人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

焼肉屋めぐり!第3弾は、本格焼肉【カルビ大将】江南店で、焼肉ランチ食べ放題!

46


人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

サガミグループ、十割そば【二代目長助】扶桑店で、おでんと十割そばを!

15


【2024年2月10日(土曜日)】
今日は、本業がお休みで、アルバイト行く前に、江南市小網町から【思いやり橋】を川島町へ渡った、木曽川の堤防で!



【御嶽山】(3067m)


【木曽山脈】(各務原大橋より)

【江南タワー】

【恵那山】(2191m)
岐阜県各務原市成清町7丁目付近
【伊吹山】(1377m)

今日、アルバイトで、お客さんお迎えに行ったら、昔不倫していた女の子の直ぐ裏の家やん!。びっくらこいたなっ!。思わず、自宅のピポン、鳴らそうかな?と、思ったやん!

お〜〜〜〜電気が、ビビッと走ったわっ!w


そして、アルバイトが終わり【🍢おでん屋】へ!
【🍢おでん屋めぐり】第1弾は、不倫に幸なし!。さち違いやわっ!w
480-0146 愛知県丹羽郡大口町余野3丁目25 さち

入ります!、入ります!、入ります!
最初、メニュー見た時に、焼きそばとお好焼のメニューの、いか玉と肉玉から、左右に焼きそばメニューと、お好焼メニューが分かれていると思ったら、大将が水を持って来て、

♪焼きそばも、お好焼も、これ全部!

だって。要するに、焼きそばもお好焼も、全種類あるってことだねっ!

【🍢おでん】は、合計9種類かな?

上段、こんにゃく・厚揚げ・玉子
下段、がんも・ちくわ・はんぺん・さつま揚げ・ごぼう天・大根・
玉子・こんにゃく・聞いていた、フワッフワッ厚揚げ!
全品90円、どれを取ってもリーズナブル!
味噌が、かなり色からして濃厚!
【こんにゃく】【厚揚げ】
【大根】
【はんぺん】【ごぼう天】
【がんも】【ちくわ】
ここの【厚揚げ】が、ここに来たこと有る人からの情報で、フワッフワッらしい!
向こうの男性は、お互い缶ビールが5〜6缶並んでいるから、会話が【花咲かタイムズ】だねっ!w

【大将】、ゲスト出演!。犬山成田山節分会終わったから!w
【厚揚げ】ふわふわだわっ!
焼きそばの玉子、しっかり胡椒が、効いてる!
今にも、黄身が飛び出そうな!(飛び出せ!黄身、ちゃうちゃう、それ村野武範主演の青春18きっぷ、またまたちゃうちゃう、青春学園ドラマの、飛び出せ!青春)w
玉子焼を、あまり焼かないように!と
黄身が、とろ〜〜〜〜り、とろとろ!

この途中は、必死に焼きそばを食べていたから、写真が何も無い。焼きそばを注文してしまった分、おでんのちくわと大根とはんぺんと、玉子を追加するはずが、お腹が膨れて、食べられなくなった!

それに、ソフトクリームと看板にあったのに、全然デザートは、別腹で食べられるのに、メニューにあったかどうかも?

何を、考えていたんだろう?。いつもの集中力がないな!。本業はお休みだけど、午前中からお昼はアルバイトがあったから、疲れているのか?。ソフトクリームを、最後に食べないなんて!

近い内に、🍢おでんと、ソフトクリームだけ、食べに来よう!

【アイスクリーム】のストッカーだと思ったら、缶ビールが入っていた!
時計が3つ。大将は、【大きなのっぽの古時計】を集めるのが、趣味なのか???w

🎤平井堅に、聞いてみたら、判るかな?

〜チクタクチクタクチクタク〜



【🍢おでん屋めぐり】第2弾は、仕事で前を通る時に、いつも気になる、岩倉市の岩倉駅の北側にある、味噌おでん【くろさわ】へ、行こうかな?。だし巻きがあるのも、楽しみな!

