宇宙人👽の攻撃からの5年間は黒歴史だったのか?



UFO宇宙人ストーリー② では、宇宙人の集団に襲われてからどんな人生になったかのお話をさせていただきました。


プライベートが大変なことになってしまって、カンタンに言うとまず、性格が激変してしまったんですね。




それまでの私は、とにかく強気で自信がある、自分がうまくいかないわけがない、結果にコミットしたら最短最速でやりきる!みたいな性格でスーパーポジティブだったと思います。



それが、、、宇宙人に介入されていた約5年間は、弱気で不安で、どメンヘラみたいな性格になってしまったため、常にクヨクヨしていた気がします。

いわゆる繊細さん、HSPみたいな感じです。


これが私が脳がハッキングされて自分で自分をコントロールできなくなっていたと感じていた理由です。

まぁとにかく辛すぎて、仕事している時以外は鬱病だったんじゃないか?と思うほどでした。




宇宙人からの介入がとけてからは、診断してもメンヘラ度もゼロ、HSPの傾向もゼロ、ADHDの傾向もなくなっていた。ADHDは、お客様からのご紹介で脳をアメリカの薬と機器を使わないで手で脳の神経?とからまりや不具合を治すという治療を2021年の6月から3〜5回受けたから治ったのもあると思います。


すっかり元の自分の性格に戻ったなと最近は実感しています。

それとともにつきあう人たちもぜんぜんかわっていきました。



じゃあ、宇宙人から攻撃されてからの5年間は最悪なことばかりだったのか?と言うと、この5年がなければ今の自分になれていないし、人生最高の経験!至福!と思える出来事もこの5年間にいろいろありました。いま現在はその当時の最高を超えてますが



あまりにもしんどかったり辛かったので、心理学や心に関する本、宇宙理論、量子論、脳科学、コーチング、哲学や仏教、密教、ヒーリングの本などなど、自分のこの苦しみが消える方法はなにか?をひたすら探求していた。Amazonでポチりまくって100冊以上読んだと思います。


苫米地博士のコーチングアカデミーも、宇宙人攻撃前だったら自分にとっては超高額だったのに、藁をもすがるおもいだったので1年間通いました。



その後はマインドや脳、心の問題などの解決のために投資することへのブロックがはずれて次々とスクールに申し込んで貪欲に学んでいた。


量子力学コーチング、催眠療法、気功やエネルギーを使いこなす全能活性メソッド、密教など、、


宇宙人のエーテルコードが切れてからも、情報空間の書き換えなど現実に変化を起こすコーチングの手法などを約半年学んだ。


私の人生は地獄から突然天国みたいに、いろいろな側面で同時多発的にワープした。それはほんとに瞬間と言っていいほどあっという間のパラレルワールドの移動だった。


あまりにも急激すぎる現実変化に、肉体と精神がついていけずに何度も寝込んだこともあったし、今でも寝込むことがあって、昨日もいきなり変化したことがあって寝込んでいた。



そのいきなりの変化、ワープを自分もできる、人様にもできる、とんでもない願いの叶い方を、理詰めで意図的にできるようになったこと、それがピンク魔術の🪄誕生だった。



この5年間の中で、黒魔術も使えるようになってしまっていたが、自分へのダメージを防ぐことができなかったことと、使用する必要性がなくなったので封印した。








UFO宇宙人ストーリー①




UFO宇宙人ストーリー②




UFO宇宙人ストーリー④