【最強】不安や恐れを自信に転換させる方法



麻布十番でエステサロン

コンサル、セッションをしております

ピンク魔術創始者🪄yukoです


ブログご訪問ありがとうございます



この世の中って自分がだしたエネルギー(思考、感情、意識、気持ち、気分、想念、思い込み)が返ってくる=現実化する=自分の目の前に見えてくるので、自分がなにをだしているのかによって人生がかわってきます。





お客さまが減ったらどうしよう

広告宣伝費かけて効果なかったらどうしよう

今月売上あがらなかったらどうしよう

月末の支払いできなかったらどうしよう

失敗したら恥ずかしい、不安だ

この先どうなっちゃうんだろう不安だ

歳とったら働けなくなって収入減ったらどうしよう

集客スクールに入っても成果でなくてお金が無駄になったらどうしよう、お金が減るだけになる不安

このままお金とか売上が減るのが不安だ

歳とるのが怖い、不安、どうしよう


こう思いながら、感じながら


なにをどうがんばろうが結果、上矢印この不安や恐れは現実化してくるのです。


不安な気持ちや感情のまま、自分の本能、本心にフタをして無理に明るく前向きに成果の出ると言われている行動をしても、実際にお客様が減ったり売上が減ったり支払いに困ったり、やばいお金がない😭という現実が現れたり、老化を感じさせるものが目に入ったり心身がそうなったり、かけたお金が無駄になったーと感じるような現実になってしまう。。。。何十万、何百万とお金エネルギー漏れが続く。。。

不安や恐れが多すぎると、怖くて行動もできなくなったりもします。やる前からどうせうまくいかないだろ、やってうまくいかなかったら恥ずかしいしという不安によってあきらめてしまう現象。


スパルタで無理に動いてたとえはたから見て成果出ててもうまくいっててもです。


だからまだ不安だ、もっと何かしないと不安だ、何かが欠けてるから不安なんだーとさまよい続ける不安ゾンビになってしまう。。。。


だからまず不安や恐れの正体を知りそれを消す


何が不安なのか?

それを持ったまま行動して実現してもその先その不安が現実に時間をかけてジワジワ変わってしまいますので。。



自分でできる不安を消す方法


セロトニンなど幸せホルモン、メンタルを安定させるホルモンを増やす


日光を浴びる

五感に癒しを与える(おいしいもの好きなもの、良い香り、かわいいもの、気持ちがいいもの、快適な空間、キレイなものを見聞き体感する)

筋トレなど運動する→良質な睡眠につながるzzz

適度な負荷をかけてカラダを動かすと成長ホルモンが分泌、身体の健康は心とメンタルの健康につながる

栄養のある食事、睡眠、運動という基礎が最強炎

なーんだあたりまえじゃんて思ったあなた

あたりまえのことができないから自信がなくなり不安になるんです

あたりまえのことをあたりまえにやる、できる、自分との他人との約束を守ることが自信と他者からの信頼につながる唯一の方法


このような小さな積み重ねのコツコツ感で自分を信じられるようになり継続できるようになり自信につながります



温活、冷えをなくす


寒いと淋しくなったり孤独や不安を感じやすくなったり悲観的や破滅的な考えになりやすいです。

ほっこりあったまる、ジワジワ発汗する

あっためたり冷やしたりの反復浴で血流を良くする

血液の流れが良くなったり末端の血管までしっかり流れることで健康レベルや見た目のレベルが上がるので自信が持てたり良いアイデア、ひらめきがわきやすくなります。



ドーパミンの刺激にふりまわされないこと


わー!きゃーー!とか興奮するものや

刺激の強いいろんな感情がでるSNSやYouTubeや動画

甘いものやお酒など一瞬で脳から幸福ホルモンがドバッと出るものへの依存

強いストレスからの強い快楽


こういった感情のジェットコースターに日々ふりまわされる生活をしていると、ブワっとテンションやモチベが上がってる時はノリノリだけど、必ず下がるのでガーーーン鬱ふとん1寝たきり。

みたいなアップダウンがはげしく躁鬱のような状態になりやすく、なにかに依存しないとやってられないメンタルになります。

自覚してあまりひどく悪影響になることはやめていきましょう


何が不安か?そのターゲットに対する対策をする

なにが不安かわかったら不安をなくす方法を日々しながら行動する



不安、恐れを受け入れる

上級編。

いちばん現実が変わりやすいのはもう認めること

不安です、怖いです、恐れてますとあきらめる

そしてこうなったらどうしよう、こうなったらやばいと恐れている現実になってもいいと受け入れる、仕方ないとあきらめる、覚悟する。


老後のために必死で節約してお金貯める人生にするのか?

不安でもあきらめて、今できることやりたいことを全力でできることに集中して人生を楽しむのか?


なにを選ぼうと自由です




自分でできないから困ってるんだよーむかつき

そもそも不安を消す行動は知ってるけど動く気すらしないんだよーネガティブ

不安が長期間クセになってるから無理だよー予防



というかたは一瞬で不安、恐れを消して

現実を好転化させるピンク魔術🪄をお申し込みください



お客様のご感想



ネガティブな感情が思い出せなくなっていて、心の中が整理できたようで、意思がはっきりしてきました。

変な不安感からは脱皮できてます。




過去の友人からの言葉も何もかも恐れが消えて、むしろわたしのこと大好きだったんだーと脳内変換されてしまってる感じです。



脳の中から無駄な恐れや不安、今と未来には必要のない過去からきてしまう不安や思い込みによってこれからもこうなったらどうしよう、前みたいになったらイヤだしという不安が消えたらどうなります?


ネガティブな重いエネルギー、不安や恐れが消えるとその人の脳内の周波数が軽くなります。



下に行くほど重いエネルギー、周波数なのでこれをとりのぞくと軽くなり、全体的に軽くなった脳と肉体には上の層の軽いエネルギー(新しい発想や感情感覚など)が入ってくるのです。


これは無理にすりこむ自己洗脳や抵抗が起きてしまうアファメーションとは違います。


本来の自分のものではない不安や恐れという後づけでできたエネルギーをとりさるおそうじやデトックスのような無理のない安全な方法


本来の自分の魂の声が内から出てくるだけなので自分自身の本能、本心、本質からの抵抗が起きにくいです。やりかたがわからなくてもいい、未知の世界でもいい、それが楽にスイスイ勝手に魂の願望が実現していくピンク魔術🪄