【2024年2月19日(月曜日)】※3度目の正直で
☔雨の、国宝【🏯犬山城】
天守も、☔雨の日は観光客が、いないねっ!。俺は、昔店主!w
【イオンタウン鵜沼】は、もうイイわっ!
【EDION】の前は、尚更思い出したくない!w


【坂祝町】へ、入る!

先週は、2回も【富加町】へ、来ている!
道の駅【半布里の里とみか】

よさこいチーム、【半布里】の素敵な演技が、見たいわっ!

駐車場が、半端なくいっぱいだねっ!



【入店】その一、

入店30秒過ぎに、本名で予約して行ったので、本名を呼ばれたから、30秒から2秒間はカットする!w。別に、気にしてないから、イイんだけどねっ!

【入店】その二、

【入店】その三、







【大将おすすめランチ】(1500円税込)※数量限定
本日のお造り・天ぷら・小鉢・ご飯・ドリンク・デザート・※ご飯はお替り自由


【大将おすすめランチ】

小鉢も、1種類ではなく、ちゃんと3種類入っている!(がんも・大根煮・あん肝)
本日のお造りも3種盛り!(まぐろ・ハマチ・イカ)
【天ぷら】も、海老が割りと大きく2本入り!
【うどん】と、【味噌󠄀汁】が、選べる!
【ご飯】は、お替り自由!
【お漬物】





あげが入っていたから、【きつねうどん】


♪ごちそう様でした!

【☕コーヒー】と、【デザート】

♪砂糖を、甘党だから、良ければ2本ほしい!と、若女将に言ったら、砂糖3本とフレッシュ2個は、ちょっとした事だけど、気遣いが嬉しいなっ!👏👏👏
【バームクーヘン】
スプーンが、掻き回すには、少しだけ短いなっ!

【☕コーヒーで、ブツブツタイム】その一、

【☕コーヒーで、ブツブツタイム】その二、

【☕コーヒーで、ブツブツタイム】その三、


2回目が、一苦労!w

やっぱり、砂糖2本では、甘くなかった!

この部屋の下窓から、玄関が!

【若女将】じゃなくて、音楽もジャズが流れていて、洒落ていたから、【マネージャー】だったかな?(神谷対応)w


一旦大将と会話はして、お店を出たんだけど?

やっぱり、お父さんは4年前に亡くなって、いないなら、息子さん(大将)とTwo Shotを!



帰りがけ、倒れた方がいて、救急車を!
大事に、至らなければ良いけど。
☔雨で、国宝【🏯犬山城】が、見えないわっ!
微かに、見えるかな?
ちょっくら、【ドン・キホーテ】ユニー大口店行く前に、立ち寄りたい場所が!


🎤アカペラ【中山道】(原田悠里)その一、

🎤アカペラ【中山道】(原田悠里)その二、

🎤アカペラ【中山道】(原田悠里)その三、

モンスターさん、1本・チャンチャン・また1本、じゃなくて🎤一日一歩、三日で三歩〜の水前寺清子の三百六十五歩のマーチじゃないけれど、一歩・チャンチャン・また一歩です!w

🎤アカペラ【中山道】(原田悠里)その四、


【めがね橋】(碓氷第3橋梁)
①番、🎤碓氷峠(うすいとおげ)を、越えたなら
②番、🎤追分宿(おいわけじゅく)の、分かれ道
➂番、奈良井宿まで、あと三里(さんり)


 🎤【木曽路の女】以来だから、初めてユーチューブ視聴した時は、あの時の1985年にヒットした時のイメージが強かったから、美空ひばりが唄ってる?。いつの間に、おばあちゃんになってしまった?、のって!


考えて見たら、原田悠里ちゃんも、あの【木曽路の女】の時は1985年、1954年生まれだから、31歳の時のヒット曲で、あれから39年。正式には、2023年11月1日発売だけど、12月23日で69歳。【御嶽海】はChristmas生まれだけど、原田悠里ちゃんは、Christmas Eveの前日で、あれから38年!
 



そりゃ〜〜〜〜、【錦の王子様】も、【錦の王子様】→【錦のお兄ちゃん】→【錦のおじさん】→【錦のおじいさん】だから、仕方がないなっ!w



【にしきのおうじさま】が、いつからかしら?、【にしきのおじさん】に、なってるし!w

時代は、流れてるねっ!

そりゃ〜〜そりゃ〜〜、キャバクラでも、鴨客になっていく訳だわっ!w

本日は、割烹【かも】

大将が、また【カモンベイビー】だって!


#岐阜県加茂郡富加町#道の駅半布里の里とみか#よさこいチーム半布里#割烹かも#ランチタイム#大将ランチ#デザート#バームクーヘン#コーヒー#救急車#各務原市鵜沼#中山道六十九次#中山道52番目の宿場町#鵜沼宿#うとう峠#原田悠里#ミュージックビデオ中山道#木曽路の女#キングレコード#