イヤな感情を消す トラウマを消すヒーリング

    

忘れたいのに忘れられない記憶にともなう
イヤな気持ちや不快な感情やトラウマ
 
怒り、憎しみ、許せないキモチや執着心、依存の心
 
激しい憎悪、嫌悪感、フラッシュバック
 
過呼吸になるよなショックや悲しみや恐怖
 
反芻思考で無限ネガティヴループ
 
破壊衝動や、イヤな感情を忘れるための現実逃避や◯◯依存症
 

自分を責める自責の念や後悔や未練、罪悪感
 
恐怖や不安、心配で眠れなくなりほどの憂鬱感
 
いっそのこと記憶喪失になればいいのにっ!!!!
 

という感覚、感情、辛さ、心の痛み、悲しみなどなどの負のエネルギーとそれにまつわる現在にもつながってしまっている潜在意識のブロック、ブレーキ、思い込みを
 
消し去ります
 

イヤな記憶を消す技術をエステにご来店のお客さまに、サービスでさせていただいているうちにお支払いをさせて下さいと言われるようになり、友人を紹介したいのでお代をとっていただけないか?と言われたりしているため、この度、サービス化することにしました
 

 
 
負の感情や記憶をいつまでも消せないでいると、しぬほど苦しく今の人生、これからの人生にプラスにならないことは痛いほどおわかりかと思います
 

鬱になるほど何百回、何千回と思い出すたびにネガティヴが強化されて、脳にこびりついてしまう
 
過去の出来事なのにまるで今起きてるかのように、その時の記憶、キモチ、感情が脳内再生されて吐きそうなほど号泣してしまう
 
食事も食べれない、もしくは過食、甘いもの中毒、アルコール依存、さいあく生きていたくない消えてしまいたい、未来が見えないとさえ思ってしまう
 
絶望しかないのではないか?明るい未来なんて見えない。。。
 
 
もしも今そんな状況でも変われます
 
 
 
出来事は覚えていたとしても・・
ネガティヴ感情、感覚、トラウマ、フラッシュバックは消えていき思い出せなくなります。
 
 
 
 
イヤな感情を消し去って人生を変えていきましょう