【2023年12月20日(水曜日)】
【ドン・キホーテ】ユニー大口店
朝の仕事が終わって、ドン・キホーテへ!
本日20日は、本業の【給料日】。5日前の15日に、1軒目のアルバイトの給料貰ったから、Wで懐が暖かい。月末は、2軒目のアルバイトの給料日。だから給料日は、毎月3回ある!
ここに、【名古屋みやげ】を買いに来たり、【マジカチャージ】で来るなら、イイけど!
【サービスカウンター】
また、買っちまったな!。マズイ!、心臓が止まるぞ!。6月に、小牧市の☕喫茶店のモーニングからの、名古屋市北区の大曽根のキャンパブに、糖尿病の薬飲んでいるから、全く不能の珍珍の立ちを確かめに行く前に、胸が高鳴ったから、落ち着かせようと、1本だけと吸ったのが間違いで、たまに吸うようになってしまった!。今年中には、ヤメましょう!
その5日後に、人生初の【デリヘル】に行くとは、知る余地もない!w
 



お母さんが車椅子で、娘さんが引いていたから、亡き母親が、車椅子生活だった頃を、思い出した!。車椅子生活でもよかったから、生きていてほしかったなっ!。最後は、植物人間だったから!(泣)
12時30分になったので、気分を改めて、ランチに行きましょ!
今日は、【マクドナルド】では、ありません!
まさか!、まさか!、まさか!、乃木坂46!w
【🚙ネズミ捕り】やん!w


これで、江南市は、5箇所【速度取り締まり】をやる場所を、把握した!
①思いやり橋へ向かう、江南市の岩倉江南線、村久野岩塚の交差点、おおやまホルモン江南村久野店があるけど、その交差点から100m先の場所で40km

②江南市の小口岩倉線、ヤマザキマザックの前の道で、ファミリーマート江南前野町店の交差点から、西へ勢いがついた場所で40km



⑤そして、今回は江南市力長の、八幡神社手前

【宮田町】交差点を、左折する!
木曽川の堤防を、【一宮市】へ入る!
【黒岩】交差点!(一宮市浅井町)
右折すると、【河川環境楽園】だけど、【川島大橋】が工事中だから、渡れない!
【138タワー】
前の仕事場が、一宮市浅井町だったから、休憩時間には毎日のように、来てたなっ!
【光明寺】(一宮市浅井町)交差点!
左へ行くと、【イオンモール木曽川】(キリオ)
右へ行くと、【国道22号線】(一宮バイパス)
ミニストップ【光明寺西】を、右折する!
少しでも、ストップしては、いけない!前進w
【最上稲荷寿し】へ、到着する!
ランチが、スマホで取り上げられていたから、毎日のように通っていた場所だし、Т君(現在はピカピカの小学1年生。元気にしてるかな?)の家の近くだし、食べに来てみたいなっ!と
元気?に、【ランチ営業中】



入ります!、入ります!、入ります!
♪うぅ〜〜〜シャリが、無い!(大将) 

ただ、一言!w 

♪出ます!、出ます!、出ます!w
♪帰ります!、帰ります!、帰ります!w
♪紙くらい、貼っとけや!

シャリが無いんじゃなくて、

洒落がナイ!w

さて、寿司が食べたいから来たけど、後から各務原市蘇原の銭湯、【♨平和湯】行きたいから、各務原市方面の回転寿司でも、探そう?
また、【光明寺】の交差点!











【岐阜県各務原市】へ、入る!
 




アクア・トトの、【大観覧車】

左へ行けば、【笠松競馬場】w

各務原市成清町辺り。右折すると、昔付き合っていた女の子の自宅だわさっ!

それが、その自宅の裏に、2か月後にアルバイトで、お迎えに来るとは、知る由もないない!w

【くら寿司】各務原店へ、到着!




【サンキュー】

女性の直ぐ左隣りの【34】じゃないんだ?
察し(34)を付けておいて、くれよなっ!w
そう言えば昔、マクドナルドの【サンキューセット】に対抗して、ロッテリアの【サンパチセット】があったけど、ロッテリアの【サンパチセット】で検索すると、俺のアメブロが出て来てたなっ!w



【一ガリ】【三献茶】
【羽柴秀吉公】と、幼少期の【石田三成】
滋賀県長浜市【JR長浜駅前】
『三軒茶屋』ねっ?。それは、東京都世田谷区の田園都市線の『三軒茶屋』。ちなみに『四軒家』は名古屋市守山区。ちゃうちゃう、『三献の茶』
はま寿司の、【三献茶】ではない!w

5皿!
【はまち】
【ゆず塩かつおたたき】
【ふり塩熟成まぐろ】
【たまご焼き】
【びんとろ】






【はまち】を、追加する!
【How much】(ハウマッチ)w


初の【びっくらポン】(はずれ!)

♪ごちそう様でした!


【720円】

帰りは、【♨平和湯】へ!


【2024年2月17日(土曜日)】
2か月後に、また【くら寿司】へ!



【くら寿司】各務原店!



【みなちゃん】

今日は、カウンターに、お客さんの【みなちゃん】いなかったなっ?w






【一ガリ】【三献茶】
【羽柴秀吉公】と、幼少期の【石田三成】
滋賀県長浜市【JR長浜駅前】
『三軒茶屋』ねっ?。それは、東京都世田谷区の田園都市線の『三軒茶屋』。ちなみに『四軒家』は名古屋市守山区。ちゃうちゃう、『三献の茶』
はま寿司の、【三献茶】ではない!w


6皿!
【真いわし】
【とろびんちょう】
【ゆず塩かつをタタキ】
【ふり塩熟成まぐろ】
【あなご】
【たまご焼き】


♪ごちそう様でした!
【びっくらポン】は、セット無し!
♪ごちそう様でした!
お腹は膨れたけど、残念ながら【くら寿司】は、美味しいとまでは、いかない!
【690円】


【くら寿司】各務原店の直ぐ先には、【魚べい】各務原店があるのを、忘れていた!。次回は、そうしょう…



#愛知県一宮市光明寺#最上いなり寿司#シャリ売れきれ#138タワー#ツインアーチ#木曽川#環境楽園#大観覧車#くら寿司各務原店#セルフレジ#各務原市蘇原#銭湯#平和湯#熱湯#丹羽郡大口町#ドン・キホーテユニー大口店#親子#車椅子#