【2023月12月1日(金曜日)】
【マクドナルド】ドン・キホーテユニー大口店
また、冬のMACが、やって来ました!
【グラコロバーガー】
時間が時間だけに、【お持ち帰り】に!
【790円】
グラコロバーガーの次に、月見バーガーかな?

【月見御殿阯】(福井県敦賀市金ヶ崎)



【月見御殿】で、🎑月見バーガーが、食べてみたい!

【月見チーズバーガーセット】


【夕陽ケ丘の総理大臣】
【太陽に吠えろ】
これは、1992年5月27日28日の犬山ロケに、モンスターさんの、和食のお店に来店してくれた、【神田正輝さん】(石原プロ)と、【御木裕さん】(石原プロ)。御木裕は、【宮崎美子さん】と、2日間連続来店!


【神田正輝さん】とは、2回目のロケで、最初の1回目は、昭和57年の中京テレビ11周年特別記念番組【太陽に吠えろ】で、犬山ロケがあった時に、神田正輝さんがいて、モンスターさんのボートを使い、ロケをしたが、犯人役で出させてもらったが、覆面を被っていた為、顔は映っていない。犯人が捕まり、覆面を取ったら、悪役商会の俳優さんだったと言う、オチ!w

【石原裕次郎記念館】にて。1年半ぶりの再会!。わざわざ、2階の【喫茶コンテッサ】まで、挨拶に来てくれた!
【あぶない刑事】に、出たかったなっ!w。また復活して、【帰ってきたあぶない刑事】(2024年5月24日曜日公開ロードショー)やるじゃん!
【御木裕】は、♪俺は【あぶない刑事】では、【いらない刑事】だなっ!と、冗談を言っていた!(浅野温子と、少年課の刑事鈴江秀夫役で、出てるくせして。犯人に、ピストルで撃たれたけど)
同い年と言う事もあり、めちゃくちゃ直ぐに意気投合して、犬山に1週間居てくれて、6月1日は、犬山のうかい開きと花火大会を見て、翌日の6月2日に、♪京都に行かない?と、いきなり素敵(ステーキ)、京都に車2台で行き(御木はベンツ、俺はセルシオで女社長秘書運転!※この時は全盛期で秘書がいた。💔好みじゃないから、秘書には手は付けてない!w)
京都に着き、まず石原プロの定宿、【東急イン】の喫茶店で、お茶をしたら〜〜〜、もちろん御木裕を知ってる、女性のお客さんがいて、俺にも♪おたくは、何て言う名前の俳優さん?と、言われて、めちゃめちゃ芸能人になった気分だった!。それから、鴨川のお茶屋さんで、舞子さんを呼んで、京料理に舌鼓。2次会3次会は、木屋町と先斗町。4次会は、ヒ・ミ・ツ・に!(想像して下さい。)w
【御木裕】は、【宮崎美子さん】と、2日間連続来店!(宮崎美子さんは、めちゃめちゃ、ピカピカに光ってた!)※それミノルタのCM



【暁に燃ゆ】
建物が、燃えているような、【夕陽】

【2023月12月2日(土曜日)】※本業休みで、アルバイト有り。
岐阜県各務原市鵜沼東町
喫茶【マルミツ】
入ります!、入ります?、入ります!
【フルタイムモーニングサービス】
【モーニングの】、ホットドックを頼んだら〜〜〜、サンドイッチが、来てしまった!
12時00分までサービスの、【コーンスープ】
サンドイッチが、ボリュームあったから、変えてもらうのヤメた!
 


でも、【ホットドック】美味しくて、めちゃくちゃイイんだからっ!


【玉子サンド】、結構玉子サラダが、入っている!
玉子サンドの、玉子サラダの具材がたっぷり!
【ミックスサンド】も、ロースハムが!
午前10時00分前までには、アルバイトに入らないといけないから、午前9時30分までには出ないと!


♪ご馳走様でした!
午前9時25分だから、少し余裕かな?

【コーヒーチケット】(4000円)売ってるから、最近よく来るから、買っておいた方が、毎回450円のモーニングサービスが、毎回50円引きの400円になる!
【チケット】購入!
【4000円】
そして、アルバイトへ!

午前10時00分〜午後15時35分で、アルバイト終了する!。最後の、名鉄鵜沼駅の送りがなかったから、1時間早く終わってしまった!。アルバイト料▲1200円だからw、6700+交通費(キャバクラの1セット/7000円足りず。センチュリオンやセオリーやラ・ドンナは行けないけど、1セット/6000円の、アンベールには行けるし!w )。さて、疲れを癒やしに!

