引き寄せ難民がずっと引き寄せているもの

 

  

東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下です🪄



引き寄せを使うようになったきっかけの

マーフィーの法則を初めて知ったのは

23歳くらいの時で、当時尊敬してる

先輩からおしえてもらいました。

その先輩は独立開業も助けてくれて

ずっと億万長者です。




開業してからコンサルをするようになった

13年くらい前


なんでやりかた教えてるのに半分以上の

人たちができないんだろう。。




そこから宇宙理論や

想定の超法則や

エイブラハム

魔術、催眠

NLP、苫米地博士

など学び続けてきて

人がどんな波動、エネルギーを

だしてるかや潜在意識がよめる

ようになり

引き寄せ難民がなにを引き寄せて

いるのかがわかるようになった。




引き寄せるというよりも



思考が100%現実化されている


自分の脳が現実を創り出している


1人1宇宙



ていう言葉がしっくりきていますが。




表面的には

笑顔で明るく、感じ良くふるまっている

かのように見える人も


ドロドロの周波数を放ってるひとが多い

(だから私は電車に乗れないし人混みに行けない)



心の中で思っていることと

まったく違う言葉を話す人たち



いい感じの話し方をしていても

ハートの中には


疑い、イライラ、見下し、ジャッジや

批判、非難、嫉妬、嫌悪の念をもっていたり



言ってることと

思考がバラバラだったりする



紙に欲しいものを書いても

なりたい自分や理想をイメージしても

宣言しても


まったくならないのは

それよりももっと強く放っている

周波数、エネルギー、思考が

あり、それが現実化しているから。





本音と建前


ウソは優しさだというのとは


またちょっとちがって。。



それが顔にもカラダにもオーラにも


すべてに現れているのに


本人たちは気づいていない。



自分の発しているエネルギーに

気づいていない


思考に注意して

セルフトークで自分が何を

言っているのか?

見張らないと気づけないんだよ



いい人ぶって

心の中、頭の中はどろっどろ

エゴと私利私欲にまみれて

拝金主義の奴隷で

お金に人生をふりまわされ

お金教という宗教に洗脳されている






でも、あなたが悪いんじゃない

 


その感情感覚、信念、価値観、思い込み

肉体でさえも


あなたはそれが自分のものだと思って

「私ってなんて性格悪いんだ」

「心がきたないひん曲がってる自分がイヤ」


こう思うかもしれないけど



その感情感覚、信念、価値観、思い込み

肉体でさえも


それはあなたではない。


あなたが自分だと思い込んでいる

認識している目に見えるカラダ

目に見えない感覚感情、信念、価値観

思い込みや思考、セルフトーク、マインド

あらゆる心や頭の中の設定のすべては


あなたではない



肉体も心も頭の中の思考さえも

自分自身のものではない。



これが腑に落ちたら

すべてが幻であることに目覚め


肉体も感情も欲も思考もなにもかもを

上から、外から

自由自在にあやつれるようになる。



わたしもまだまだ覚醒フェーズ

上げてる段階ですが

あがればあがるほど

よりはやく、より軽く

よりカンタンに

あやつれるようになっていく


まるで魔法のように🪄





光の魔法は気、エネルギーをあつかえる友人と3人で学べることになりました飛び出すハート