今日は危なそう
おはようございます!
昨日は、最高気温34℃
松本は日本で4番目に暑かったらしい
暑すぎて、死ぬかと思ったもん(笑)
さて、台風の影響か、風が強くなってきました
今日はまだ雨降っていなくて
傘差さなくていいのが幸いです
夕方以降が怖いなぁ…
帰れるかな?笑
W杯も準決勝2試合が終わり
残すところ3位決定戦と決勝のみ
決勝カードは
ドイツvsアルゼンチン
コンディション的には、ドイツ圧倒的に有利だけど
どうなるんだろう?
ってか、フレ ンチキス表紙のヤングチャンピオンが見つからないんだが。。。
探すのは、台風過ぎ去ってからだな…
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
昨日は、最高気温34℃
松本は日本で4番目に暑かったらしい
暑すぎて、死ぬかと思ったもん(笑)
さて、台風の影響か、風が強くなってきました
今日はまだ雨降っていなくて
傘差さなくていいのが幸いです
夕方以降が怖いなぁ…
帰れるかな?笑
W杯も準決勝2試合が終わり
残すところ3位決定戦と決勝のみ
決勝カードは
ドイツvsアルゼンチン
コンディション的には、ドイツ圧倒的に有利だけど
どうなるんだろう?
ってか、フレ ンチキス表紙のヤングチャンピオンが見つからないんだが。。。
探すのは、台風過ぎ去ってからだな…
それでは、今日も頑張っていきましょう!!