【♨平和湯】へ、到着!
ここは、お湯が熱いから、嬉しい!。【スーパー銭湯】は、お湯がぬるいから、疲れが取れないから、なるべく遠くても、銭湯へ!

午後16時28分
だいぶ、体が楽になった!。これから、深夜まで、かなりハードになるとは、誰が予想した?
【布袋駅】近くを、通過する!
キャバクラの女の子と、💕デートが決まったので、ポンコツぱるる、ちゃうちゃう、軽のポンコツカーなので、【レンタカー】の説明に!
【ガッツレンタカー】江南店
久しぶりの、【ガッツさん】やん!。久しぶりって、平成四年次女が生まれた年(1992年11月3日)だから、わすれないけど、土曜日ワイド劇場の犬山ロケが、5月27日と28日にあり、ガッツ石松さんとは、2日間ロケで一緒だった!。あれから、31年経過してんじゃん!
ガッツレンタカーだって???。【ガッツ・石松さん】と言えば?
打ち合わせをする、【神田正輝さん】と【ガッツ・石松さん】
【土曜ワイド劇場】犬山ロケにて!

DCIM0327.jpg
モンスターさんの、当時購入したばかりの『YAMAHAマリンジェット』(1992年平成4年)を、土曜ワイド劇場犬山ロケ(5月27日28日の2日間)で、神田さんのジェット姿が、あまりにもカッコイイので、撮影の合間に『ガッツ石松さん』がスーツ姿で乗り始め、危ないからスタントマンが、止めている。ボートが蛇行して、神田さんのジェットが追い抜いて行くが、そのボートの中には、もちろんモンスターさんが!w

DCIM0323.jpg
⑤その後、モンスターさんの提供したボートで、ガッツ石松刑事と星出光彦刑事が乗り込み、星出刑事がボートのエンジンをかけるが、エンジンがかからない。これは、最初からエンジンのスターターのスイッチが切ってあるから、エンジンはかからない設定。モンスターさんは、ボートの中に隠れて、リハーサルが終わったら、川に入りボートを元の位置に戻す担当!www


【ガッツレンタカー】の使用説明を、聞いて来た。最初の貸出しだから、約20分のビデオ説明を見ないと、いけないらしい!
【パンフレット】を貰い、一旦帰る!
その足で、【いきなりステーキ】愛知大口店へ!
【贅沢ロールステーキ】(150g)




【1510円】だけど、肉マネークーポンが700円あったから、使用して【810円】で済んだ!
社長の、サントリー黒烏龍茶も、10円だし!
【ドン・キホーテ】ユニー大口店からの、【セブンイレブン】へ!
【namacoカード】2万円チャージする!
その足で、小牧市二重堀へ!
【餃子の王将】小牧二重堀店
入ります!、入ります!、入ります!
【餃子お持ち帰り】、十人前を!


餃子を、一人前追加する!
コレを持って、錦三丁目を歩かないといけないから、大変だ!
今日は、何故か?、高岳交差点を右折して、【さくら通り】ではなく、【錦通り】

【テレビ塔】(中部未来タワー)を、横目に!
錦通りを、【錦三丁目】へと、向かう!
栄の土曜日の、週末の人混みは半端ないねっ!

オジサンが倒れてて、救急車で運ばれようとしている!

やっぱり。凄い人混みだ!
【錦Σビル】
持って来たぞ〜〜〜〜〜〜〜ぅ!

キャバクラ【センチュリオン】へ、到着!

【餃子】を、錦三丁目へ、キャバクラも行かずに、わざわざ届けた理由があった!(ラインより)

〜そうじゃなかったら、じゅん君に、水曜日14個のまんじゅうの菓子箱と、木曜日夜に【餃子の王将】行って、三人前を持って行くはずが、最初に【ラ・ドンナ】行ったら最後の女の子に、餃子大好きだからほしいと言われて、マジで冗談で、♪❤デートしてくれたら、あげるわっ?って言ったら、♪どこに連れてってくれますか?だよっ!。どんなB型の大嫌いな女の子の展開よっ!w

さらにだよっ、それから【アンベール】行ってから行こうと思ったけど、二人前は【センチュリオン】で渡せるかな?と思ったら、またまたお店で、♪❤デート行こ!行こ!って、1個ずつ減っていった!w

