【お知らせと御礼】明日の退院決まりました。 | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 皆様、ご報告です。

 明日の退院が決まりました。
 応援、ありがとうございました。

  このページを開いて
 下さった皆さま、
 おはこんばんは〜愛してる💕

 すい臓ぽん末期患者の
 あきんちゃん、です。
 初めましての方は
 こちらをまず、お読み下さい。
 ダウン ダウン ダウン ダウン

 
 ガンではなく「ぽん」と呼ぼう

 とは言え、決して喜ぶようなものではないんだ、と
 理解しての退院です。

 一応、血小板の数値が
 底を叩いて、上がって来たからを
 口実にして
 転倒しない事、
 もしも、又古い血液であっても
 大量に出血したら
 命に関わる事を覚悟して、の
 退院なので。

 おまけに、私にはひどいむくみがあって
 寝たきり寸前なんです、実は。

 病気はすい臓ぽんなので
 そちらを中心にお話しして来ました。

 今は自分の下半身がままならぬ状態。
 常識的には、ここから
 腕の筋肉が落ちた時に
 上半身も動かなくなり、
 衰弱死するのが予想されます。


 でも、私あまのじゃくなのだ笑笑

 そんなものに、引っ張られるなんて
 アホらし過ぎですよ🤣🤣🤣

 先生のお気持ちに
 お応えしたいから、
 いずれ、歩いて診察にかかって


 え⁉️
あきんちゃんが


歩いてる⁉️

と、クララを超える
サプライズを
プレゼントする予定。

私はやるよ〜‼️
やって見せる‼️

皆様、どうぞ
応援をよろしくお願いします‼️

今日のI枚はこれ。
明日はこれを着て退院です😊
可愛いでしょ😍