やっぱり雨
おはようございます!
週初めの月曜日から雨
毎年七夕はこんな感じですよね
気持ちが乗らないですね…
休んじゃってもいいかな?笑
というわけにもいかないか。。。
昨日、なぜかAKB1/149が突然やりたくなり、
やってみた!
完全に雰囲気忘れてて、
めっちゃ新鮮な感じでできたよwww
もう少し続けようかな?
まだまだやってないメンバーいっぱいだし
夜は、他にやることもないし
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
週初めの月曜日から雨
毎年七夕はこんな感じですよね
気持ちが乗らないですね…
休んじゃってもいいかな?笑
というわけにもいかないか。。。
昨日、なぜかAKB1/149が突然やりたくなり、
やってみた!
完全に雰囲気忘れてて、
めっちゃ新鮮な感じでできたよwww
もう少し続けようかな?
まだまだやってないメンバーいっぱいだし
夜は、他にやることもないし
それでは、今日も頑張っていきましょう!!