長文ごめん!。以上

あららー私も餃子たべたいなー

同伴を俺に言ってブチ切れて、もうあんたとは、ライン止めるけど、ライン知り合ってから、結構やってくれたから、御礼かたがた、餃子の王将の餃子が好きなら、好きならだよっ!、【セオリー】では嫌らしいから、【センチュリオン】行った時に、ボーイに届けさせるわっ!。もちろん、💕彼氏と、💋Kiss出来ないといけないから、ニンニク抜きだねっ?w。どれくらい、食べるの?。お母さんの分も?って、言わないでよっ!www

やったー!一人暮らしだから一人で食べるけど結構たべるよー!わたし

ニンニク抜きで気遣いまでしてくれるなんて😿😿

それから、これ以降10回くらいの、ライン交換がある。(土曜日最後が、21:05で女の子)

返信してくれないの??(日曜日、12:11)

12:17おはようございます。(俺)
12:18昨日、【餃子の王将の餃子】届いてない???(俺)

この間、女の子から4回連続ライン

12:19もしかして届けてくれたの、😿

12:20昨日私がちょっと時間なかったからかな、、

(この間に、5回のライン交換)

12:31もしかしたら帰り際に渡してくれる予定だったのかもだけど私昨日アフター行っちゃったからかな

12:39忙しくてしょうがなかったのかな😿
でもわざわざ届けてくれてほんとにありがとう😊

12:41もしかしたら渡してくれてたけど私が受け取れてないだけだったらほんとに申し訳ない〜😿
ごめんね

12:45すごい!そんなに持ってきてたんだ🌟
ほんとに気持ちだけ受け取っておくね!ありがとう

12:46多分、◯◯ちゃんが同伴だから、物が物だけに、同伴に片手に餃子の王将の餃子では、同伴のお客さんと、あとから💋Kissする時に、臭くてはマズイからなっ!。餃子は、美味いけど!www

12:47アフターのことよね、、??
キスなんてしないよー笑笑

12:48冗談に、決まっとるわっ!。それは、俺だわっ!

12:50すごい👍みんなのぶんまでー

この間に、やり取りあり。

12:54そんなむかついてたんだ
12:54ごめんね🙇
12:55そんなにイライラさせちゃってたのに餃子もってきてくれるなんてえ

12:56お腹すいたから、ドン・キホーテで、何か食べてくるわっ!。そんな風に、結果なるなら〜〜〜〜〜、まだ俺の口に入った方が、嬉しかったわっ!www

12:56そうだよね!でも気持ちは嬉しい☺️

その間に、半端ないラインのやり取り!








21:25おー黄色い浴衣似合ってるね!!

22:51まぁ〜〜〜〜、努力した分、結果オーライかな?。努力すれば、必ず報われる!(元AKB48初代キャプテン高橋みなみ)w

22:52すごい!なつかしいなーそれ


これ以来、同伴請求してきて、切ろうとした女だったが、現在、めちゃくちゃ20人の中で、一番半端なく、ラインしていて、同伴・指名なしで、食事に行けそうな気配だわさっ!www

じゅん君に、餃子を渡して、その場を去る!。車に一旦戻り、また餃子を持って、錦三丁目を歩く!w
【おっパブ】の、ビルだ!
6階の、ニューハーフ【ガラシャ】へ!

パンフレットを貰い、それに10%引きが、付いている!
【アミちゃん】、知ってるし!

ニューハーフ【ガラシャ】のビル→【花園ビル】(club芽)

【すしざんまい】のある、ビルだ!
【クラブ花苑】(5F)って、6年前よく来てなかった???



3階だ!

くらぶ【芽】

わかなママを呼び出してもらい、挨拶をして、差し入れの餃子を渡して、近い内に、来店すると!

【三菱UFJ銀行】大津町支店

もう、深夜午前1時30分だから、直接会社に行っても、1時間半したら、早朝4時から仕事が始まるから、大変だ。


餃子を運んで大変!

早朝4時からの仕事で大変!

御礼の、ライン対応に仕事時間まで大変!



#愛知県丹羽郡大口町#ドン・キホーテユニー大口店#マクドナルド#グラコロバーガー#岐阜県各務原市鵜沼東町#喫茶マルミツ#モーニングサービス#タイムサービス#ホットドック#サンドイッチ#コーヒーチケット#各務原市蘇原#平和湯#熱湯#小牧市二重堀#餃子の王将小牧二重堀店#お持ち帰り#名古屋市中区栄#錦三丁目#キャバクラセンチュリオン#ニューハーフガラシャ#club芽#わかなママ#