最近ランクインした記事

人気記事、公式ハッシュタグ記事に
ランクインした記事です

人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

第2弾!【デリヘル】(デリバリーヘルス)で、ラブホに行き、Jrが8割は立つと思っていたけど?w

1


【デリヘル】第1位は、超・ウケるねっ!


これは、Jr立たんから、今後は意味がないから、中止にしょうと思ったけど、第3弾も有りだなっ!(調子にのんな)

アメブロ歴苦節10年、最近、第1位(4回目)を取れるようになった!(努力は必ず報われる…元AKB48キャプテン・高橋みなみ)👏👏👏



【2024年3月9日(土曜日)】
行き付けの、喫茶【マルミツ】
岐阜県各務原市鵜沼東町


12時までは、余分に1品付く!
【モーニングサービス】
【フルタイムモーニングサービス】
今日は、11:30から本業以外のアルバイト有り!

チケットは、残り6枚!
【ホットドックモーニングサービス】
12:00までは、【ポタージュスープ】他が、余分に付きます!
ちんちこちん(熱々)の、【ホットミルク】を頼む!
💕大好きな【ホットドック】
このお店の、【ホットドック】は、具材がしっかり入っていて、ジャンボ級だから好き!
ラップを貰いました!。ここの女性の店員さんは、各務原市で約20年位🎤カラオケを経営していた時の常連さんのお客さんで、30年ぶり位にこのお店で、再会した!👏👏👏
3月から食材高騰のため、☕コーヒーが450 円→500円へ。その前のチケットだから、1杯/400円で!。100円の違いは、大きいなっ!
アルバイトに間に合わないので、残りはお持ち帰り!
16:00にアルバイトが終わり、💕な〜ちゃんと、錦三丁目で待ち合わせ!
下道で、行こうとしたけど、
間に合わないので、高速を使おう!
【名古屋高速道路】

名古屋高速道路代金【1110円】
めちゃくちゃ、スイスイ走れるやん!
コレは、全然時間までに、余裕で到着するな!
もう、丸の内!。【1110円】の威力は、絶大だ!。イイ・イイ・イ・0ヨンエ!w
名古屋市中区丸の内大津通り!。もう目の前に
土曜日の夕方だと、こんなに駐車場空いてる?

週末で、会社が休みだからか!

【錦三丁目】へ、歩いて向かいます!
【桜通大津】の、交差点!
真ん中のビル、新しいホテルのビル(西鉄ホテルクルーム名古屋)になったけど、昔は結婚式場【華寿殿】だったよねっ!。調理長が知り合いで、よく地下の調理場に、挨拶に来ていたし(1階のコーヒーSHOPでお茶してた)、俺のお店の調理長、紹介してもらっていた!
【錦三丁目】に入って来たよっ!

【マリオット錦ビル】

案内所【たんぽぽ】と、花屋の【マリー】
今日は、キャバクラ嬢の【バースデー】でもあり、製作中かな?、完成かな?
風船のように、君の風になりたい!
この【心】を、はざしたい!w
気持ちを、【爆発】させたい!w 

🎤錦三丁目ラブストーリー

君のためにつばさになる 君を守りつづける
やわらかく君をつつむ あの風(船)になるw

【錦三丁目を歩きながら!】その一、

『バレッサ』じゃなくて、『バーレスク』ねっ!。今日が3月9日(土曜日)あなたが、5日後の3月14日日(木曜日)に、💕あ〜ちゃんと、2回行く事となる『バーレスク名古屋』ねっ!。4月にも、💕な〜ちゃんと行く事と、なるけど!

同伴じゃないからねっ!。コレが、『錦の王子様』の、何だって???

【錦三丁目を歩きながら!】その二、


何だって???。実力です、コレだよねっ!なんです。それは、良かったねっ!。『キャバクラ嬢』には、騙されないようにねっ!


最初から、『個室居酒屋』連れてくと引くって、何しょうとしてるの?。手触る位じゃなくて、手握るだけじゃなくて、肩組む位じゃなくて、生足触るんじゃなくて、生足舐めるんじゃなくて、ホッペに💋Kissする位じゃなくて、💋フレンチKissするんじゃなくて、💋デープKissするんじゃなくて、オッパイを服の上から触るんじゃなくて、オッパイを服の上から揉むんじゃなくて、生乳を揉むんじゃなくて、生乳を舐めるんじゃなくて、まさかまさか、フェラーリじゃないよねっ!。錦の老害さん?


