引き寄せ難民が不幸沼から抜ける方法




東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下です🪄




願ったり、祈ったりイメージしたり

紙に書いたりアファメーションしたり

していることがまったく実現しない人々



なにを引き寄せしているのかというと

その願いの裏にある

発してる負のエネルギーが現実化している

発しているのと同じエネルギーの

現実を引き寄せている



つまり引き寄せは成功してます






引き寄せ難民が

引き寄せている裏の潜在的エネルギーとは?



下矢印怒りや不足感、欠乏感、恐れ

不満や幸せな人たちへのねたみや嫉妬

不安や疑いなど



 欠乏と苦しみの意識状態とは



ストレス、イライラ、我慢、短気

不足感、欠乏感、不満、悲しみ

戸惑い、迷い、落胆

疑い、不安、心配

批難、自責、挫折感、失望

怒り、復讐心、憎しみ、敵意

激怒、攻撃、嫉妬、恨み

自信喪失、自己嫌悪、罪悪感

恐れ、苦悩、焦り、孤独

絶望、無気力、希死念慮



この状態でいくら

願望や願いを紙に書いたりイメージしたり

行動しても


裏のエネルギーが強化され続けるだけで

何年たっても、表で願ってるモノ

欲しいモノは引き寄せられず

ますます裏の負のエネルギーが

強くなっていくチーン  恐ろしすぎる。。



欠乏感や不幸や悩みから

占いやスピリチュアルに依存したり

目先の欲につけ込むような情弱むけの

詐欺まがいのセミナーやスマホを

5分ポチるだけで月300万などの詐欺に

にひっかかってお金もなくなって

借金がかさんでいく人も。。






引き寄せ難民はまず何をしたらいいのか?


まず発している負のエネルギーの量を

減らしていかなければ覚醒も起きないし

波動は低いまま上がらない



 悟りの美しい意識状態とは



愛、喜び、感動、感謝、自由、覚醒
活力、情熱、幸福感、信念、信頼感
楽観、希望、満足感、安心感








断捨離や大そうじ、 天国言葉で

貧乏神、疫病神、浮遊霊、地縛霊

エネルギーを浄化すること



ありがとうを言いまくる

ありがとう行や




感謝ノートを毎日

朝晩つづけることがおすすめです




負のエネルギーがでてることに

気づいてない人も多いです


表面的にはいい人ぽくしていても

無意識に漏れてしまっている



まず感謝リストを書くときに

いっきに50個くらいでないなら

感謝が足りてないクレクレ不満星人に

なってると思ったほうがいいですね


わたしは感謝リスト100個どころか

1000でも5000でも無限に書けますし

周りはいい人ばかりだし、自由に

好きなことができて健康で

なんて恵まれてるんだーと

ありがたすぎて涙がでることも日々あります



感謝がない人は自力で生きてると

カンチガイしている


その状態だと応援されないし

他力が働かないので

自力で必死でがんばり続けないといけない。。



最高波動になって

高次元で生きたほうが

楽だし軽いし

こうなったらいいなーということも

一瞬なので余計に感謝しかない生活です