​宇宙人に5年間、脳をハッキングされていた話【実話です】




信じるか信じないはあなた次第です


信じてもらえなくてもかまいません




昨年2021年6月に、あることがきっかけでとんでもないことを思い出した



当時からすると5年前の2016年あたりに、自分は宇宙人にアタックされて記憶を失っていたことに気づいた!!


多数の宇宙人の集団に👽赤いレーザーで攻撃され、撃たれまくり、記憶を失いそこから約5年間ほど、脳をハッキングされていた。


当時、自宅の20階タワマンのガラスばりのリビングから、大人数のUFOにのった宇宙人に攻め込まれたことを思い出した

そのことを思い出すきっかけとなったYouTube動画はこちらです

それまでは記憶を消されていたため、宇宙人の事件は忘却していた。そしてその間にあまりにも人生を激変させてしまういろいろな大事件が起こりまくった。



霊能者 柳生先生

毎日投稿されてるYouTube動画ほとんどすべて再生し、個人セッションとセミナー2回受けた結果、宇宙人に脳を5年間あまりハッキングされ、遠隔操作やいたずらをされていたことに気づいた












これから詳細を語っていきます



2016年に何があったのか?

どんな宇宙人がどこで何をしてきたのか?


宇宙人に脳をハッキングされていた5年間に何があったのか?


なぜ、2016年の宇宙人からのハッキング👽に気づき、そこから脱出できたのか、経緯は?


わたしが直接聞いた「宇宙人を見た、襲われた、関わった」人たちの証言→いろんなタイプがいて、何をされたかは全員ちがいました。



もし、ご質問などありましたらコメントまたはメッセージください。



どこでどういった宇宙人や霊、魔界、ダークサイド、動物霊などのエネルギー体に自分がのっとられているのか、脳に侵入されたり遠隔操作されたりしているのか意外にわかりません。気づいてないのかもしれないですよ


ある時をさかいに、突然人生が変わったとか

顔やビジュアルが誰かわからないほど変化したとか

性格や気質が別人になったとか

他人から誰だかわからなかったと言われたとか


心当たりがあるかたは、上の動画をすべて再生×3往復はしてみて下さい



あなたの脳も宇宙人というエネルギー体にのっとられていたり、操作されてあそばれていたり、実験に使われていたりするかもしれないですよ。





UFO宇宙人ストーリー②



UFO宇宙人ストーリー③




UFO宇宙人ストーリー④




この話や不思議な話にご興味おありのかたでまだのかたは、このブログをフォローまたはお気に入り登録、ブックマークしていただき、必ずまたチェックしに来てくださいびっくりマーク