決勝戦は
おはようございます!
W杯終わっちゃいましたね。。。
優勝はドイツ
最後は、ゲッツェのスーパーゴール
ドイツは東西統一後初の優勝
正直、ずっと強いからそんなイメージ無かったわ
大会MVPは、アルゼンチンのメッシ
負けてもらっても嬉しくないでしょうね…
アルゼンチンは、決めるときに決めておけばね。。。
決定機はアルゼンチンのほうが多かったからな~
もったいなかったね
あ~、もう終わっちゃったのか。。。
次は4年後
ロシアにて
待てないな(笑)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
W杯終わっちゃいましたね。。。
優勝はドイツ
最後は、ゲッツェのスーパーゴール
ドイツは東西統一後初の優勝
正直、ずっと強いからそんなイメージ無かったわ
大会MVPは、アルゼンチンのメッシ
負けてもらっても嬉しくないでしょうね…
アルゼンチンは、決めるときに決めておけばね。。。
決定機はアルゼンチンのほうが多かったからな~
もったいなかったね
あ~、もう終わっちゃったのか。。。
次は4年後
ロシアにて
待てないな(笑)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!