おうちへ帰ろう
おはようございます!
関東は暑い
日中の気温だけなら、松本とさほど変わらないけど
まぁ、ジメジメしてるね
寝苦しい。。。
ってなわけで、
朝も早くに松本へ戻ります
適当に起きて、
起きた時間に帰ろうって思ってたけど、
意外と早く帰ることに…笑
昨日は、秋葉原のAKBショップに行ってきましたよ
行ってから気づいたけど、
初めて行ったわwww
今はない、原宿のほうは行ったことあったんだけど…
そのあとは、秋葉原に来たら毎回行く、「リバティ」というお店へ
生写真がいっぱい売ってるんだよね
そこで、もっちぃの生写真をGET!!
前から欲しかったのも手に入ったし!!
とりあえず、満足(^∇^)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
関東は暑い
日中の気温だけなら、松本とさほど変わらないけど
まぁ、ジメジメしてるね
寝苦しい。。。
ってなわけで、
朝も早くに松本へ戻ります
適当に起きて、
起きた時間に帰ろうって思ってたけど、
意外と早く帰ることに…笑
昨日は、秋葉原のAKBショップに行ってきましたよ
行ってから気づいたけど、
初めて行ったわwww
今はない、原宿のほうは行ったことあったんだけど…
そのあとは、秋葉原に来たら毎回行く、「リバティ」というお店へ
生写真がいっぱい売ってるんだよね
そこで、もっちぃの生写真をGET!!
前から欲しかったのも手に入ったし!!
とりあえず、満足(^∇^)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!