豊橋に、よく行ってたから、【おでんしゃ】にも、一度は乗ってみないと!

偶然にも、令和5年度の、おでんしゃの運行が、期間延長やん。行けるなら、めちゃくちゃイイコースを、思い付いたなっ!。
 


仕事終わって、深夜に仕事場出て、吉良吉田の【黄金堤】(西尾市)行って、一度三河御津町を通過して、




今年の春のセンバツ出場校の【豊川高等学校】(豊川市)行って、
 


ドラマ『リットルの涙』(2007年)
映画『1リットルの涙』(2005年)

1リットルの涙の原作者の木藤亜也ちゃんの【愛知県立豊橋東高等学校】行って、
ユーチューバーの朝倉未来の、50対1の喧嘩現場の、【イオン豊橋南】と、【セブンイレブン野依台店】行ってから、お昼は御津町に戻って来て、
 






🌊海の見えるレストラン、ねとらば愛知県バイキング部門で人気第1位の、【ブルーモーメント】(御津マリーナ内)行ってからの、夕方豊橋の【🍢おでんしゃ】が、ベストヒットコースなんだけどなっ!。
 


2021年夏の甲子園優勝校は、『智辯和歌山』(和歌山)が、同系列校の『智辨奈良』(奈良)を破り、21年ぶり3度目の優勝を、勢川で📺テレビ観戦!(髙嶋仁元監督の胸の内は?)
豊橋名物『カレーうどん』

勢川本店で、カレーうどんも食べたいけど、時間的にも、お腹的にも、無理があるかな?

【黄金堤→豊川高校→豊橋東高等学校→イオン豊橋南→ブルーモーメント】アナログ距離、所要時間表!





令和5年度 おでんしゃの運行について(期間延長のお知らせ)

2024/02/02

令和5年度おでんしゃロゴ

豊橋鉄道市内線の冬のイベント電車「おでんしゃ」が今年度は100日間にわたって運行します。おなじみのレトロ車両3203号に乗って、おでんを食べながらワイワイと電車に揺られながらお楽しみいただけます。
昨年度好評だった特製味噌おでんが味わえる「おでんしゃプレミアム」を今年も実施!
お仲間うちでもご家族でも、おひとりさまのご乗車も歓迎しております。

2月29日(木)は、豊鉄観光サービスのバスツアー「ハニットツアー」で行く「おでんしゃプレミアム」を実施します。
渥美半島に咲き誇る菜の花を随所に見ながら楽しむことができ、豊橋から伊良湖方面の各所を巡り、旅の最後は「おでんしゃプレミアム」を堪能できる行程です。
連日完売状態の「おでんしゃ」ですが、ツアーは好評受付中です!


やっぱり、今までの【🍢おでん】の、思い出第1位は、道の駅【掛川】の、あの大サービスのおばちゃんのお店の、🍢おでん屋さんかな?


大口の、ドン・キホーテで座っていたら、親子連れ(母・小学生の女の子・娘さん)が歩いていて、娘さんが?

♪大人になったら、縁切らしてもらうから!

と、物騒な会話をしてたわっ!。色んな、家庭があるんだねっ!w

大人になっても、親子離れ離れになっていても、【お電話】は、しましょうねっ!



#愛知県丹羽郡大口町#おでん屋めぐり#焼きそば#お好み焼き#ソフトクリーム#おでん#さち#味噌おでん#御嶽山#恵那山#伊吹山#おでん屋めぐり#岩倉市くろさわ#愛知県豊橋市#おでんしゃ#春のセンバツ出場校#豊川高等学校#1リットルの涙#木藤亜也#愛知県立豊橋東高等学校#ユーチューバー#朝倉未来#イオン豊橋南#喧嘩現場#セブンイレブン豊橋野依台店#三河御津町#御津マリーナ#イタリアンレストラン#ブルーモーメント#