もっちぃ推しのもっちもちブログ -176ページ目

衝撃

おはようございます!




暑い、暑い、暑い、暑い…



急に暑くなってきたよ~(x_x;)


台風の前の静けさの快晴


気持ちがいいくらいに晴れてるよ(笑)


とはいえ、明日以降は長野もヤバくなり始めそう




さて、今朝のW杯ブラジルvsドイツ


7-1でドイツの勝ち

衝撃的すぎる、、、


ネイマール、チアゴシウバがいないことの言い訳にはならないよね


後半は正直、試合にハリがなくて面白くなかった



ブラジルは中盤より後ろが崩壊してた

意思統一できてない感じ


こんなブラジル見たことなかったし、
見たくなかったなぁ。。。



さて、ドイツと決勝やるのは
アルゼンチンか?オランダか?


個人的には、

オランダが勝つと思うなぁ



それでは、今日も頑張っていきましょう!!