今日からだったのね
おはようございます!
雨が続き、湿気もすごくて嫌になる
なんか空気が重い感じがしてに嫌い
ただ、晴れて暑くなるのも嫌い(笑)
超ワガママwww
今日から
AKBのドキュメンタリー映画が放映されるんですね
自分は行かないと思います
なんせ映画館が遠いから…
交通手段が自転車だけで
しかも暑い中、片道30分以上
うん、この環境じゃ、もう映画自体見る気にすらならない(笑)
もう5年ぐらい映画観てないなぁ…
だから、田舎わ!笑
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
雨が続き、湿気もすごくて嫌になる
なんか空気が重い感じがしてに嫌い
ただ、晴れて暑くなるのも嫌い(笑)
超ワガママwww
今日から
AKBのドキュメンタリー映画が放映されるんですね
自分は行かないと思います
なんせ映画館が遠いから…
交通手段が自転車だけで
しかも暑い中、片道30分以上
うん、この環境じゃ、もう映画自体見る気にすらならない(笑)
もう5年ぐらい映画観てないなぁ…
だから、田舎わ!笑
それでは、今日も頑張っていきましょう!!