

本人、テレビ出演時間中に、【キャバクラ】へ!
俺が携帯2台持っていたから、成せる技!
本人、キャバクラ嬢と会話中、テレビに出てるわっ!w
俺のおごりで、♪カァ〜ポーズしとんなて!w


ニューハーフ【PANDORA】は、9年行ってないかな?

DCIM0732.jpg

DCIM0733.jpg



アナコンダが、

♪同伴じゃないの?って、うるさい!

♪同伴なんて、するわけないやん!

スタッフの、【雅さん】は、よ〜〜〜く昔からしっているから、

♪王子は、昔から同伴しない人!
【ホスト風】の、シャンパン祝い!








ガラシャ【ショータイム】(40分)その一、

ガラシャ【ショータイム】(40分)その二、

ガラシャ【ショータイム】(40分)その三、

ガラシャ【ショータイム】(40分)その四、

ガラシャ【ショータイム】(40分)その五、

ガラシャ【ショータイム】(40分)その六、

素晴らしい、加齢で、ちゃうちゃう、加齢臭は俺だった!。華麗で豪華な、ショータイムではあるけれど、6〜7年前の、きゃりーぱみゅぱみゅの、🎤ファッションモンスターの歌に合わせた、振り付けが焼き付いている!
 


なにせ、俺は【しまむらファッションモンスター】さんだから!w

ボーイになってしまった、【雅さん】に、他のニューハーフには、判らないようにチップ!
♪アナコンダが、チップほしそうだったなっ!

しゃ〜ないなっ!。【アナコンダ】と、Two Shot!w
イヤイヤ!、イヤイヤ!、穴コンダは嫌嫌!

【2017年2月27日】※ちょうど7年前。

IMG_0113.jpg
いったい、【アナコンダ】、どこ見つめてんの???



やっぱり、💕な〜ちゃんは、素敵な女性!。喧嘩わざと仕掛けてラインしても、絶対に乗って来ないのは、流石に人間が出来ている!(まさか、そこまで俺の人間性を、解っていての事か?。それなら、素晴らしい女性だ!)👏👏👏
♪あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!!!
💕な〜ちゃんは、お店に出勤して、行ってしまった!
一人ぼっちの、【錦の王子様】w
新しい女の子?で、【クララちゃん】が着いた!
が・が・が、レディー・ガガ、💕な〜ちゃんが居なくなったから、脳裏がクラクラクラクラして、めまいがしてきた!

♪そうで、ありんす?(それ〜仁〜の野風さん)
背が高いし、ヘアースタイルからして、元バレーボールの選手か?と、思ったやん!
【大林素子さん】に、似てなくない?
【ルルちゃん】は、居たかな?

【BANANAさん】、結構指名(ニューハーフは、キャバクラ嬢とは違い、指名していた。要するに、男が好きw)していたけど、元気かな?と、思ったら、【ガラシャ】金沢店は、2年前に閉店したらしく、【BANANAさん】は、〇〇〇〇を受けているらしい!





【おっパブ】のビルを、今日は通過して!

くらぶ→おっパブの流れが、ストップして、これがまたキャバクラめぐりに繋がって、キャバクラにドハマリして、お金を使う事になってしまったやんかい!

案内所【たんぽぽ】の船田社長と、会話して!
【K2ビルディング】
夕方の風船(バルーン)、ここだわっ!
このお店が、【バーレスク名古屋】ねっ!
1度、人生経験に、来ないといけないなっ!
こんな、【キン肉マン】や、【キン肉ウーマン】がいて、ショータイムするのかな???
次回のお楽しみとして、とっておこう!





あの、【名古屋テレビ塔】(中部電力未来タワー)
2色の、コラボレーションやん!
しかも、翠(緑)と、碧(青)の2色だ!


【翠富士】(伊勢ヶ濱部屋)と、


【碧山】(春日野部屋)やん!





【オアシス21】

そして、ニューハーフじゃなくて、NEWハーフ&NEWハーフの、【中部電力未来タワー】を見て、キャバクラ嬢との未来を見て、帰路に着くのであった!w
【支出】
名古屋高速道路1110円
『木曽路』錦店11800円
ニューハーフ『ガラシャ』13200円
『ガラシャ』(雅さんチップ)1000円
駐車場料金1000円

総合計27110円


#名古屋市中区錦三丁目#しゃぶしゃぶ・日本料理木曽路錦店#錦三グルメ倶楽部#ニューハーフガラシャ#ショータイム#アナコンダ#くらら#フィリピン#K2ビル#バーレスク#名古屋テレビ塔#中部電力未来タワー#オアシス21#