コレをおくと客離れする、予約が入らないのは〇〇のせいかも?

 

麻布十番でエステサロンをしてます

木下です

 

 

ブログご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

エステサロンをしていたり、自営業や起業していると、良いお客さまに恵まれたらいいなとか、うちの商品、サービスで喜んでいただきたいな〜とか、売上アップしたい、開運したい!と思いますよねピンク音符キラキラ

 

 



自宅サロン→白金高輪に物件をかりて移転
その後、3週間で売り上げが3倍になった大事件 があり
さらに家賃2倍の麻布十番の駅近物件に引っ越しました。
そこでは、数年お世話になっていた風水の先生のアドバイスでインテリアをすべて選びました。


木火土金水 という陰陽五行にもとづき、そこの土地で繁盛する色や素材を鑑定していただきました。

その結果、赤とダークブラウン、ウッディ系 をメインに、金運財運アップするようにゴールドをいたるところにとりいれました。


場所の候補地は、銀座、広尾、表参道など考えていましたが、都内でいちばん好きな場所、麻布十番にビビビとひかれて、吸い寄せられるように麻布十番の物件に決まりました。

重要なのが、お客様商売の場合に、これを置くと
客離れしてしまうというもの・・・・・・

グリーンの観葉植物や、根のはっている植木の草木や花など

知らなかった〜〜〜〜

というわけで、お祝いでは、周りの人たちが配慮してくださり
みなさま、フラワーアレンジメントなどにしてくださいました。

観葉植物や鉢植えの植木、草花は、もちろんオフィスなどには、イライラやストレスを消してくれる作用や空気清浄や、癒し、インテリアの作用もあり、大変よいものだと思います。

ですが、お客様商売のうちのようなエステサロンには
超厳禁 とのこと。
生花やアレンジメントは飾っていると、良いお客様にたくさん恵まれるとのことです。
あとは、香りの良いお茶やハーブティーが良い、とのことで
お客様には必ず、いろいろなグラスやティーカップで良い香りの美肌や健康にいいお茶やドリンクをださせていただいておりますラブラブ


風水や陰陽道って、ほんと〜〜に知らないともったいなかったり
良い効果がたくさんあったりとすばらしいものなんですよねキラキラ

 

 

ご参考になりましたら嬉しいですむらさき音符

 


 

 

 

 

 

 

開運活動で効果のあったものもまた書いていきますので、このブログをフォロー、ブックマークしていただき、またチェックしてくださいねむらさき音符

 

 

 

 

 


 

右矢印開運効果の高かったスピリチュアル系

 

右矢印【経験談】自宅サロンのメリット、デメリット

 

ダイヤモンド【体験談】サロン経営で売上アップなど効果のあったコンサルやセミナー

 

ピンクマカロンサロン経営が失敗するたった1つの理由 

 

マカロンセミナージプシー、ノウハウコレクターを脱出し効果を爆上げするには?