2016年6月 宇宙人が突然自宅に現れる



昨年2021年6月にとんでもないことを思い出した。


それは、、2016年6月あたりに宇宙人の集団に赤いレーザービームで、ドドドドドドドドーと高層階の自宅リビングのガラスばりの窓から貫通してせめこまれたこと。

その話を4人にしたあとの昨年6月までの5年間、この記憶は失われていた!


そしてその5年間に私の人生はまっっったく予期していない方向に、めちゃくちゃに激変してしまい、自分のフルネームを言っても数年ぶりの友人から、誰か気づかれないほどに顔や全体の雰囲気までもが変わっていた、、




前回の宇宙人ストーリー①はこちら


宇宙人ストーリー①



昨年2021年6月に、5年前の2016年あたりに、自分は宇宙人にアタックされて記憶を失っていたことに気づいた!!


多数の宇宙人の集団に👽赤いレーザーで攻撃され、撃たれまくり、記憶を失い(宇宙人に遭遇した出来事)そこから約5年間ほど、脳をハッキングされていた。





​宇宙人に攻撃されたあとどうなったの?



宇宙人に攻撃されたあと、4人にその話をして日常生活を送っているうちに、なんとこんなにインパクトのある宇宙人事件をすっかり忘れ去っていた。


あくまでも仕事はまともにしっかりやっていた。

お客さまにも問題なく対応させていただいていたので、おかげさまでエステサロンは順調だった。


ところが、、、プライベートがどんどんおかしな方向にいく。


まるで自分が自分でなくなっていくかのように。


めちゃくちゃになっていった。


いずれ私の話を直接ききたいというかたがいたらぜんぜん話してもかまわないのですが、私以外の人がからんでくる話になるため詳しくはかけませんが、宇宙人に頭をハッキングされて介入され、感情コントロールをされていたと思われる私の私生活はすごいことになっていった。


平和で安心で安定していた私生活が、突如として不安定でどうしようもなく刺激だらけなものになった。


不安と刺激だらけのプライベート生活は20代の時ぶりだったので、15年以上ぶりだった。

宇宙人に攻撃されるまでは、安心で安定した生活を送らせていただいていたえーん

いま思うと何不自由なく恵まれていて涙が出るほどありがたい生活だった🥲


10年以上安心安定の私生活を送っていた私は、宇宙人にせめこまれてからは、無装備な部屋着で戦場に行ってしまったかのような心境だった。


毎日がジェットコースター

楽しさも喜びやワクワク感もあったけど、悲しさ、辛さ、苦しみ、絶望

そして人生初めての裏切られたという経験もしたショボーン


憎しみ、怒り、うらみつらみがとまらないときもあったしこの世から消えたいと思うほど地獄にも堕ちた。



それをとめてくれたのは、周りの人たちの存在と、愛猫2匹だった。私がいないとこの子たちは生きていけない。責任を持ってさいごまで幸せに育てないといけない、お客さまだって責任をもってこれからも担当させて美と健康のお手伝いをさせていただきたい、その思いがふみとどまらせてくれた。


仕事と猫が救いだったけど、いろいろなものを失って心身ともにズタボロだと思っていた。


自分には何もなくなったと感じて仕事が終わると涙が枯れるほど泣きまくっていた。

人生でこんなに泣いていた期間はなかった数ヶ月だった。メンタルが完全に病んでいて、うつ病だったと思う



なぜ宇宙人👽が現れたのか?推測


なぜ宇宙人がきて人生が狂ったのだろう?

2021年の6月に思い出してから度々、いろいろな人と話して分析、推測してきた。


なかには、自分も宇宙人に出会ったのとがある、とものすごく詳細な宇宙人とのストーリーを語ってくれる人もいた。私が知る限りだといま思い出せるのは6人。


みんな違う話だったし、怖いことをされた人もいれば、普通の日常の中でクライアントさんがいきなり、宇宙人のビジュアルに変化していたというかたもいた。


わたしは、自分が宇宙人に攻撃された経験や記憶がない時にこういった話を聞いた時には、本当に失礼なんですけど(この人頭いっちゃってるなー)とか、(変わった人だなー)とかって思って幻覚でしょう、とか夢をみたんでしょう、と半信半疑だったことが多かった(申し訳ありません)


でもいざ自分が経験してみると、100%信じるようになった。

もちろん、幻覚や夢の可能性も大ですけど、それにしてもその後の人生が大幅に変わったことは確かなので強い影響はあったわけです。


なぜこのような宇宙人事件が起きたのか?と推測は




 

1つ目が、2016年5月くらいに受けたリコネクティブヒーリングとリコネクション。
これ受けた時に、現実世界の色がグレーががった世界から色鮮やかなまるっきり違う世界に見えて、時空が歪んだ!と体感する出来事が度々起きたから。
宇宙に私の人生まかせますって宣言したからかな?と。

2つ目は、大きなゴール設定をしたことが原因?
その当時の自分にはまったく想定外のゴール(こうなったらいいなー)というのをイメージしたから?

この2つが考えられる理由です。


宇宙人に攻撃されて、その記憶が消えてから私の人生はジェットコースターのように狂い、まったく別人の生活を送ることになった。


まるで宇宙人に脳内をハッキングされたかのように、自分で自分をコントロールできないほど、思考も趣味も住む場所も、あっという間につきあう人も変わっていった。まるでいきなり違う世界にワープしたみたいだった。


あまりにも大変すぎて覚えてないこともありますけど、とにかく必死でしたね。。。





UFO宇宙人ストーリー①




UFO宇宙人ストーリー③




UFO宇宙人ストーリー④






この話や不思議な話にご興味おありのかたでまだのかたは、このブログをフォローまたはお気に入り登録、ブックマークしていただき、必ずまたチェックしに来てくださいびっくりマーク