もっちぃ推しのもっちもちブログ -169ページ目

楽しみすぎて

おはようございます!




フレンチ・キスの新曲嬉しいな~ ←また言ってる(笑)


しかも、3人のソロがそれぞれのタイプに入るらしい


どんな曲なんだろうか?



早く予約しなきゃ!!




昨日、Jリーグも再開して


川崎も勝ったし!

しかも、3位浮上!!


このまま夏を越えられれば、タイトルが見えてくるな



そんな、今日は東京へ出張


しかも、1泊2日


実際は、少し頑張れば、日帰りで帰れるけど(笑)


夜は時間あるし、

だいぶ久しぶりに秋葉原のAKBショップにでも行こう(^∇^)


もっちぃグッズ買おうっと




それでは、今日も頑張っていきましょう!!