人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

第8弾!オムライス屋めぐりは、前からオムライスの看板が気になっていた【TaaL TaaL+1】

6




【2023年12月19日(火曜日)】
本業の、お昼の休憩時間!
【ドン・キホーテ】ユニー大口店を、12時05分に出発!
国道41号線(名濃バイパス)
【美濃加茂市】へ!
【中濃大橋】(木曽川)

【シャトレーゼ】美濃加茂店へ、到着!


昔の、元料理長(二代目料理長)が、美濃加茂でお店をやっているので、かなり久しぶりに、挨拶を!
【928円】

【カネスエメンバーズカード】では、通らんて!w
【nanacoカード】じゃないと!
仕事場の、いつもコンビニで、飲み物を買ってくれる、おばちゃんにも、どら焼き差し入れ!


【美濃太田本町通り】
そこを、少しだけ入った場所に、
和食処【若】
【天丼】か?、【カツ丼】か?

入ります!、入ります!、入ります!


【天丼】に、した!

【天婦羅海老】は、3本!
【ごぼうサラダ】
漬物は、3種類!




【天丼】を食べながら、大将(元二代目料理長)とも、昔の話しで【花咲かタイムズ】w 
やっぱり、話し始めたら、話しは尽きないね!
♪ごちそう様でした!
20代の、何も恐いものがない、イケイケ時代に、【若返った】気持ちに!w


先には、【JR美濃加茂駅】
ここだ!。美濃加茂で、【高額当選】が割りと出るらしい、宝くじ売り場は!
中山道六十九次の、五十一番目の宿場町【太田宿】
前回、【中山道六十九次めぐり】で、来ている!

太田宿【中山道会館】












【旧太田宿本陣門】



【堀北真希ちゃん】(皇女和宮)が泊まったとこは、ここなんだ!w








ここが、【酒蔵】だったとわっ!









草が茂って、【中山道太田宿】が、見えない!
草を、刈りましょうよっ!

 


中山道六十九次51番目の宿場町の詳細は、こちらから!




【ノアの箱舟】か???w
仕事の第二部があるので、帰路に着きます。
15時00分、ドン・キホーテユニー大口店へ、到着!



#愛知県丹羽郡大口町#ドン・キホーテユニー大口店#国道41号線#名濃バイパス#木曽川#岐阜県美濃加茂市#シャトレーゼ美濃加茂店#JR美濃太田駅#和食処若#ランチ#天丼#昔ばなし#宝くじ##中山道六十九次51番目の宿場町#太田宿#太田宿本陣#旧太田宿脇本陣林家住宅隠居家#国重要文化財#太田宿本陣門#皇女和宮#