もっちぃ推しのもっちもちブログ -173ページ目

休みに早起き

おはようございます!





今日も快晴


梅雨明けたかな?



昨日の天気予報で、今日は晴れって聞いてたから

早起きして

久しぶりに布団を干してます


あと洗濯も!!



梅雨入りしてからできてなかったから


気持ちがいいね(^∇^)



さて、早起きしてもやることないな(笑)

布団もないから、2度寝できないしwww



リクアワのDVDでも見ようかな?




それでは、今日も頑張っていきましょう!!