【みさ錦】(みさ錦とは、錦三丁目日東錦ビルの6階、ミル・シャルムのママで、名前は村井美咲さんだが、本人の四股名が、みさ錦)


【2023年8月10日(木曜日)】
念願の、場所が始まると課題だった、NHK大相撲中継に溜席で映る【みさ錦】に、会えたから、今度は冥途の土産に、【みさ錦】と【錦の王子様山】(にしきのおじさまやば)だろ!w

【みさ錦】と2人で浴衣を着て、土俵前の溜席で、大相撲観戦出来ますか?と聞いたら、オッケーだったので、皆さんお楽しみに!

NHK大相撲中継に、俺は映るぜ!!!w

そんな錦三丁目の、くらぶ【ミルシャルム】を後にして、【オッパブ】へ行く前に、コンビニで、どうしても買わないといけない物が!
💋デープキスに備えての、【ガム】です!
以前、毎回紹介してくれていた、かなり錦三丁目ではお世話になったG君が、今では四日市でキャバクラ2軒やっているので、違う紹介者が、デイリーまで迎えに来てくれた!

また近い内に来るから、ワン切りしてよっ!

♪おい!、おい!、キャッチの◯◯くんって、出たぞ!

♪僕も、【錦の王子様】って、出ました!w


俺たち、前から知り合いやん!。笑えるなっ!

コロナ禍で、一時来ていないから、記憶から消されたけど、以前は◯◯くんの紹介で、来とったやん!w
この指さした、お店に行くんだけど?


【2019年12月14日(赤穂浪士の日)】のブログ!
他の、系列の『おっパブ』も、30分以上の待ちだから、2軒目も『キャバクラ』に、決定!
『イケメンキャッチ』に着いて行く!(4年前のこの時の、ヘアースタイルと体型が同じやん!w)
 1階【らーめん屋】(尾張ラーメン第一旭)だし、2階に【聚楽】に、3階に【クラブ慶】に、4階【サイクロン】だから、同じビルじゃねぇ?w


店内撮影錦糸町!w
一軒目、おっパブ【サイクロン】
①人目A型♪1杯貰ってイイと、ひつこい
②人目AB型💋フレンチ・キスだって!
➂人目B型
久しぶりの【おっパブ】で、テーションMAX松浦社長状態で、希望に添える、紹介出来そうなお店が、4軒あるらしいから、このまま【おっパブめぐり】だわさ!

次は、出戻りの【エンリケ】のお店に行くつもりで、出勤確認もして(エンリケの携帯番号が消えたw)行くばかりだったけど、元日本一のキャバクラ孃でも、生乳には勝てず!w
二軒目、おっパブ【スノー】(同じビルで同じ系列)
①人目B型バツイチの岐阜の女の子でオッパイが、かなり感じるらしい。乳首立ってた!w
②人目A型
➂人目O型
まったく、【性器不能】
5階もなにめ、ちゃうちゃう誤解も何も、本当の事実だ!
いったい、これから俺はどうしたらイイんだ!
1階、ちゃうちゃう一回、自分を見つめ直した方がイイ!
2軒で3人ずつ着いたから、12個のオッパイ揉みまくって、舐めまくりした事になるなっ!。モンスターさん、ナメた事にしたなっ!w
まだ、夢の中で、体がふらついとるわっ!w
この勢いなら、【おっパブめぐり】で、4軒制覇するんだけど、早朝4時からの仕事で、現在深夜の2時を過ぎているから、時間的にはヤバイのよっ!
行きたい!行きたい!揉みたい!舐めたい!
【大庄水産さん】、生の女性のアワビは、あるかい?。この際いくらでも、いいぜ!w
今すれ違った、アフター風の飲み屋のママとお客さんがいて、ママらしき人に、♪ジン(仁?にし?)さんだ!と、いきなりステーキ(素敵じゃないわっ!)ビックリしたわっ!、人違いで。十年ぶり位に、キャバクラ孃がママになり、【錦の王子様】を今でも、覚えていてくれた位に、思ったやん!w。前、錦を歩いていたら、すれ違った女の子が、❤デートした子で、本当に10年ぶり位に会い、クラブに行っていて、携帯交換したことがあったから。好感は、無かったかな?w
名古屋初???ってか。【新感覚!コンセプトスタイル!】


大阪の、宗右衛門町の【キャバクラ】&【おっパブ】思い出した!




♪ありがとう!。めちゃくちゃ、💋デープキスして、オッパイ舐めまくって、楽しかったわっ!w
♪大事なお客様より、先に帰るなよなっ!w
ガーデンスタイルの入る【マリオット錦ビル】
【758錦ビル】
 


【真紀ママ】のお店にも、行かなアカン!
また、【日東錦ビル】の前を、通過する!
【東和ロイヤル錦ビル】
【シャインホワイト錦】
🅿駐車料金は、【1900円】(午後19時57分〜午前2時15分。錦三丁目滞在時間6時間18分間)

仕事始まるまで、あと1時間45分!
仕事始まるまで、あと47分!

またまた、超寝不足で、ヤバイわっ!

若かったら、一晩や二晩寝ずにでも、全然遊べたけど、実際のところは、年のせいにはしたくないんだが、64歳のお祖父さんが、【クラブ】からの、【おっパブ】(オッパイ揉みまくり、舐めまくり、💋デープキスしまくりしまくり島倉千代子状態では疲れます。)2軒はしごでは、キツイわ!(孫が聞いたら、もう遊んでくれませんし、口も聞いてくれないだろう!w)
仕事が、早朝から深夜残業も、夏の期間は毎回のようにあり、それに休日は、アルバイトを入れまくっているから、身体にも精神的にも、体力的にも、ムリがあるわっ!


錦三丁目の駐車料金の1900円と、この【2000円】と、錦三丁目のミルシャルムの25000円と、おっパブ2軒✕7000円=14000円は、令和五年名古屋場所(七月場所)【みさ錦】(くらぶミルシャルムの村井美咲ママの四股名)関連の支出だから、大相撲関連支出に含めないとなっ!w

合計金額【42900円】

【夏の青春18きっぷ】✕3枚半購入出来て、17〜18日間、JR1日乗り放題やん!

ちょうど、【夏の浴衣キャンペーン】だわっ!
【大島部屋浴衣】ラッキー!ラッキー池田!w
1000円も、支出合計に+足さないと!w

まだ、これで熱い熱い【令和五年名古屋場所(七月場所)】の全行程が、終わったけど〜〜〜
やっぱり、【大島部屋浴衣】の、クリーニングを取りに行って、終わりでしょ!w

おっパブは、ドキドキ・ホント!に


#令和五年名古屋場所#七月場所#錦三丁目#クラブミルシャルム#村井美咲ママ#四股名#みさ錦#溜席#NHK大相撲中継#大島部屋浴衣#おっパブ#フレンチ・キス#デープキス#ドン・キホーテユニー大口店#夏の浴衣キャンペーン#