再開
おはようございます!
ブラジルvsコロンビア面白かった~
南米同士だから激しい
ダビド・シルバの無回転FKハンパない!!
今日から48Gの握手会が再開されますね
自分は行かないので、詳しく説明とか見てないですが
かなり厳しくなっているようですね
仕方ないですよね
最初ですし
まずは、最上級の警備しないと
それから少しずつ緩和していけばいいんじゃないですかね?
握手会が行われるだけありがたいと思って、
ファンは我慢しないといけないですね(^∇^)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
ブラジルvsコロンビア面白かった~
南米同士だから激しい
ダビド・シルバの無回転FKハンパない!!
今日から48Gの握手会が再開されますね
自分は行かないので、詳しく説明とか見てないですが
かなり厳しくなっているようですね
仕方ないですよね
最初ですし
まずは、最上級の警備しないと
それから少しずつ緩和していけばいいんじゃないですかね?
握手会が行われるだけありがたいと思って、
ファンは我慢しないといけないですね(^∇^)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!