もっちぃ推しのもっちもちブログ -177ページ目

大丈夫かな?

おはようございます!




台風やばそうですね…


金曜日のHKTのライブも中止になったし



木曜日ぐらいから天気やばそうだし


明日までに食べ物とか買い出しに行っておこう

天気悪い時に買い出しに行けなきゃいけないとか厳しいからね




そういえば、ゆりあがtwitter始めましたね


最近、多いですね



個人的には、卒業生とも絡んでるところ見れたりするから好きだったりするんです



ちなみに、自分も細々とやっております




多分、台風近付いてきたら、やる気無くなるから

明日までしっかり頑張ろう!



それでは、今日も頑張っていきましょう!!