もっちぃ推しのもっちもちブログ -178ページ目

やっぱり雨

おはようございます!




週初めの月曜日から雨


毎年七夕はこんな感じですよね



気持ちが乗らないですね…



休んじゃってもいいかな?笑


というわけにもいかないか。。。




昨日、なぜかAKB1/149が突然やりたくなり、

やってみた!


完全に雰囲気忘れてて、

めっちゃ新鮮な感じでできたよwww



もう少し続けようかな?


まだまだやってないメンバーいっぱいだし


夜は、他にやることもないし




それでは、今日も頑張っていきましょう!!