愛してる❤️と大好き❤️の語彙集めに | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 いよいよ退院日が迫ってきました。
 準備の為、23日月曜と24日火曜は
 記事のアップなど、おやすみします。

  このページを開いてくださった
 皆さま、
 おはこんばんは〜愛してる💕

 すい臓ぽん末期患者の さささこ
 あきんちゃん、です。
 初めましての方は
 こちらをまず、お読み下さい。
 ダウン ダウン ダウン ダウン

 
ガンではなく「ぽん」と呼ぼう
 の呼びかけに賛同しています



 コメントはチェックする予定ですが
 コメ返できるか、どうかは不明です。


 それでね、その間に出来ればお願いしたいです。

 最近、愛してる❤️
 大好き❤️のバリエーションが減ってきました…

 行かんな、コレは、というところ
💦

 いかがなもんでしょうか❓

 私が不在のの間に
 コメント欄に
 こんなのどう❓と書き込んで頂くだけ❤️

 なるべくストレートに愛❤️や大好き❤を
 叫んでるのが、良いなあ❤️
 
 お国言葉も良いよね😍
 可愛らしくて好き❤️

 今の所、愛してとうよ😍と
 愛しとう😍ってのがつかえるかな、
 と思ってますが。

 みんなで集めてみんなで使いましょ😍

 持ち寄ればたくさんになるよね😍
 ご自分のところでまとめられたのを
 お裾分け頂いても
 やり方はお任せするので、 
 コレいいね、が見つかったら
 こちらのコメント欄にお願いしたいです。

 今回は、お手間をおかけするので、何かしら
 ちょこっとした、
 御礼を差し上げたいと思ってます。

 絶対、たいした事ないから、笑わないでね😊
 
 それでは皆さま、よろしくお願いします。

 最後の一枚は
 丹生川上神社下社の
 黒ちゃんです。

 ツンデレ傾向の黒ちゃんは
 愛嬌振り撒いて
 参拝客に甘えまくる白ちゃんを
 遠くの方から

 何やっとんねん、あいつは😮‍💨
 とクールに見つめているのでした笑笑

 ⚠️音には注意してね⚠️