​宇宙人から埋め込まれたチップが体の中で破壊した瞬間の話



UFO宇宙人ストーリー③ では、宇宙人に脳をハッキングされていた5年間は黒歴史だったのか?をお話させていただきました。


この5年間は、とにかく性格や思考などの脳が自分でコントロールできないくらいに変わってしまったのでとまどったのと同時に、どうにかしてこの地獄から抜け出す方法はないのかと、藁をもすがるおもいで暗中模索でした。



そんな中でも私はめげずに仕事はひたすらがんばり、私生活もよくしたいと調べまくり行動しまくり人生を送っていた。


そんなある日、YouTubeで柳生先生を発見。たぶん昨年2021年の5月末くらいだったんじゃないかと思います。同時期にいろいろな人生を変える人や哲学思想との出会いがありました。


それとまた同時に気に入っていたまだ購入して1年もたっていない愛車が突然事故で廃車になったネガティブ

心折れるようなことがその後も立て続くことになったが、、それは今ふりかえると、自分の内面のエネルギー、周波数の変換にともない、いったん破壊が起きて現実変化として投影されたものだった。


柳生先生の動画は最初、運気アップや除霊系、若返るとかリフトアップとか痩せる動画とかから見始め、無音で再生しても効果を感じたのでほぼ24時間かけっぱなしですべての動画数百個を再生した勢いだった。(ハマると極端なんです)


もうすべて再生し終わったんじゃないかなーとスクロールすると、これだけは自分には関係ないと思っていた宇宙人系の動画だけが残っていた。



それがこちらです













たぶん2021年6月頃、この5つの動画を順番で再生していったわけですが、少し流しただけで他の動画と違った感覚があり、自分でもナゾすぎて「えっーーーー!!!!なんなの!?まさか!?」と、強烈なドキドキ感バクバク感がきました。


えー!!ガーンアセアセどうなっちゃうの!?という期待。。。


たぶん5クールくらいの再生だった?と思います。


左のあばらの部分が、ビリっ!として、電気が走ったみたいに痛っ!!滝汗ゲッソリポーンゲロー 

とビックリしました‼️



ヤバイじゃんこれびっくりマークチーン

怖いんだけどーゲロー


とか思うももう、後にはひけませんえーん


やるしかないんです


ひきつづに、流し続けていると今度は


左の頭の中でビリっ!!っとなにかがはがれるようなメシメシ感があって、チップみたいなやつが壊れた!!って感じました



もうこうなったらこの動画を家中にスマホを持って流しまくるしかないゲロー真顔


と、移動しながら流していました。



そしたら、洗面所に行くと、ここに置くべきだ!と思う場所があって、そこにスマホを置いて再生させていたら、なんと天井の4つ並んでついているLEDライトの中のひとつ、スマホの上のライトがバリっ!!

とわれるような音がなって、消えたのですポーンゲッソリ


怖すぎるーゲロー滝汗


だってLEDライトは同時期に全部かえたばかりだったんです。

どうネジ回しても、他の場所の電球とかえても切れた電球はつかなかったです、、



よく人間の周波数が変わると、モノが消えたり、電化製品やスマホやPCが壊れるという現象はありますが、電球が割れるようにきれたのは初めてでした煽り


あばらと左の脳の中に異変が起き、洗面所のLEDライトが割れるようにきれ、その翌日か数日後に例の5年前に宇宙人に集団攻撃されたことを瞬間的にフラッシュバックのように思い出したのです無気力






UFO宇宙人ストーリー①




UFO宇宙人ストーリー②



UFO宇宙人ストーリー③





あなたの脳も宇宙人というエネルギー体にのっとられていたり、操作されてあそばれていたり、実験に使われていたりするかもしれないですよ



この話や不思議な話にご興味おありのかたでまだのかたは、このブログをフォローまたはお気に入り登録、ブックマークしていただき、必ずまたチェックしに来てくださいびっくりマーク