もっちぃ推しのもっちもちブログ -174ページ目

台風一過

おはようございます!




今日は快晴


長野は台風一過です



ってか、昨日の夜ぐらいから外落ち着いてたんですけど(笑)



台風が九州ぐらいにいるときのほうがひどかったよ



これでそろそろ梅雨明けになるのかな?


明けてほしいな~




あ~、なんか今週疲れたわ…


今日は久しぶりにお酒飲もうかな?


たまにはいいよね!www





それでは、今日も頑張っていきましょう!!