【引き寄せの極意】エネルギーの法則は出したものが返ってくる



麻布十番でエステサロンをしてます

木下です



平安時代から受け継がれた陰陽道(風水)の先生からご伝授いただきました。



この世は、出したものが返ってくる



シンプルですよね



でも本当に深いし、難しいし、自分の出すエネルギーを陽(ポジティブ)を発して、陰(ネガティヴ)を出さない


って思った以上に難しく、修行でした。



10年近くたった今でもいまだにできてない時もあるし、ネガティヴ爆発させて人間関係が崩壊してしまったこともあります、、仏じゃないので、、




2012年ころ、白金にサロンの物件をかりて、自宅でやってた時と違って、家賃が固定で発生してくることをきっかけに、本気で開運したいと思いまして、徹底的に自分のエネルギーを意識したんですね




その結果、仕事で参入したばかりの施術でいきなり金賞を受賞


お客様や売上が爆増して、白金の物件の更新2年たたずに家賃2倍の広いところに引越しが決まる


その物件はすでに2名の契約者が入っていた人気物件でしたが、周りの人の力もあり奇跡的に契約でき


スタッフもすぐに最高の人がきてまたまたお客様も増え



そこからも数々のミラクルが起き現在、サロンは10年以上に気づいたらなってました流れ星



気づいたら、好きな人たちだけに囲まれて、大好きな仕事が楽しくて、興味があることはすべて学ぶ


という理想にしていた人生になってました



ありがたいです



自分の得たい感情を、先に出す!


あとから結果がくる!(現実化する)


ということなんですね流れ星




嬉しい、楽しい、ワクワクする


幸せ〜、ありがたくて涙出る〜


おもしろい!


安心だなぁ。恵まれてるなぁ、豊かだよなぁ



と、こういう感情になりたいという感情を


先に出していく、ただそれだけなんですね。




目に見える現実や物体を欲しがらない、目指さないってことです。



楽しくもないし、幸せでもないし


孤独で淋しいし、しんどいし辛いし


そんなポジティブになんかなれるわけないやん!真顔


って。わかりますよ




誰だって、ムカつくこともあれば、将来への不安や焦り、先が見えなくて怖い


別れや不慮の事故や災難、トラブル、被害などなど


イヤなことがないなんてことはあり得ないです。




そういったネガティヴな感情や記憶に死ぬほど苦しんで、数えきれないほどのメソッドやノウハウもやってきましたので、そういったこともどんどん説明していきます


もともと私は子供の頃から、超絶ネガティヴでしたし、マイナス思考で冷めた子供でしたし、毒舌で斜に構えた性格だったり、誰も信じないぜ!人を見たら犯罪者だと思え!目に見えないものしか信じない、証拠や根拠見せて!みたいな人間でした。


強い陰の裏には、同等の強い陽があります。


この目に見えないエネルギーの法則を、理詰めで納得、説明したいがために、一体なぜなんだ?!とまだまだ研究しまくっております。


わたしがこのブログに書いていくミラクルとか体験談が、不思議だねーとか、強運だねーではなく、なぜこうするとこうなるのか、とすべて納得、説明できるようになることを目指しています。



そうなれば、まぐれとか棚ボタとか、ランダムとかではなくて、誰もが意図的に自由自在に得たい結果や理想の現実世界をつくりだすことができます。





文字にするのって伝えるのが難しいですが、なかなか引き寄せがうまくいかないな〜っていう人は多いので、またくりかえし、リアルな実体験を話しますね!!



机上の空論ではなく、実際の体験談です


知らないと損することって多いですよね!




ご興味ある方は、ぜったいにフォロー

ブックマーク、お気に入り登録して

毎日のようにチェックしてくださいねむらさき音符