もっちぃ推しのもっちもちブログ -181ページ目

今日からだったのね

おはようございます!



雨が続き、湿気もすごくて嫌になる


なんか空気が重い感じがしてに嫌い


ただ、晴れて暑くなるのも嫌い(笑)



超ワガママwww




今日から
AKBのドキュメンタリー映画が放映されるんですね


自分は行かないと思います


なんせ映画館が遠いから…


交通手段が自転車だけで

しかも暑い中、片道30分以上


うん、この環境じゃ、もう映画自体見る気にすらならない(笑)


もう5年ぐらい映画観てないなぁ…


だから、田舎わ!笑



それでは、今日も頑張っていきましょう!!