私の執務コーナーです笑笑 | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 可愛いは正義ですから😍

 このページを開いてくださった
 皆さま、
 おはこんばんは〜愛してる💕

 すい臓ぽん末期患者の 
 あきんちゃん、です。
 初めましての方は
 こちらをまず、お読み下さい。
 ダウン ダウン ダウン ダウン


 ガンではなく「ぽん」と呼ぼう
 の呼びかけに賛同しています。


 そして、私の家族、

 チームあきんちゃんを

 ご紹介してます。

 良ければ、こちらも

 合わせて読んでね♪



 私の執務コーナーをご覧ください❣️

 違うから😅



 でも、病人なら

 食べて体力温存するのも

 執務だよね。


 下に敷いてるのも可愛いねぇと、

 ナースの皆さんもニコニコ笑笑


 自然派化粧品のLUSHで買った

 ラッピング用品、

 つまりは風呂敷です。


  https://www.lush.com/jp/ja/c/knot-wraps


 長女がカバンに突っ込んだ時はビックリしたけど

 多色遣いのカラフルが

 この一枚に吸収されてて

 効果倍増です。

 ありがとう〜愛してるよ〜😍


 向かい合わせの椅子は

 脚を乗せるため。


 ベッドに座り、ここに脚を乗せて

 食事してます。


 むくみがひどいので、脚を下げてるだけで

 みるみるウチにパンパンになってくる…


 目の前でサイズが変わっていくから

 正直、怖い😱

 とりあえずは、それ以上に脚を

 重くしないのが目標です。

 こうすると、かなり楽😊

 とは言え、むくみの位置が変わるだけなので

 根本的には、お腹まで水分をあげて

 出す、のが大事です。


 椅子に掛かっているのは

 阪神タイガース ユニホームの

 コラボ商品。

 多分、ファンじゃなきゃ分からないお品😊


 虎ファンのナースさんと

 話がはずむよ〜😍


 以上、現場より報告でした😍