今日は、三連休明けにもかかわらず、紅葉日よりなのか?、ラジオでも言っていたけど、香嵐渓も道が渋滞で、同じく犬山市の『継鹿尾観音寂光院』も、入り口付近は渋滞!。





151124_153529.jpg



入り口付近の有料駐車場は、満車だったので仕方なしに、少し離れた木曽川河畔の無料駐車場へ。そこもぎりぎり満車状態!。






151124_154016.jpg



歩き始めたら、前を若い女の子が一人で歩いていたので、すぐ後ろから歩くと、ストーカーと思われがちなので、少し離れて歩く!(笑)。






151124_154151.jpg



入り口付近に駐する人は、30分~1時間以上かかっただろうねッ?。






151124_154237.jpg



今回は、参道が違うので、違った風景が楽しめる!。






151124_154319.jpg






151124_154349.jpg



小橋を幾つも渡って行く!(♪渡瀬橋(笑))。






151124_154414.jpg






151124_154435.jpg






151124_154511.jpg






151124_154604.jpg



もみじが落ちて、道が赤い!(道の月経かな、月経かな?(笑))。






151124_154728.jpg



♪『太師』さん、モンスターさんにもお神酒を下され!(笑)。






151124_154749.jpg



昨年は、11月22日の三連休の日曜日に来たのに、今年はそれほど、紅葉が進んでいない。紅葉になる前に、落ちてしまうのでは?。






151124_154803.jpg



『平野部で紅葉進まぬ異常事態』




暖かい日が続いたことから、例年より紅葉の見頃が遅れ、晩秋になっても、東日本と西日本の平野部では、紅葉が進まぬ異常事態が続いている!。





151124_154858.jpg



『太師』さんに、お見送り帽子をかぶせてみた~~~~ァ!。





モンスターさんの罰当たりがッ!






151124_155307.jpg



♪すんまへん!!!