もっちぃ推しのもっちもちブログ -175ページ目

今日は危なそう

おはようございます!




昨日は、最高気温34℃

松本は日本で4番目に暑かったらしい


暑すぎて、死ぬかと思ったもん(笑)



さて、台風の影響か、風が強くなってきました


今日はまだ雨降っていなくて
傘差さなくていいのが幸いです



夕方以降が怖いなぁ…


帰れるかな?笑




W杯も準決勝2試合が終わり

残すところ3位決定戦と決勝のみ


決勝カードは

ドイツvsアルゼンチン


コンディション的には、ドイツ圧倒的に有利だけど

どうなるんだろう?




ってか、フレンチキス表紙のヤングチャンピオンが見つからないんだが。。。


探すのは、台風過ぎ去ってからだな…



それでは、今日も頑張っていきましょう!!