奈良井~ならい~

3,300円 (税込3,630円)

前菜、お造り(2種)、煮物、和牛あみ焼き、茶碗蒸し、天婦羅、御飯、汁物、香の物、デザート(2種)


次回は、一度も食べていない、以前から食べたかった、網焼きステーキの付いた、【奈良井宿】に行った事があるから、宿場町の雰囲気を思い出しながら、【奈良井膳】を、食べることにしましょう!。また、格別に味が違うかも?

 
と、言う事で、2月2日(金曜日)に来店して12日後の、早速また【木曽路】へ!。本物の【木曽路】には、【御嶽海】や相撲関連じゃないと、中々行けないけど、しゃぶしゃぶ・日本料理の【木曽路】には、色んな場所にあるから、いつでも行けるからねっ!w


【2024年2月14日(水曜日)】※バレンタインデー
【木曽路】各務原店
【是より木曽路】


【2023年6月19日(月曜日)】※荒汐部屋下諏訪合宿最終日
20:38本物の、【是より木曽路】へ、入ります!(塩尻宿を過ぎた辺りから)w
 


23:42馬籠宿を過ぎた辺りから、【是より木曽路】としては、終わり!



【三献茶】は、木曽路では、いやらしい!w

奈良井~ならい~

3,300円 (税込3,630円)

前菜、お造り(2種)、煮物、和牛あみ焼き、茶碗蒸し、天婦羅、御飯、汁物、香の物、デザート(2種)


蓋を、取りましょう!
【煮物】
【お造り】(2種まぐろ・帆立)
【前菜】(花饅頭・数の子・しん薯)
【和牛網焼き】
【天婦羅】
【茶碗蒸し】
【香の物】
【ご飯】
【和牛網焼き】


















【和牛網焼き】っぽく、ないねっ!

蓮根の天婦羅が、少しだけかたい!


【ねこまんま】
♪ごちそう様でした!
【デザートタイム!】



デザートを変更して、+プラスして【濃厚プリン】に!




【3630円】+デザート変更
【4015円】
♪ごちそう様でした!
これなら、【馬籠定食】の方が、お値打ちだ!



えっらい、ニュースが、飛び込んで来たねっ!


「木曽路」と本社部長を書類送検 長時間労働させた疑い 愛知労働局 

2/16(金) 20:46 Yahoo!ニュース 37 
「木曽路」の看板

 しゃぶしゃぶ店などを展開する「木曽路」(名古屋市)が社員に違法な長時間労働をさせたとして、愛知労働局は16日、労働基準法違反の疑いで、法人としての同社と本社で勤務する男性部長(57)を書類送検した。 送検容疑は2022年4月1日から1カ月間、名古屋市の本社で事務職を担当する30代と40代の男性社員2人に月計100時間を超える時間外労働と休日労働をさせた疑い。 労働局によると、このうち1人は、時間外労働と休日労働の合計が150時間を超えていたという。 木曽路は書類送検を受け、「今回の事態を厳粛に受け止めている。今後同じようなことが起こらないよう対策をしていく」とコメントした。

【コメント】
木曽路は信用できない。偽装牛肉や従業員同士のいじめ、不倫、料理人の新人へのセクハラ、パワハラ終わってますあそこは。値段ばかり高くて中は本当にひどい異常です。


事実かは知らないが、めちゃくちゃ書いとるやん!。解雇になった従業員か?、腹いせかな?w


他は、全てイケないけど、❤不倫なんて、どこでもあるから、イイでしょ!(不倫は文化)w

【木曽路の女】なら!

また、原田悠里の🎤【中山道】じゃなくて、🎤【木曽路の女】唄わなアカンやん!

それ、【木曽路の女】じゃなくて、大城バネサちゃんの【長良川悲恋】。木曽川じゃなくて、長良川だわっ!

えっ!、【木曽路の女】と言えば、長野県木曽福島のナイトinマルガリータの、【御嶽海のママ】やん!
ちゃうちゃう、ママは【AGM48】(上松48)のアイドルだからっ!(それもAKB48)w




#岐阜県各務原市三井町#しゃぶしゃぶ・日本料理木曽路各務原店#ランチ#奈良井膳#デザート#ヨード卵・光#濃厚プリン#