人とお金が集まる場所は楽しいところ♪



麻布十番でエステサロンをしてます

木下です


数年ぶりにディズニーシーに行ってきましたクリスマスツリー

人数制限されているので、混雑していないので快適でしたクリスマスベル



ネットからしか買えないチケットは、なかなかつながらず争奪戦で、ディズニー人気は永久不滅ですねラブラブ



人とお金が集まるのは、楽しいところ


ストレスを忘れられるような、非日常空間流れ星


笑顔になれるところ


清潔感があり、美しいところキラキラキラキラ


テンションが上がるところ音符


人が親切


プロフェッショナル、一流さを感じられるところ
→行く価値があると思える


何度行っても新しい変化や発見、シーズンごとのイルミネーションや、限定モノ、レアものがあるような飽きない商品、サービス、空間


特に女性は飽きっぽいです





そんなところに、人もお金も集まりますねコインたち


あらためて、ディズニーの楽しさ、素晴らしさ、お客さまへのホスピタリティ、プロ意識、すべてが勉強にもなりました



右矢印リピートのないサロンは未来が危険


右矢印好きなことが仕事になる条件は?






さいごまでお読みいただきありがとうございますハート


ぜひこのブログをフォロー、ブックマーク、お気に入り登録していただきまたチェックしてくださいねむらさき音符