ついに愛猫のトラウマまで消したピンク魔術🪄



麻布十番でエステサロン

コンサル、セッションをしております

ピンク魔術創始者🪄yukoです


ブログご訪問ありがとうございますふんわりウイング



お客様の苦痛な記憶や感情、トラウマ 

どうしても消えない怒りや後悔、未練

自分でどうしようもなく反芻してしまう記憶とそれにまつわる感情を消してしまうピンク魔術🪄


ふと思いついて愛猫にもかけてみました


というのはうちの愛猫は昔トリミングサロンでドライヤーが恐怖になってしまい、自宅で私がひきだしからサッとドライヤーをだした瞬間に逃げ出してしまうのです泣くうさぎ

なのでそれがかわいそうで、にゃんこの恐怖を消してみましたところひきだしからドライヤーをだしてもそのまま見てるだけで逃げなくなったのです。



※ペットちゃんのご依頼は今のところお受けしておりません、人間だけになります




お客様のご感想


あんなに長年生きている間じゅう大嫌いだった家族のひとりがピンク魔術🪄をしてもらったあと、ふわっとしてあれ?なんだろ?どうでもいい感じ

その後翌日にはなにをいままでずっと思っていたのか?よくわからなくなりました

数ヶ月後、自分のカンチガイだったのか?と思えるくらいに気にならないです

(長期コンサルのサロンオーナーさま)



どうしても許せない人、騙された、人生の数年間とその後の数年間をすべて無駄にされた、呪ってやりたい不幸になればいいのにと憎しみと悲しみで頭の中が支配されていることがとても悔しくて悲しくて様々なヒーリングやカウンセリングに通ってきました。どれも一時的なもので中には余計にネガディブが強くなってしまい苦しくて眠れなくなることもあり睡眠薬にたよるようにまでなってしまった自分がイヤでどうすればいいのかわからず友人の話でエステのオーナーさんがなんとかしてくれるよと言われて伺いました。半信半疑でしたがひとめお会いした瞬間に心が癒されている感覚がわかり、お話を聞いてもらっている最中は眠気がきてすでにどうでもよくなっていました。のちほどそれは脳波が極度の癒しの状態になっていたとのことです。

ピンク魔術は1分か数分かわからないほどあっという間におわっていてもう消えていますと言われて自分の苦しみ怒りを数字で確認してみたところ10が0になっていたことに信じられない気持ちでした。

その後2度とあの苦しい辛い感覚は思い出せません。感謝してもしきれません。

(自営業50代女性)



子供の頃に言われたりされたりしたことがその後の人生でずっと何回もくりかえし自分はそういうことをされてしまう運命なのだ、そういう性格なのだとあきらめていた。

しかし先輩にためしに仕事運や金運も上がるから行ってみればと言われて自分も術をかけてもらったところあっけなくそのような記憶がちがうと自然と思えるようになりそこから自信やこうすればいいのだとゆう確信のようなものがでてきて、服装髪型などかえたくなりイメチェンをしたら急激に売上がのび2ヶ月後には100倍ほどの売上になっていた。これまでの自分はなんだったのだ?とさえ思う。

(長期コンサル月4回芸能)



私はこれができないからいつもダメなんだという強い劣等感やコンプレックスをもち、それを解消するためのセミナーや勉強やメンタープログラムをし続けていた。

ゆうこさんとお話しているうちに「それって勘違いですよね?予想ですよね?」と言われてコンプレックスと思って変えようとしてきたお金と時間をかけて直そうと努力してきた根本的な問題自体がそもそも間違っていたことに気づき、なにを今まで妄想の世界で生きてきたのか?と愕然としました。

ゆうこさんと出会っていなければわたしは一生、思い込みの幻想と戦い続けて消耗する人生を送っていたと思うと出会えたことに感謝と強運を感じざるをえません。

(フリーランス50代女性)



辛くて悲しくて淋しくてストレスで毎日お酒を飲むことでなんとか生きているような状態で何から改善していいのかまったくわからずに現実逃避していました。

ピンク魔術をかけてもらいフワフワとしながら帰宅したら家じゅうのアルコールを捨てたくなり処分してそれ以来飲みたいと思わなくなった。

今はやってみたいことを次々にできるようになっている。ストレスを感じてもそのためになにをしたらいいのかと楽しいことが思い浮かぶようになり辛さものりきれています。

(40代主婦のかた)




あなたをずっとずっと苦しめているストレス、不安、おしつぶされそうな悲しみや怒りの感情、それがあることによって脳が支配されて今と未来の自分にダメージを与えて時間や健康が無駄になってしまいます。

それがなくなったら楽しいこと、やってみたいこと、建設的なことをやれる、考えられる自分に生まれ変われるのです。


わかっているけど頭に浮かんでしまうネガティヴな感情、感覚、思い込み、今とこれからの自分を邪魔をしてくるさまたげてくる無駄なもの、なくしたいけどなくせない、消したいけど消せない過去の記憶にまつわる不要なモノ


ピンク魔術で消し去ります🪄