昨年、『delaのミニライヴ』(松坂屋本館さくら🐼パンダ広場)の、『沢井里奈ちゃん』(キャプテン)の握手会で、お互い最後尾に並び、♪最後尾の看板ないねっ!と、一言だけの会話だった!




それから、モンスターさんは、『握手会』が終わって、トイレに行って帰ろうと、久屋広場の祭りの屋台の前を通ったら、彼がいるではないか?。そして、♪何かの『炎鵬』だねっ!と、記念写真を撮り、その話題をブログに上げたら、『いきなり素敵』(いきなりステーキ)、びっくりドン・キホーテ、コメントが来たではないか!




その時、彼が『アメブロ』をやっていることを、初めて知ることとなる!




そして、今年5月『夏場所』東京に行った千秋楽の翌日、いきなり朝に、♪今日予定空いてますか?と、アメブロのコメントで。1日予定を空けていたので
 


①2軍の巨人戦を、ジャイアンツ球場で!(本人は、俺がドラゴンズファンだと思っていたw)

②埼玉川越の、『古き町並み』を!

③『地下アイドル』のライヴを、西新宿で!

 

俺は小さい時から、『読売ジャイアンツ』のファンだから、2軍でも巨人戦が見たかったし、『神社仏閣』や『お城』や、その『城下町』や、『古き町並み』が好きだから、川越にも行きたかったけど、『炊き込みご飯くん』の、アソコを立てて、ちゃうちゃう炊き込みご飯くんのアソコを立てて、どないすんねん!、顔を立てて『地下アイドル』参戦となった!




また、前日の『出羽海部屋千秋楽祝賀会』で、西新宿の京王プラザホテルに来たのに、西新宿に来るとは?w




考がえて見れば、前回東京で会ったのが、夏場所千秋楽翌日の5月27日(月曜日)。今回も、2日違いだけど名古屋場所千秋楽2日目後。まだ、2ヶ月しか経っていないのに、千葉🆚愛知の交流があるとわねっ!



春の選抜『習志野高校』🆚『東邦高校』の、決勝戦みたいな?w。石川劇場の、『東邦高校』おめでとう!の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






『炎鵬』とは、不思議なもんだ!

ちゃうちゃう

『縁』とは、不思議なものだ!




彼は2白鵬3日(まだ名古屋場所の余韻が抜けんw)で、昨日は彦根から南下し京都で泊り、朝乃山は『逸ノ城』ちゃうちゃう、『一ノ城』それもちゃうちゃう、『二条城』を見て岐阜経由で、国宝『犬山城』(知り合う前、昨年の2月にも来ているらしい。俺と一緒で女好きやん。ちゃうちゃうお城好きやんw)に来たいと言うことで、『名鉄犬山遊園駅』へ迎えに!


 






13:12『名鉄犬山遊園駅』へ到着。玄関横綱、ちゃうちゃう横付け!(予定は13:30)




顔NGから👌にしてよっ?。『地下アイドル』の時は、『炊き込みご飯くん』ポラロイドカメラの写真だから、10円玉当てればイイけど、俺は『Markup』で、塗り潰さないといけないから、顔も大きいし作業が大変だわっ!(顔は大きくないなw)




『橋本環奈ちゃん&犬山観光地廻り』の模様は、こちらからw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










13:16彼には、木曽川で開催されている、1200年の歴史のある、御料鵜飼だった『犬山うかい』。さらに『昼鵜飼』を、国宝『犬山城』へ行く前に、迂回(うかい)して時間がないので、遠くから見せる!w




『木曽川鵜飼』(犬山うかい)の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





『犬山城遊覧船』の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










『木曽川うかい』(犬山うかい)とは、愛知県犬山市の木曽川で毎年5月11日から10月15日まで行われる鵜飼である。木曽川鵜飼、犬山鵜飼ともいう。 増水、台風時以外のときは行われる。鵜飼は基本的に夜に行う漁法であるが、木曽川うかいは、夜の鵜飼の他に、昼間に行う鵜飼である「昼鵜飼」を唯一行なっている。 (昔は昼鵜飼はなく、6月1日「うかい開き」〜9月30日迄だった)








【東海初の女性鵜匠】稲山琴美さん





ちなみに、キャバクラと違って、鵜匠No.1琴美ちゃんの『指名』は、ありません。もちろん、『同伴』&『アフター』も、ありません!




『アフターヌーン鵜飼』だけです!w 









13:24『桃太郎神社』にて!




『桃太郎×コラボ』の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










13:26『長命ももくぐり』




♪この岩をくぐったら、100歳まで長生きするからっ!と言ったのに、くぐらなかったなっ?。多分、君は短命だ!


♪Googleでくぐる!なんて、言わ(岩)ないでよっ!w









13:31『日本モンキーパーク』にて!




うしろの小高い山の上には、『太陽の塔』(岡本太郎作)が!※岡本太郎生誕100周年記念





『芸術は爆発だ!』(岡本太郎)

『おっパブは爆乳だ!』(モン太郎)w 









13:33『大観覧車』外にて!w 









13:45『成田山名古屋別院大聖寺』(犬山成田山)




『炊き込みご飯くん』、千葉県で本店の『成田山新勝寺』だから、こちらは成田山の名古屋支店&名古屋営業所みたいなもんスターだから、軍配は『炊き込みご飯山』に!w








13:38『本堂』にて!(ほんとうかな?w)




雪の『犬山成田山』の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










角宝『逸ノ城』を、バックに!