【錦三丁目を歩きながら!】その三、

あんたは、『キャバクラ嬢』の敵!
『錦の王子様』でもなく、『錦のオジサン』でもなく、『錦の老害おじいさん』だわっ!

あんたは、ニューハーフの、◯◯コ(タイで性転換手術した女の子w)じゃなくて、お珍珍でも、触っていなさいよっ!

39周年の【鳥貴族】に、失礼な行為です。元関ジャニ∞の『大倉忠義くん』に、失礼です。父親である会長の『大倉忠司氏』に大変失礼ですよっ!

焼き鳥チェーン大手の「鳥貴族」などを運営する鳥貴族ホールディングスは、1日付けで、社名を「株式会社エターナルホスピタリティグループ」に変更したと発表しました。5 日前


【市内最大級マット&ヘルス】に、行くのではありません!(本当は、行きたいけどねっ←行きたいんかい)w
看板が、見えて来たねっ!


しゃぶしゃぶ・日本料理【木曽路】錦店へ、到着!

シマッタ!、あとから気が付いて【ホワイトデー】(特別コース)、お値打ちコースがあるの、知ったがや!
このコースなら、3月14日(木曜日)のホワイトデーの俺の休みに、💕な〜ちゃんは、【ノーパンしゃぶしゃぶ】で、お返ししてくれはるわっ!(久々に流行語。しかも京都弁)w


そう言えば、当時芸能人の◯◯さんとも、六本木の【ノーパンしゃぶしゃぶ】のお店、行ったわっ!www

スタッフに、案内される!

前回行って貰った、【お飲み物券】を!
本日は、【しゃぶしゃぶコース】

【🍸乾杯・オッパイ・💓胸いっぱい】
俺といれば、Jr立たないから、しんぱい(心配)しないで、安全パイだかっ!
オッパイは、揉むけど!(揉むんかい)w 

差しが、しっかり入ってますねっ!


これは、苦手だから、💕な〜ちゃんにあげる!
💕な〜ちゃん、しゃぶしゃぶを、必死に撮ってます!。しゃぶって、貰いた〜〜〜〜ぃ!w
【しゃぶしゃぶコース】
【胡麻豆腐】







この肉、口の中でとろけてしまう!
憎(肉)たらしいなっ!

【・・・にくらしい】(国産牛の肉らしい)w

俺を、野菜替わりに、食べて〜〜〜〜!
凄く美味しそうに食べてるねっ!
俺も、食後のデザートで良いから、最後に食べてほち〜〜〜ぃナァ〜〜〜〜〜!w
俺、椎茸①切れと、豆腐②切れしか、野菜食べないと体に良くないのに、ほとんど野菜は、彼女が食べてまふ!w

♪腹もいっぱい!。盛り上がり過ぎて、❤‍🔥胸もいっぱい!

💕な〜ちゃんが、【舌】(💋ちゅうしたの?。要らんお世話だわっ!)で、ちゃうちゃう、下で待っている!w

♪本日は、しゃぶしゃぶ・日本料理【木曽路】錦店を、御利用頂きまして、誠にありがとうございます!と、接客長に代わり、彼女が申しております。w


【2024年2月14日(水曜日)】※バレンタインデー


さて、お次は【錦三グルメ倶楽部】のビル!
昔は、4階に【梅宮辰夫さん】のお店、なかったかな?

梅宮辰夫の炭火家【炎園】(えんえん)

【グーグル画像より】


やっぱり、4階のインフォメション、無いわっ!

6階の、【不思議な女の世界】へ!w
ニューハーフ【ガラシャ】に、7年ぶりに来店します!



ニューハーフ【ガラシャ】編!へ、続く。


#岐阜県各務原市鵜沼東町#喫茶マルミツ#モーニングサービス#タイムサービス#ジャンボホットドッグ#アルバイト#名古屋高速道路#名古屋市中区錦三丁目#花屋マリー#バーレスク名古屋#案内所たんぽぽ#しゃぶしゃぶ・日本料理木曽路錦店#しゃぶしゃぶコース#錦三グルメ倶楽部#ニューハーフガラシャ#鳥貴族錦三袋町通店#元関ジャニ∞#大倉忠義#鳥貴族ホールディングス代表取締役会長大倉忠司#焼き鳥チェーン大手#鳥貴族ホールディングス#株式会社エターナルホスピタリティグループ#社名変更#