【ちょっとお知らせ】オットの呼び名を変更します。 | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 ちょっとだけ、お知らせです。

 このページを開いてくださった
 皆さま、
 おはこんばんは〜愛してる💕

 すい臓ぽん末期患者の
 あきんちゃん、です。
 初めましての方は
 こちらをまず、お読み下さい。
 ダウン ダウン ダウン ダウン

 
 ガンではなく「ぽん」と呼ぼう


 この記事から、オット、と言う呼び名を
 ダーリン❤️に変更します。

 オット、は法律上の呼び方であって
 そこに気持ちは入ってないな、と気づいたので。

 とわいうわけね。


 そこに愛はあるんか

 来ると思ったでしょ笑笑



 ご期待には、全力を持って
 対応させて頂きます😍

 今日の一枚は、これなんかどうでしょ❓

 去年の秋、甲冑体験したときの。
 全国のお祭りなどに行かれてる方みたいでした。

 なかなか似合っててご機嫌顔の一枚笑笑
 横にいるのはウチの長男です😍