もっちぃ推しのもっちもちブログ -168ページ目

おうちへ帰ろう

おはようございます!




関東は暑い


日中の気温だけなら、松本とさほど変わらないけど


まぁ、ジメジメしてるね




寝苦しい。。。



ってなわけで、
朝も早くに松本へ戻ります


適当に起きて、
起きた時間に帰ろうって思ってたけど、
意外と早く帰ることに…笑




昨日は、秋葉原のAKBショップに行ってきましたよ

行ってから気づいたけど、
初めて行ったわwww


今はない、原宿のほうは行ったことあったんだけど…



そのあとは、秋葉原に来たら毎回行く、「リバティ」というお店へ

生写真がいっぱい売ってるんだよね


そこで、もっちぃの生写真をGET!!


前から欲しかったのも手に入ったし!!


とりあえず、満足(^∇^)



それでは、今日も頑張っていきましょう!!