もっちぃ推しのもっちもちブログ -180ページ目

再開

おはようございます!




ブラジルvsコロンビア面白かった~


南米同士だから激しい

ダビド・シルバの無回転FKハンパない!!




今日から48Gの握手会が再開されますね


自分は行かないので、詳しく説明とか見てないですが

かなり厳しくなっているようですね


仕方ないですよね

最初ですし


まずは、最上級の警備しないと


それから少しずつ緩和していけばいいんじゃないですかね?



握手会が行われるだけありがたいと思って、
ファンは我慢しないといけないですね(^∇^)



それでは、今日も頑張っていきましょう!!