ちゃうちゃう


国宝『犬山城』を、バックに!13:39




桜吹雪の名所『犬山』の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










菜めしでんがく『松野屋』にて!13:52



明治創業の老舗でんがく専門店

明治時代からでんがく専門店として伝統を守り続けています。でんがくは豆腐、里芋、豚肉、タニシの四種類。地元民にも愛されている昔から変わらない味わいで、親から子へ、子から孫へ世代を超えてご愛顧いただいております。刻んだ季節の青菜をご注文いただいてからご飯とあわせ込んだ菜めしとでんがくの相性は抜群です。団体様でご利用の場合は事前にご予約をお願いします。









『🌆夜のぶつかり稽古』の予定を、話し合ったが、まとまらず…









『でんがく定食:菜めし大』(1200円)




♪ほんとに、美味しいわっ!




4月に来た、でんがく『松野屋』&『我が母校』&『倍返し神社』の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





『でんがく屋さん』の比較した模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










そして、時間が無いので『城下町』を車で散策し、『犬山城』に一番近い、『針綱神社』の駐車場で、『炊き込みご飯くん』を、下ろす!14:25



♪30分の所要時間だからなっ!

♪15:00に来たら、車無いからなっ!w

♪自分で暑い中、犬山駅まで歩いてってよっ!w




そして、モンスターさんは待機中!




遅れて戻って来ると、てっきり思っていたんだけど、なんと!なんと!、14:47に戻って来たわっ!(俺の行動スピードと、対戦成績はまったく同じ五分w )




しかも、『天守閣』では東西南北、きちんと風景を撮ってきたらしい&北の富士&素晴らしい!(もちろん、夕暮れ富士&宝富士もかな?、照ノ富士「名古屋場所東幕下59枚目※6勝1敗」も入れとこw)




『国宝犬山城』無料開放日!※part.1の模様は、こちらから(お城に登った気分になりますw)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





『国宝犬山城』無料開放日!※part.2の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





国宝『姫路城』の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





『第384回犬山祭』本楽祭※夜山編は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





『第384回犬山祭』本楽祭※夜山(日米開戦)の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










♪これ、飲んで下さい!




しかも、俺の大好きな『カフェ・ラテ』じゃん!。『炊き込みご飯くん』、完全に番付上げたなっ!、ちゃうちゃう、お株上げたなっ!w




『家政婦のミタ』

ちゃうちゃう

『モンスターさんは見た』



『松野屋』で、レシートを貰った時に、おばさんが♪二人分になってるけど!と言った時、手に持っていたお金を引いたのを!w




せっかく犬山に来たのに、おごらなくて、ごめんなさいねっ!w



しかし、13:12に『名鉄犬山遊園駅』に到着して、『名鉄犬山駅』に着いたのが14:51分。所要時間1時間39分で、『犬山昼うかい』→『桃太郎神社』→『日本モンキーパーク』→『犬山成田山山頂』→『犬山成田山』→『松野屋』→『城下町車で散策』→国宝『犬山城』へ、汗もほとんどかかず、行けたんだからっ!。しかも、俺の車メーター付いてないし!(本来なら、名鉄モンスタクシー4820円いただきます。)w



これが女の子なら、『おしゃれ貴族』(ラブホ:現ときめき貴族大使館)が、追加されるんだけどなっ!w



それで思い出した!。錦の変ちゃんが、『モードM』(名鉄犬山遊園駅前のキャバクラ)の女の子と

♪今、女の子とお風呂入っとるわっ!。電話、代わろうか?

♪あの女の子となら、イイわっ!。どこのラブホ?

♪『おしゃれ貴族』

♪ハァ〜〜〜〜、ここから2Km先やん!





そんな、俺の気に入った『逸ノ城』ちゃうちゃう、『キャバ城』、ちゃうちゃう『キャバ嬢』と、今から一発ヤルのに、代わってほしい訳ないやろっ!。あの女の子って、『入鹿池』の近くじゃなかった?w



変ちゃん、多分このブログ見るから、何かコメントあったら、アメブロのコメントできないらしいから、ラインにメッセージ下さい。まだ、深夜に犬山駅西駐車場で、右手が真っ赤っか!と、電話して来たことも、あったよねっ!(深夜に携帯が鳴ると、またか?と)w








犬山駅で、『炊き込みご飯くん』車から下りた時に


♪次回、犬山に来る時は、ゆっくり来ます!って




次回は、国宝『犬山城』に一緒に登り、『明治村』や『世界民族博物館リトルワールド』や『お菓子の城』でも、行こう!




あっ!、『平成天皇皇后両陛下』の行幸された、『入鹿池』(世界かんがい遺産)行かなアカンわっ!




やっぱり来犬されてた!『天皇陛下美智子皇后様』in入鹿池の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






#炊き込みご飯#愛知県犬山市#名鉄犬山遊園駅#犬山うかい#木曽川うかい#昼鵜飼#桃太郎神社#ももくぐり#日本モンキーパーク#太陽の塔#岡本太郎#大観覧車#成田山名古屋別院大聖寺#犬山成田山#菜めしでんがく#松野屋#でんがく定食#城下町散策#針綱神社#国宝犬山城#名鉄犬山駅#錦の変ちゃん#明治村#民族博物館リトルワールド#お菓子の城#入鹿池#天皇美智子皇后両陛下#行幸#入鹿池#世界かんがい遺産#