衝撃
おはようございます!
暑い、暑い、暑い、暑い…
急に暑くなってきたよ~(x_x;)
台風の前の静けさの快晴
気持ちがいいくらいに晴れてるよ(笑)
とはいえ、明日以降は長野もヤバくなり始めそう
さて、今朝のW杯ブラジルvsドイツ
7-1でドイツの勝ち
衝撃的すぎる、、、
ネイマール、チアゴシウバがいないことの言い訳にはならないよね
後半は正直、試合にハリがなくて面白くなかった
ブラジルは中盤より後ろが崩壊してた
意思統一できてない感じ
こんなブラジル見たことなかったし、
見たくなかったなぁ。。。
さて、ドイツと決勝やるのは
アルゼンチンか?オランダか?
個人的には、
オランダが勝つと思うなぁ
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
暑い、暑い、暑い、暑い…
急に暑くなってきたよ~(x_x;)
台風の前の静けさの快晴
気持ちがいいくらいに晴れてるよ(笑)
とはいえ、明日以降は長野もヤバくなり始めそう
さて、今朝のW杯ブラジルvsドイツ
7-1でドイツの勝ち
衝撃的すぎる、、、
ネイマール、チアゴシウバがいないことの言い訳にはならないよね
後半は正直、試合にハリがなくて面白くなかった
ブラジルは中盤より後ろが崩壊してた
意思統一できてない感じ
こんなブラジル見たことなかったし、
見たくなかったなぁ。。。
さて、ドイツと決勝やるのは
アルゼンチンか?オランダか?
個人的には、
オランダが勝つと思うなぁ
それでは、今日も頑張っていきましょう!!