【2022年12月1日(木曜日)】※第3日目
【高所恐怖症】のモンスターさん、無事に☆地上の星☆へ!w
この時点で、時間が押し迫っているので、でんがく屋さんに、電話予約して、着いたら直ぐに食べられるようにしてもらう!
『皇太子美智子妃殿下』(犬山市明治村にて)※昭和43年

結局、【リトルワールド】と【明治村】は、行けず!
【2017年11月16日(木曜日)】(入鹿池にて)
『天皇、皇后両陛下』が立たれた場所に、立ってみた!w
モンスターさん、どうせ立つなら、そんなみすぼらしい格好ではなくて、白のYシャツに紺のジャンパーを着て、グレーのズボンをはいて、せめて隣りには奥さん同伴じゃないと、『両陛下』に失礼です!
ここは、犬山出身のシンガー・ソングライターの【Chiekoちゃん】の🎤伝統のまちのロケ地。名鉄さんも、秋・春の犬山キャンペーンで、伝統のまちイイ歌だから、流してくれたら、イイのに!



【針綱神社本殿】
この階段見ると、毎回大林宣彦監督の尾道三部作、映画【転校生】を思い出す!
13:57【レストラン桃太郎】(桃太郎公園)へ、到着!


今回は、【松野屋】が、木曜日定休日だったので!


2019年7月は、一緒に【松野屋】へ、行っている!
名物【木乃芽でんがく】
【店内】


電話予約してあったから、直ぐに提供された!
【木乃芽でんがく】を、四皿!
四皿注目していたから、4人のお客さんだと思い、湯呑とおしぼりが、4個ずつ!w

お一人様×二人前で、すいません!w
♪サァ〜〜〜、冷めないうちに食べましょう!

2日間の、【アイドルライヴ参戦】のチェキを、見せてもらう!
左側のチェキは、【特別出演】だったかな?w
♪ごちそう様でした!
【2520円】。前回のように、おでんも、食べたかったなっ!

毎年4月だと、窓からは木曽川河畔の🌸桜が見える!


【🍁もみじでんがく祭り】(桃太郎公園)
【桃太郎神社】













【🍑桃】が、欠けてるし、桃太郎さんの、ちんちんも、見えないし!w


グーグル画像検索は、ぐぐったけど、くぐるの忘れたから、【きんさんぎんさん】のように、100歳まで生きられないわっ!w

【2020年8月30日(日曜日)】
【笠寺公園】(名古屋市南区)
【きんさんざくら】
【ぎんさんざくら】

きんさんぎんさんとは、双子姉妹のタレント、成田 きん(なりた きん)及び蟹江 ぎん(かにえ ぎん)の愛称。

100歳を過ぎても元気であったことからマスメディアに注目され、その後、テレビ出演やCDデビューを果たした。その姿は「理想の老後像」と言われ、1990年代の日本において国民的な人気を誇った。

明治、大正、昭和、平成の4つの元号を生きたが、2000年代最初の2年間にそれぞれ大往生。二人とも名古屋市に居住していた。旧姓は矢野(やの)。名古屋市の長寿双子姉妹、成田きんさん(享年107)と蟹江ぎんさん(同108)が生前植樹した「きんさん桜・ぎんさん桜」が今、平成時代を見送るかのように同市内で花の雨を降らせている。「人生100年時代」の令和の春へと、長寿の喜びを伝える桜として受け継がる。

【青鬼】
【赤鬼】

♪おじいさんは、山へ芝刈りに行ったとさ!
【日本一の🍑桃太郎さん】




モンスターさん、また何かヤルヤロ?

【🍑桃尻】

【浅野祥雲先生】に、失礼やろっ!
【熱海城】のシャチホコも、そうだったんだ!
2年前の4月に、【桃太郎さん】が裸で寒いんじゃないか?と、パンツを持って来てあげた事がある!

シコシコの後に!
『桃太郎さん』に、パンツ履かせたっ!w
子供の、桃太郎さんのちんちんを、シコシコして、どないするの?

小牧市の田縣神社の、天下の奇祭【ちんちん祭り】(豊年祭)と、ちゃうから!




それをヤルなら、犬山市は犬山市でも、犬山の浅間神社にある、【姫の宮】で、女性のア・ソ・コを、触らないと!w

【姫の宮】(大縣神社)
女性のマン○に、【必勝祈願】。来年こそは、触れますように!。って今月、錦のエッチ系行って、お金払うけど行くわっ!(もちろん無料で触りたい)www



🍁もみじ綺麗だけど、【寂光院】(🍁もみじ寺)には、途中に立ち寄れるけど、新幹線の時間に間に合わないから、今回は諦めよう!


この前の、【ブルーインパルス】と、同じ!

二兎追うものは、一兎をも追えず!w
【レストラン桃太郎】を、あとにする!
【野猿公苑】だったのに、【野緑公苑】になっている!

とんねるずの石橋貴明の【野猿】(1998年〜2001年)とは、ちゃうよっ!

石橋貴明「23年ぶりくらい」に「叫び」熱唱、還暦生配信に野猿5人が集結


石橋貴明が還暦を迎えた22日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で「祝還暦 石橋貴明誕生祭SP 赤でチャンチャン着させて!!」を生配信した。その中で、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組内で98年4月に結成し、01年5月に解散した音楽ユニット「野猿」のメンバー5人が駆けつけ、99年にNHK紅白歌合戦に初出場した際に歌った「Be cool!」を歌った。


昔は、野生の猿が、めちゃめちゃいて、道路に出て来たり、車の上にいたり、エサを与えると、直ぐに寄って来た覚えがある!
14:50名鉄【柏森駅】へ、到着!

3日間楽しい思いをした二人は、これにてお別れとなる。

前回は、2019年でコロナ禍もあり、3年ぶりだったから次回は、いつ会えるだろう?


#アメーバブログ#アメブロの友達#炊き込みご飯#千葉県から来犬#愛知県犬山市#国宝犬山城#針綱神社#桃太郎伝説#桃太郎神社#日本一の桃太郎#もみじでんがく祭り#レストラン桃太郎#木乃芽でんがく#長命ももくぐり#桃太郎秘宝館#